ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

スターゲイト、それとワームホール - エイリアンの訪問


f:id:Zzak:20220114023749j:plain

スターゲイト、それとワームホール - エイリアンの訪問

(図 UFO Pixabay by Vicki Hamilton)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

エイリアンの訪問は、この惑星で何十万年もの間この惑星で起こっています。このことは、あなたが話す相手に依存します。地球外生命は、相対的に簡単に、星を旅する技術能力を長い間持っていました。彼らが飛ばすシップ[宇宙船]またはソーサー[円盤]は、途方もない速度で飛ぶことを好むのならば、できなければなりません。ワープ・ドライブ(warp drives)とハイパージャンプ(hyperjumps)の古いサイエンス・フィクションの比喩は、おそらく真実です。

今日、人類はこれらのレベルの技術的能力に近づいており、そして直ぐに、私達のエイリアンのいとこ同様に簡単に、星を旅することができるかもしれません。

機密解除されたファイルは、次のことを示しています。米国政府は、スターゲイト(Stargates)、反重力(Antigravity)、ワープ・ドライブなどの技術に取り組んでいます。

 

情報の自由法(The freedom of information act)は、かつて機密化されたファイルの津波を開放しました。そして、多くの研究者に、詳細に調べるための、かつて秘密の情報の報告書の金鉱(goldmine)を与えました。これらのファイルは、米国政府が長い間UFO目撃情報を研究し調査していることを明らかにしています。ある種の高度な技術を発見する機会から、強い関心が生じています。それは米国が、敵に対して戦略的な優位性を獲得することを見るでしょう。

高度な航空宇宙脅威識別プログラム(Advanced Aerospace Threat Identification Program、AATIP)は、数十億ドルを研究に投入し、このお金は私達に紙の道を残しました。

このグループは38のプロジェクトに取り組んでいると言われており、これらはさまざまな分野をカバーし、高度な航空宇宙脅威識別プログラムにより監督され管理されていました。

最初のドキュメントは、最新の壮大な宇宙映画に属するテクノロジーを示しています。

深宇宙(deep space)への旅を示唆する推進の先進形態、宇宙ジャンプを現実のものにするワームホール(wormhole)技術、そして私達が宇宙の新しい領域にジャンプするのならば、不可視化の遮蔽(invisibility cloak)が適切な方法で投入され、私達は最善の保護を受けることを、私達は見ます。

これらのプロジェクトの開発において、彼らがどれほど成功したかは、私達には明らかに分かりませんが、構築された可能性のある機器やクラフトは、明らかに高度な秘密にされています。

伝えられるところによれば、これは、ゲイリー・マッキノン(Gary McKinnon)氏による発見へのリンクです。

 

ufos, government, stargates, and wormholes

(9:00) 2019/06/06

 

イギリス人はペンタゴン(Pentagon)とNASAをハッキングしたと言われています。

ゲイリーは、2001年に発生したと言われている犯罪容疑で、米国で身柄引き渡しと起訴に直面しました。これは、英国首相が乗り出し、そして彼を保護するまでしました。

マッキノン氏は、世界を変える情報を発見したと主張しました。

彼は、米軍により有人で運用されている艦隊の証拠を見たと、彼は言いました。

船は長く、なにげに衛星のように見えました。それには上部と船底に沿ってドームがあり、奇妙なことに、リベットや溶接の使用なしに一緒に保持されているように見えました。彼はクラフトの継ぎ目を見ることができず、ほとんどエイリアンが作ったように見えることに言及しました。

これはダイヤルアップの時代で、4kの前であったことを私達は踏まえておく必要があります。そのため、画質は最高ではありませんでした。

しかしながら、彼のストーリーは、地球の大気の上で起こっている、長く存在する秘密のプログラムを指し示しています。これは、宇宙軍(space force 1)に関するトランプ(Trump')大統領の公式声明と組み合わされました。私達は次の結論をできます。宇宙で、国によって実行されるいくつかの進行中の研究プログラムがあります。

2番目の文章は、これらのプロジェクトのロジスティック(logistical)およびエンジニアリングの側面を示しています。次のようなプロジェクトのタイトルが含まれています;

  • 航空宇宙用途のメタマテリアル(Metamaterials)
  • 四肢(limb)操作のインターフェースがない場合の、外部デバイスを制御するための技術的アプローチ
  • 金属ガラス
  • そして、量子もつれ(quantumentanglement)の宇宙通信の意味

 

Government Paranormal Files. What does the government know about the paranormal?

(8:29) 2019/06/02

 

3番目のファイルには、ゲイリー・マッキノン氏によって報告された、シップ[宇宙船]の推進に使用できる技術のリストが含まれています。

私達は、名前の付いたプロジェクトを見れます;

  • 中性子融合推進(A neutronic Fusion propulsion)
  • 真空中での、負のエネルギー状態の量子トモグラフィー(Quantum tomography)
  • 負の質量推進(Negative mass propulsion)
  • リストの最後は、高エネルギー・レーザー兵器のサイエンス・フィクション産物

これらのプロジェクトは確かに最先端の科学(cutting edge science)を扱っていたようで、開発には費用がかかります。しかし、国防諜報機関がその巨大な黒い予算のお金で、彼らは確実にこの研究に資金を提供することができました。また、リストにあるプロジェクトで1つか2つだけでも成功したとして、それは米国にとって、投資に値打ちがあると見なされるほどの利点があるでしょう。

私達は、次のことも覚えておく必要があります。私達は極秘機関を処理しています。そして、彼らは、自分達が本当にやっていることを公の目から離し、公の記録にないようにするために、彼らができる総てのトリックを採用しています。

これらのプログラムは、本当に他の何かをカバーすることができるのでしょうか。タイトルで暗示されている幻想的な技術は、確かに人目を引きます。そして、もう少し普通の名前が付けられたプロジェクトからの大きな転換ですが、しかし、そこで本当の革新(breakthrough)が行われていたのでしょうか。

 

宇宙軍に戻って、彼らは2020年に2億7000万ドルの資金を要請しました。この予算要求は控えめな金額だと考慮されます。

この資金は、米国の宇宙司令部(U.S space command headquarters)の設立に使用され、:公開されたファイルにリストされているテクノロジーが必要で、使用する組織が現在あります。

空軍は、この新しい軍の航空団を組み込むでしょう。そして、それは伝統的に空軍で、空軍は、米国の国土の上でUFOの総ての事柄に関与してきました。

また彼らは、特に推進テクノロジーのテストに必要な場所を持っています。オペレーションOXカート(operation OX cart)とSR71の時代に戻ると、空軍は常に技術の最前線にいました。

これが終了する理由はありません。実際、彼らは物事を立ち上げる準備をしているように見えます。

私達は、移動できる宇宙防衛基地の時代に生きているのでしょうか。意のままに大気圏を出入りして飛べる乗り物を見る時代でしょうか。私達は、宇宙を通過する道をハイパージャンプ(hyper jumping)することができる、艦隊の星間宇宙船の建造を見ているのでしょうか。

もし私達が、概説されているプロジェクトを信じるのならば、未来はここにあります。

私達は、サイエンス・フィクションの世界に住んでおり、この場合、私達はいくつかの重要な質問をする必要があります。

何故、私達は、まだ石油をめぐって闘っているのでしょうか。

何故、そんなに多くの人が未だ貧困の中で暮らしているのでしょうか。

そして誰かに、私達は星の間で会ったことがあるのでしょうか。

 

 

----- 出典 -----

www.weareif.biz

 

----- 2019/06/12公開の記事を読んで -----

私達が恒星間を移動し、何かをするためには、光速を超える移動が実用化されなければなりません。のんびりと宇宙を移動していたのでは、私達の寿命が尽きてしまうからです。

タイトルがスターゲイトワームホールでしたのでピックアップしてみたら、ゲイリー・マッキノンさんと周辺のストーリーや、そして現在でどうか、という内容でした。

最後の質問が印象的です。

 

ゲイリー・マッキノンさんは「軍やNASAをハッキングし、そこから機密情報の1つとして宇宙軍についての情報を得た」というストーリーです。残念ながら、ファイルされた文章でのような資料も出回ってはいなさそうです。

私見になります。このストーリーは、ゲイリー・マッキノン氏かその組織がでっちあげたのでしょうか ? それとも、ハッキングに成功した他国や競争相手が、信じるようにまかれたエサに喰いついただけなのでしょうか ? このエサは、あらゆるリソースや時間をつぎ込ませ、体力(国力)を削がせる目的です。

諜報部門の情報作戦ではなかったのか、とも考えてしまいます。

結局のところ、真偽不明の引き出しにしまった方がよさそうなトピックです。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp