ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

ブラジルの「UFOの侵略」と「輝く存在」の、新情報での更新


ブラジルの「UFOの侵略」と「輝く存在」の、新情報での更新

(図 UFO Pixabay by SoundTrackUniverse)

 

ブラジル(Brazil)の大勢が、アマゾン(Amazon)での制御不能な火災に注目している(当然ですが)一方で、少数の人々は、新しい情報と以前に機密化された文章の新しいリリースの可能性に興奮しています。この文章は、2008年の「UFOの侵略(invasion of UFOs)」について信じ難い詳細が明らかになり、「輝く存在(luminous beings)」がもたらしました。
何故彼らはそれを「侵略」と呼んでいるのでしょうか。これらの輝く存在は何でしょうか。そして、ブラジル空軍(Brazilian Air Force)と政府は他に何を隠しているのでしょうか。

「それは総て、20081119日水曜日の夜の午後10時頃、ブラジルとポルトガル(Portugal)の試合直前に始まりました。彼女のアパートから、レナタ・ベロソ・グエルク・オストリアコ(Renata Veloso Guerck Austriaco)さんは、その軌道の下で回転する他の2つの球状の飛行物体を伴う、六角形(hexagonal)の光の物体を発見しました。UFOがノッサ・セニョーラ・アパレシーダ(Nossa Senhora Aparecida)教会に近づくと、ベラビスタ(Bela Vista)地区の街灯が停電し、ブロックごとに消えました。その瞬間から、いくつかのクラウディエンス(claudienses)が、街の上を飛んで、MG 260高速道路沿いの田舎に着陸する奇妙な光を観察し始めました。」

 

Googleによるポルトガル語の翻訳は、ブラジルのメディアソースsaudedomeio.comでの最近の調査報告(a)からのもので、これは、ブラジル南東部のミナス・ジェライス(Minas Gerais)州にある都市、クラウディオ(Cláudio)での、元々は2008年の目撃について、読者に最新情報を提供します。現場に呼ばれた警察官はこう言いました、「私達は楕円形を見ました、長方形の止まり木のオブジェクトで、車輪がないミニバス(minibus)のサイズと外観で、キセノン(xenon)ヘッドライトのように白色光を発していました。 この光は、そのオブジェクトの中央を貫通する開口部から出てきました。それから彼は、私達が彼を見失うまで上昇しました。」 複数の目撃者が次の数日間光を見たと、報告しました。(写真は(b)です)

 

2015年、オヴニ・ペスキア(Ovni Pesquia、UFO調査)誌(c)の捜査官は、遥かに多くを明らかにする警察文書を要求し、受け取りました。11月20日に、2人の士官がエイリアンを見たと報告しました。

「高さ約3フィートの2つの輝く存在が、アシ(reeds)[]の中を滑空するのを見ました。 ウィリアム(William)軍曹(Sergeant)が森の中で何かを見たとき、私達は、三菱ピックアップトラック(Mitsubishi pickup truck)で裏道にいました。 彼は車13533を「輝く存在」の方に向けました、私達が(15メートルか、20メートル)近づいたとき、それらはアシをそっと動き始めました。 私達は約20 km / hで前進し続け、右側に行きました、それらのものが地面に触れずに「歩いた(walked)」ことが注目に値しました。 私達は、足も足指も見えませんでしたが、でも腕、脛[すね]、楕円形の頭を見ました、そして、彼らは輝いていましたが、彼らは照らしてはいませんでした。」

 

(Fig.1 Alien Pixabay by Clker-Free-Vector-Images)  楕円の頭部を持つ他の輝く存在のイラスト

 

目撃者達はこう信じていました、エイリアンは彼らの思考をコントロールしました、何故ならば彼らは後に、頭痛、混乱、不安、そして説明不可能な時間を過ごしたからです。 報告書はこう述べています、他の軍事でない証人達は同様のエイリアンとのコンタクトを持っていましたし、また彼らの車の電気的な問題も報告されています。

これにより、オヴニ・ペスキア誌の調査員による2019年2月での、新しい情報が私達に明らかになります。 彼らは写真を撮った目撃者にインタビューしました(ラベロ(Rabelo)伍長(Corporal) )、彼は「ラゴアサンタ空軍基地(Lagoa Santa Air Base)の軍人」に訪問され、彼のデジタル・フォト・カード(digital photo cards)を取り上げた(幸いにも、彼はバックアップを持っていました)ことを明らかにしました、そして彼が見たものは「人工ガス燃焼(artificial gas burning)」だと彼に伝えました。 ラベロ氏は、雑誌の調査官にこう伝えました、その「人工ガス」は、「2階建ての車輪なしのミニバスUFO」のように見えました。それはまた彼らがインタビューした別の証人にも見られ、彼らにこう言いました:

「それはトラック、ミニバスのサイズでした! それは音を立てず、ただ浮かせただけでした。 私はアシの輝きを見ました、とても明るい光だったからです。 それは、中に火があるようで、とても奇妙な色でした。」

 

(Fig.2 VW Pixabay by aL3x92)   エイリアン達は、立ち寄っただけなのでしょうか

 

これに基づいて、オヴニ・ペスキア誌の調査官は、市民情報サービス(Citizen Information Service)を通して公式レポート、報告されたスケッチと写真を要求しました。それは2月下旬で、今週の saudedomeio.com での新しいレポート(a)の執筆時点で、彼らは何も受け取っておらず、隠蔽を叫んでいます:

「私達はこの「侵略」のニュースを持っていますか、それとも私達のブラジル空軍はその鉱山都市の事実を隠し続けるのでしょうか。 これは黙りたくない質問です!」

 

彼らは秘密の報告を受け取るでしょうか。彼らは、質問をしそれらのフォトカード(photo cards)を没収する謎の男達から訪問を受けるのでしょうか。

クラウディオ(Cláudio)に侵入する明るい存在は何者でしたか。

 

 

----- 出典 -----

mysteriousuniverse.orgwww.24brasiltv.comwww.express.co.uk

 

----- 2019/08/29公開の記事を読んで -----

ありそうで、なかなか目にしないブラジル(元々はポルトガル語の記事)からの報告です。中南米は、この種の情報の宝庫かもしれないです。

光り輝くエイリアンが存在するようです。それ自体がUFOなのかもしれません。やはり、UFO = 乗り物 の概念から、パラダイムシフトする必要がありそうです。

  • さまざまな可能性があります。それがシェイプシフターなら、金属や他の物質に見えるものに変わるでしょう。
  • また、発光していないなら、漆黒のようにも見えるでしょう。
  • そして周囲[空]の色なら、擬態したもののように、見過ごされるものにもなるでしょう。透明化しても同様でしょう。
  • 私達は、可視光線の範囲でだけ見ることができ、認識できます。
 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp