ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

3人のエイリアンとクラッシュしたUFO、ミズーリ州ジラードー 1941年


f:id:Zzak:20210903050205j:plain

3人のエイリアンとクラッシュしたUFO、ミズーリ州ジラードー 1941年

(図 ケープ・ジラードー GoogleEarth)

 

墜落したUFOとエイリアンの死体の、最もミステリアスなストーリーの1つは、よく知られたロズウェル(Roswell)事件よりも約6年前に起こりました。 この事件は、レオ・ストリングフィールド(Leo Stringfield)著の「UFOの墜落は、内なる聖域を操作します(UFO Crash Retrievals The Inner Sanctum)」の本の中で、彼により、最初に捜査官にもたらされました。 彼は、軍用に管理されたUFO墜落の、魅力的なアカウントを開きました。それは今日も未だ研究中です。 事件の詳細は彼に送られたシャーレット・マン(Charlette Mann)氏の1通の手紙です。彼女の、大臣で祖父の臨終のときの告白に関連します。それは、1941年春、ミズーリ州ケープ・ジラードー(Cape Girardeau)郊外で、エイリアンの墜落の犠牲者を祈るために召喚されたことの告白です。

1941年に、ミズーリ州ケープ・ジラードーの牧師のウィリアム・ハフマン(William Huffman)は、地元の保安官から来るように、そして飛行機墜落である種の最後の権利の提供を手伝うように要請されました。ハフマン氏が現場に到着したとき、それが飛行機ではなくてむしろ古典的な銀色のフライング・ソーサー[空飛ぶ円盤]なことに、彼は気付きました。現場には複数の死体がありましたが、それは地球外生命のようでした。

 

f:id:Zzak:20210903050845j:plain

A crashed UFO With 3 Aliens Girardeau Missouri 1941」のスクリーンショット

 

A crashed UFO With 3 Aliens Girardeau Missouri 1941」(4:26) 2019/06/22 は、視聴不可になりました。

 

UFO Crashes in Cape Girardeau, Missouri. Before Roswell

(1:48) 2014/12/24 ・・・同じテーマを扱ったビデオ

 

【ビデオ内容】

未亡人の死の床についての話では、亡くなった夫のウィリアム・ハフマン牧師が、1941年にミズーリ州ケープ・ジラードーの森に呼び出されたとされています。

牧師が墜落現場に近づいたとき、牧師は墜落の犠牲者のために祈るように呼ばれました。

政府職員の群れがその地域に殺到していました。

墜落したクラフトは他のクラフトとは異なり、今まで見たことがありませんでした。

クラフトは円盤状で、最も奇妙なものに通常の象形文字の光の文字が書かれていました。

巨大な目、小さな口、耳か内側への穴があるエイリアンのような遺体。

牧師は彼の墓の秘密を守るように言われましたが、しかし彼は彼の妻に言わざるを得ませんでした。

彼の妻はついに彼女の写真の話とともに完全な物語を明らかにしました。

彼は癌にかかる数日前にその存在を見ていました。

フローラからの動機の欠如の以外に、物語を立証する他の証拠はありません。

故牧師の妻は牧師がエイリアンを見つけました、そしてミズーリの裏の森はそうでした。

妻のフローラは、彼女が自分の墓に持っていくことを誓った秘密を本当に明らかにしました。

 

Aliens & UFOs: 1941 Cape Girardeau, Missouri UFO Crash, a crash with alien cover-up before Roswell

(12:25) 2015/12/07 ・・・同じテーマを扱ったビデオ

 

 

----- 出典 -----

A CRASHED UFO WITH 3 ALIENS GIRARDEAU MISSOURI 1941 (VIDEO)」は、掲載終了しております。

(参考記事)

disillusionedenslaved.blogspot.comexonews.orgufocasebook.comtall-white-aliens.com

 

----- 2019/07/11公開の記事を読んで -----

元記事/元ビデオともにウエブ上から消えてしまいましたが、アーカイブしておきたいトピックですので、残すことにしました。

有名なニューメキシコ州ロズウェル事件が1947年7月で、ミズーリ州ケープ・ジラードーのUFO/エイリアン事件は1941年です。またロスアンゼルスのUFO事件は、1942年2月でした。なお、WWⅡは1939年から1945年の6年間で、こうした時代背景のさ中に起こった事件です。

ロズウェル事件では、軍(政府)による隠蔽工作や、かん口令、また目撃者など事件について証言する者に対して「陰謀論者としてラベル化し」おとしめるようなことがありました。ケープ・ジラードーの事件では、そこまでは無かったのかも知れません。

ケープ・ジラードーの事件も、残念ながら物的証拠は無いようで、証言や伝承だけになってしまいそうです。

 

List of reported UFO sightings - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp