ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

どれだけのエイリアンがいますか


f:id:Zzak:20220309150744j:plain

私達には何人のエイリアンがいますか

(図 Alien Pixabay by kalhh)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

もしもあなたがインターネットで十分な時間を費やしたのならば、上記の見出しは、もれなく、あなたを違法移民についての記事に導くでしょう。

それは、米国(United States)とヨーロッパ(Europe)で現在のお気に入りの政治問題かもしれない一方で、- メディアが焦点を変更することを決定したとき、別のものが代わりになります - 私の記事の目的ではありません。はい、私は宇宙のエイリアンについて話しています。ゼータ・レティキュリ(Zeta Reticuli)の、小さな緑の男、小さな灰色の男、大きな爬虫類。:現実の取引。あるいは、それでしょうか。

 

ロズウェル(Roswell)の墜落とプロジェクト・モーグル

1947年、ニューメキシコ州(New Mexico)の農村で、何かが墜落しました。空軍は、それはソビエト連邦での核実験を検出するために設計されたプロジェクト・モーグル(Mogul)の気球だったと私達に伝えますが、最初はフライング・ソーサー[空飛ぶ円盤]だ、と私達に伝えていました。彼らは本当にやりました。

ロズウェル陸軍飛行場から発行された、墜落の約3週間後の1947年7月8日からのプレスリリースでは、第509爆撃機グループの人物が「フライング・ディスク」から残骸を回収したことを述べています。

これが原因で、1947年に起きたほぼNo.1として、メディアに突然の動揺が起こりましたが、飛行場の指揮官が実際には気象気球だったと述べたその日遅くに失望しただけでした。

ほぼ半世紀後に、GAO(General Accounting Office、米国の会計検査院)からの照会による圧力の下で、空軍はクリーンになりました。それで彼らは、彼らがやったと言いました。彼らは、プロジェクト・モーグルの気象気球だと私達に伝えました。そして馬鹿げたように見えますが、彼らは、1950年代に行われたダミーを含む空軍テストの数の歪んだ記憶として、墜落現場から回収されたエイリアンの遺体のアカウントをチョークで書きました。

 

さて、これらの歪んだ記憶のいくつかを見てみましょう。最初はロズウェルの葬儀屋(mortician)のグレン・デニス(Glenn Dennis)氏からのものです。グレンは空軍基地に呼ばれ、3つの小さな棺桶(caskets)を持って来るように要求されていました。棺桶をを基地に輸送した後、彼は負傷した飛行士を拾い、基地の病院に連れて行きました。

そこで彼はとても苦しんでいる看護師と役人に会いました、彼は去るように言われました。しかし、ほんの後、救急車の中に奇妙な金属物体が見えました。後に、その同じ看護師は、彼らがエイリアンの検死をしていたことと彼に伝えます。

彼女はエイリアンの絵を描き、そして、酷く恐ろしい悪臭のために、検死解剖を格納庫に移さなければならなかった、と彼に伝えました。回収された空軍テストのダミーを見られた、歪んだ記憶のように聞こえます。はい、悪口です。

 

これらの歪んだ記憶のもう1つは、ニューメキシコ州の当時の副知事(Lt. Gov.)ジョセフ・モントーヤ(Joseph Montoya)氏の友人、ルーベン・アナヤ(Ruben Anaya)氏からのものです。アナヤ氏は飛行場でモントーヤ氏を拾い、モントーヤ氏が目に見えて動揺していると主張しました。彼が、ぴったりしたタイトなスーツで、大きな頭と目をした背の低い毛のない男性を見たと主張しました。生きているのは1人だけで、医師が取り組んでいました。

モントーヤ氏はそれから、家族にそれについて静かにするよう警告しました、さもなければ政府は彼らを得るだろう。確かにアナヤ氏のように聞こえる方は、テレビを見ていましたが、プラスチックのダミーを含む空軍テストに関するドキュメンタリーを見たようです。その後、ニューメキシコ州副知事と政府のスパイ(spooks)を含めるために、時間をかけて彼の心のストーリーを歪めました。

 

リストは続きます。ロズウェル事件に直接かかわった人々、または当時の地域の人々による、多くの直接のアカウントがあります。一般的に言って、それらはすべて、コンテンツ内でうまく噛み合っています。これらの人々の信頼性について、あなたが自らには疑問を持っていると、私は確信しています。

まあ、彼らは普通の人です。彼らのほとんどは、物語を発明する理由があったかもしれないし、実際に事件の記憶が歪んでいたかもしれない、通常の取るに足らない人でした。しかしその後、バリー・ゴールドウォーター(Barry Goldwater)氏とエドガー・ミッチェル(Edgar Mitchell)氏が来ます。

 

ゴールドウォーター氏と、ライト–パターソン空軍基地、エイリアン・アーティファクトNASA独自のエドガー・ミッチェル

バリー・モリス・ゴールドウォーター(Barry Morris Goldwater)氏はアリゾナ州(Arizona)の上院議員であり、1964年の大統領選挙で共和党(Republican Party)の候補者でした(彼は,リンドン・ジョンソン(Lyndon Johnson)氏に敗れました)。ゴールドウォーター氏は、何度かUFOについて言及しましたが、しかし、最も興味深いのは、ザ・ニューヨーカー(The New Yorker)誌の1988年4月25日号のインタビューで、そこでゴールドウォーター氏は、上院議員として、友人のジェン(Gen)に尋ねたと述べました。

カーティス・ルメイ(Curtis Lemay)氏は、次の噂について真実を彼に伝えます。ライト・パターソン空軍基地(Wright-Patterson Airforce Base)の部屋には、エイリアンのアーティファクトがあります、そして、もしも彼がそれらを見られるのならばです。 将軍は答えました「あなたはそれに入ることができないだけでなく、再び私にそれについて言及しないでください」。控えめに言っても興味深いことです。

最後の歪んだ記憶は、NASA宇宙飛行士のエドガー・ミッチェル氏からです。ミッチェル氏は、宇宙人になった数少ない男の1人です。しかし、地球上ではありません。ミッチェル氏は、アポロ14号の一員として、月面を歩く6番目の男でした。

むしろ彼の言葉を言い換えるよりも、私は単に彼を引用します「間違えないでください、ロズウェルが起こった。 私は、政府がそれについて知っていたことを示す秘密のファイルを見たことがありますが、しかし、一般に公開しないことにしました。

 

私は、ロズウェルの当時にそこにいた昔の軍人と話し始めるまで、エイリアンの存在について確信していませんでした。私が伝えられたエイリアンに関する政府の文書が、多ければ多いほど、私はより確信しました。」

それで、あなたが決めてください。それは風船だったのでしょうか。それはエイリアンの宇宙船だったのでしようか。私は、答えはわかりませんが、しかし次のことを言っても安全だと私は思います:空軍が、私達に伝えているにもかかわらず、私達は未だ真実を知りません。

 

 

----- 出典 -----

HOW MANY ALIENS DO WE HAVE? | Big top 100

svejo.net(同様な記事)

anomalien.com

 

----- 2019/11/20公開の記事を読んで -----

タイトルからは予想できなかった、ロズウェル事件について証言の追跡調査をされているらしい記事です。

ロズウェル事件については、多くの証言の通りUFO/エイリアンは存在する、と肯定する意見が多いです。そして十中八九、軍や政府の隠蔽工作があった、と多くの人が考えています。

ところが一方で、「ロズウェル事件は、UFO/エイリアンでない別のことを隠蔽するための陰謀」を指摘する意見もあります。

どちらも興味深いものです。後者については後々にピックアップします。

 

ロズウェル事件 - Wikipedia

ロズウェル事件の目撃談 - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp