ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

月が、私達の想像よりも多くの秘密を持っていることが分かった


f:id:Zzak:20220217054339j:plain

月が、私達の想像よりも多くの秘密を持っていることが分かった

(図 Galaxy Pixabay by Dr StClaire)

 

月は、思われているようなものではありませんでした。

それは、私達が信じている天体ではなく自然現象ではありませんでした。そういうことです。

総ての幾何学的つながり、そして数学とのサイズや位置に関するそれらの間の関係、それはただ驚くばかりです。

月は実際には大変に高度な種族によりくり抜かれた小惑星で、そして、地球を引き継ぐためにここに持ってこられました。

彼らがすること、これは手口(modus operandi)のようです、

彼らはこれらの月[衛星]を持ち込み、そして、それらは基本的に地球に影響を与えるものとして持ち込みます。

 

Turns Out The Moon Holds More Secrets Than we Imagined」(17:22) 2018/03/01 は視聴不可になりました。

 

kzlife.info ・・・ Turns Out The Moon Holds More Secrets Than we Imagined(17:22) 2019/05/27 ・・・ こちらの記事でカバーされています

 

www.bilibili.com (17:22) 2018/10/17 ・・・ Bilibiliにカバーされた版

 

  • 【ビデオ概要】

    月はそれがそうであるように見えるものではありませんでした

    天体は私たちが信じている自然現象ではありませんでした

    それは幾何学的なつながりとすべて、そして数学とそれらの間のサイズと位置の関係です

    それはただ驚異的であり、私が提案していることであり、このレベルで何年にもわたって私だけではありません

    次の短い文章で、私だけではないと思いますが、1秒か数分で理解に到着します

    月は実際には非常に高度な種族によってくり抜かれたプラネトイド[小惑星]であるということです

    そしてそれは地球に引き継ぐためにここに運ばれました

    そして彼らがこれを行うのは手口のようです

    彼らはこれらの衛星を持ち込みます

    そして、彼らがそれらを連れてくると、彼らは根本的に地球に影響を及ぼします

    私は、地球の自転への影響ということを意味します

    (1:01)

    そしてそれは月のせいである角度[自転軸]です

    とにかくたくさんのこと–月のせいで

    ですから、彼らがピッタリ入ると物事は変化し、以前そこにあった社会はもはやこれらではありません

    そして、徐々に彼らは次のような方法でそれらを引き継ぎます

    私はそうなるでしょう、そしてそれが入ってきたとき、私が本で話したことや他の出来事でそれは情報にこの歪みを生み出しました

    この宇宙の情報ベースからの波の構築とそれがそうであったように、それはこのすべての大惨事とそのようなもので、ここで演じられました

    私が話しました、そして古代人はそれについて話しました、この大きな地質学的大惨事として演じられました

    そして、大洪水とその残りすべて、そして共通のテーマは何ですか

    彼らが、地球がひっくり返した関係で古代人について話すこと

    そして、あなたは、地球に何が起こったのかをどのようにひっくり返すことができるかを考えます、

    月が地球にやってきたときに何が起こったのか

    月のせいで今日のように[自転軸が]斜めになっています

    (2:01)

    そして、この歪みは以前にあった世界に終止符を打ちました

    そして、私たちは基本的に、ワットハプのためにスティックをこすり合わせることに戻りました

    そしてその歪みは人間の心の中で演じられました人間の知覚、人間の精神

    そして私たちは世界の認識を完全に変えました

    そして私たちが誰であるか、私たちがどこにいるのか、

    そして月はとても完璧に配置されているので、月はどこにあるのか、

    日食があるとき、それは太陽と同じサイズです、それはなぜですか?

    皆既日食と月を作った人の作者がいます

    月はより大きく、明らかにより古く、より大きく、よりはるかに軽いはずです。それは、ありそうな軌道を占め、非常に異常であるはずです。

    プレゼンスに関する既存の説明はすべて困難に満ちていること

    そして、それらのどれもリモートで水密と見なすことができませんでした

    先に進むと、月はどこから来たのかと言います

    (3:01)

    あなたはこの物語を手に入れ、私たちが科学と呼んでいるものがとても好きです

    人々はそれを事実としてとらえている

    それは実際には繰り返された理論が事実になりますが、それから戻ってあなたはそれを見つけます

    それは理論であり、最初のものは、月は頭のおかしな人の理論またはとんでもく頭のおかしな人の理論として知られているものによって作成されました

    つまり、火星型の惑星が地球を叩き、大きな塊が外れて月になったということです。

    この物理学がうまくいかなかったとき、彼らは二重の変人の理論を思いつきました、

    火星型の惑星が地球にぶつかったところ地球の一部が外れるなど

    そして火星型の惑星は戦争を考えます

    右の方をあげます左の方が戻ってきてまた叩きます

    血まみれの絶望的な話をする古いもの

    そして真実は

    そして正直な科学者はあなたに言うでしょう、彼らは月がどこから来たのか血の手がかりを持っていません。

    そしてそれは物理学によってそこにあるべきではありません

    この人物、化学を作ってロシアの教授を離れたイサック・オズモンドは、この種のものについて多くの執筆をしました、そして彼はこれを非常に正しく言いました

    (4:05)

    私たちは、正しく月がそこにあるべきではないという結論に達するしかないのです。

    それがそうであるという事実は、受け入れるにはほとんど運が良すぎるものの1つです

    重力場が弱い地球のような小さな惑星は衛星を欠いているかもしれません

    一般的に、惑星に衛星がある場合

    それらの衛星は惑星自体よりはるかに小さいです

    そのため、地球にも衛星がありますが、せいぜい直径30マイルの小さな世界であると疑う理由はたくさんあります。

    しかし、それはそれほど地球ではありません。衛星を持っているだけでなく、直径2,160マイルの巨大な衛星です。

    それでは、その小さな地球には素晴らしいものが1つあります。

    一部の科学者は、惑星と衛星の関係についてではなく、惑星の関係について話します

    月は冥王星よりも大きいからです

    (5:00)

    月の最も良い説明は観測誤差です、[天然の]月は存在しません

    その科学者はNASAから別のものを言った

    月が存在しないことを説明する方が、月が存在することよりも簡単なようです。そうすると、空洞の月になります。

    これは私が言っていることであり、他の人はそれが1079年11月にくり抜かれたプラネトイドだと言っています

    月は、月モジュールによって1トンのTNTに相当する量で衝突されました

    衝撃波が発生し、NASAの科学者たちは、月が鐘のように鳴ったと述べ、地震実験の共同ディレクターが記者会見にその意味について語ったことを保証しました

    今は解釈したくないのですが、教会の鐘楼で誰かが一撃で鐘を鳴らし、そこからの残響が30分間続いていることに気づいたのです。

    それは最終的に大きなスマックを取得します

    マサチューセッツ工科大学MITのフランク・プレスに来ます。

    30分間続く効果を生み出すためのかなり小さな影響は、私たちの経験の範囲をはるかに超えていました

    (6:00)

    これはゴードン・マクドナルドと呼ばれる人物です、彼は1960年代の初めに、月は均質な球よりも空洞のように見えるだろうと言いました

    マサチューセッツ工科大学のこの人物は、月のオービター実験によって月の重力場に関する知識が大幅に向上し、恐ろしい可能性を示したと述べました。

    月が中空かもしれないこと

    今度は、この大きな古いハックに来ます。ロケットが11トンのTNTに相当する月の打撃をしました。

    NASAの科学者によると、月はゴングのように反応し、最大25マイルの深さまで3時間20分振動し続けました。

    アポロ計画中のデータおよび写真管理部門の監督者であるケン・ジョンソンは、月の作者であるアラン・バトラーを誰が作ったかを語った

    月が鐘のように鳴っただけでなく、月全体が非常に正確にぐらついた

    まるで巨大な油圧ダンパーストラットが中にあるかのようでした

    ソビエト科学者アカデミーからのこれらの2人のロシアの科学者は、1970年にロシアのスプートニク誌に記事を書きました。

    (7:06)

    そしてこれらすべての年後、それは彼らが正しかったという事実を示しています

    彼らが指摘していることや他の人が指摘していることは、月の外側のサービスは非常に硬く、チタンのような鉱物が含まれているということです

    月の石には、真ちゅうや雲母などの加工金属が含まれていることがわかっています。また、ウラン236やネプツニウム237の元素は、自然に発生することはありません。

    ウラン236は長寿命の放射性核廃棄物であり、使用済み核燃料と再処理ウランに含まれています。

    ネプツニウム237は放射性金属元素であり、原子炉でプルトニウムの生成物の副産物です。

    一部の月の石には、地球上のチタンが豊富な岩の10倍のチタンが含まれていることがわかっています。

    チタンは、超音速ジェット機、潜水艦、宇宙船に使用されています

    ノーベル化学賞を受賞したハロルド・アレイ博士は、月の岩、特にチタンの含有量にひどく戸惑っていたと語った。

    (8:05)

    彼は、サンプルは採掘された告発者ですが、チタンを説明することはできなかったと述べました

    2人のロシアの科学者は、彼らの記事の中で、宇宙線と隕石の衝撃による温度の悪影響から巨大な人工衛星を保護するために材料を考案する必要があるかどうかを述べました

    専門家はおそらく正確に打ったでしょう、これらの耐熱金属、耐熱金属は熱に対して信じられないほど耐性があります

    そしてその場合、月の石がなぜそのような非常に普通に貧弱な熱伝導体であるのかがはっきりしないので、それは迷路になります

    宇宙飛行士は、このスーパーの設計者である地球のスプートニク誌がエンジニアの観点から求めていたものではありませんでした。私たちが月と呼ぶこの古くからの宇宙船は見事に構築されています。

    彼らは、それはくり抜かれたプラネトイドであり、あなたが打ち上げるつもりなら、そして/または公式のスプートニク誌はそれをくり抜くことが賢明であると言います

    同時に、そのような途方もない宇宙プロジェクトができる人なら誰でも、地球の近くの軌道に投げ込まれたある種の巨大な空のトランクに単に満足するだろうと想像するのはナイーブでしょう。

    (9:11)

    私たちがここに持っているのは非常に古い宇宙船である可能性が高いです

    内部はエンジン用燃料、材料、修理用器具で満たされていました

    航海用の方位計、観測装置およびあらゆる種類の機械など。

    言い換えれば、このカラベラ宇宙がノアの箱舟として機能することを可能にするために必要なすべてのものです

    おそらく文明全体の本拠地としても適切な知的生命です

    何千万年も存在を続かせ、何千万マイルも宇宙をさまよっていることを想像してください。

    当然のことながら、そのような宇宙船の船体は、打撃や隕石、極度の暑さと極度の寒さの間の急激な変動に立ち向かうために、非常に頑丈でなければなりません。

    おそらくこの砲弾は二重層の事件であり、基本は厚さ約20マイルの暗い装甲です。

    (10:03)

    そしてその外側では、月の海とクレーターが上層である特定の地域で平均約3マイルの薄い層を覆っている、ある種のより緩く詰まっていますが、場合によっては存在しない非常に薄いです

    そして、この科学者が言ったように、月は裏返しに作られています

    言い換えれば、外側にあるものは本当に内側にあるべきです

    そしてそれはくり抜かれたプラネトイドのアイデアをサポートします

    とてもよく私はこれをまとめ始めました、そしてそれは新しい本の中で、これの多くです

    次に、南アフリカのオラクルをクレーターの多くのWAに呼びます。ズールー族の伝説は、その象徴性で信じられないほど正確であることがわかりました。

    これが象徴的なものです

    あなたはこれらの人類学者と彼らが周りを回る人々を手に入れ、彼らはこれらのシャーマンとこれらの古代の物語を見て、彼らは文字通り今のように咲くものを取ります

    先ほど言いましたが、今では簡単に使えるツールがあります。

    テクノロジーは現実を反映しているので、私たちはアナロジーを持っています

    (11:03)

    これらの古代の物語があったとき、まとめられました

    彼らは簡単な方法で自分の主張を理解しようとしなければならなかったということを持っています

    当時の人々は、象徴性を使用するために関係する可能性があります

    だから私がランク付けされたレイダーをたくさん読んだとき、私がまとめたり、出くわしたり、考えたりしたことは何も言わなかった

    私はちょうど彼に言いました。 月についてのスールーの伝説を教えてください。

    彼はそう言った、私達は今月を卵だと考えている

    あなたがそれを文字通り取るとき、あなたは月が人類学者の卵だと言います

    あなたが知っている原始的な人々は、理由のためにそれを卵として象徴していません

    そしてこれは彼がズールーの伝説が言っている伝説が言ったことです

    月は数百世代前にチーターのリーダーであるファンヒとアンパンクの2人の兄弟によってここに運ばれました。

    彼らは水の兄弟として知られていて、魚のようなうろこ状の肌を引用していました

    (12:01)

    現在、この物語は、現在のイラクの古代の粘土板に見られる物語とほぼ正確に関連しています。

    シュメール、非人類のアヌンナキのシュメール人の説明

    同じように地球にやってきた爬虫類の種族と言えます

    古代世界の他の部分として

    話され、これらの説明によると、アヌンナキはエンキとエンリルと呼ばれる2人の兄弟によって率いられ、そのうちの少なくとも1人は別の名前で象徴されていました。 ファニとアンパンクは月を卵の形で盗んだ

    そして、これが、彼らが卵を象徴した理由です。なぜなら、彼らは偉大な火のドラゴンから原始的であり、卵黄が中空になるまで卵黄を空にしたからではありません。

    その後、彼らは月を、空を横切って地球に転がし、この惑星で大変動の出来事を引き起こしました

    (13:01)

    彼らはまた、より早く伝説は、人間が、彼らが言ったことをしなかった場合、急いで月を動かすと脅したと言います

    引き起こすであろう荒廃のために

    2人の科学者がこれについて言ったこと– 3マイルの外側の種類の保護とそれに続く20マイルの難攻不落の隠れ家は、月の異常の1つを説明します。

    クレーターはほぼ普遍的な深さですが、衝突の規模とクレーターのサイズは深さが大きく異なる可能性があり、実際には非常に短い比率でほぼ同じです

    それは科学者たちが言うところの、それは一種の緩衝液の外層に入るからですが、難攻不落のこの内層を超えることはできません

    そして2001年のことだと思いますが、ワシントンのナショナルプレスクラブで政府プロジェクトや宇宙プロジェクトなどのインサイダーである一連の人々が、彼らが見たものの証拠を提供するために出てきました。

    (14:09)

    そして、覆い隠されて明るみに出たことは一度もありませんでした。そのうちの1人は、バージニア州のラングレー空軍基地であるCIA空軍基地に拠点を置く精密電子写真機器エンジニアでした。

    しかし、彼がプレスクラブで言ったことは、彼がこの基地の一部に呼ばれ、そこで彼らがモザイクと呼んでいるものを組み立てていて、船が月の上を飛んでそれを写真に撮っていたということでした

    彼らは別の写真を撮り、それらをつなぎ合わせて風景を完成させていました

    彼らは技術的な問題を抱えていたので、彼は彼らを助けようと試みました

    それから彼のモザイクで働いていた男が彼に何か面白いものを見せましたそしてこれはそれです

    それは彼がワシントンでのそのプレゼンテーションで言ったことでした、そして彼はこれらのモザイクの1つを引き出して、塔である幾何学的な形をしたこのベースを示しました

    (15:00)

    それらは球形の建物であり、背の高い塔であり、レーダーの皿のように見えるものでした

    しかし、私が見たものと比較すると、それらは大きな構造でした

    今はアーティファクトが入った写真があるからです

    それは私が見たものに似ています

    これらの構造物のいくつかは、サイズが0.5マイルです。

    それらは巨大な構造です

    いくつかの建物は非常に反射しているようです

    それらのサービスで私が見たいくつかの構造は、発電所の冷却塔を思い出させました

    彼らはそのような形でそこにあると付け加えます、それらのいくつかは非常にまっすぐで背が高く、上部が平らだったので、それらは丸いものでした

    それらのいくつかはクォンセットハットのように見え、ドームは温室のようなもので、私が見た特定のショット

    かなり大きな風景の上にいくつかのクラスターが集まっていて、そのプレスクラブのプレゼンテーションで他の人々は、NASAがどのように非自然のアーティファクトを体系的に汚したり除去したかについて話しました

    彼らが月の表面に見せたことです

    (16:01)

    風景のいくつかのものがちょうどブロックされる方法がわかります

    つまり、この背後にあるもの

    それらをブロックするこれらのものがたくさんあります

    そこに別の角度から見ると汚れてしまったものがあります

    それは、NASAと一緒に働いた写真の専門家が一体何であるかです

    彼は、これはロサンゼルスの10倍の大きさであると推定しました。これは、現実とそれが何であれ、このテクノロジーを作成する方法についての驚異的な理解を扱っているからです。

    確かに自然ではないようです

    あなたはこれらの他のすべてのものを汚している

    そして、あなたはクローズアップで汚れさえ見ることができます

    私が言おうとしているのは、一般の人々は何が起こったのか、何が起こっているのかを理解していないということです。

    (17:00)

    それらから遠ざけられているので、それらが鋼鉄の形の現実を持っていません

 

 

----- 出典 -----

Turns Out The Moon Holds More Secrets Than We Imagined」は、掲載終了しております。

 

 

----- 2019/06/09公開の記事を読んで -----

月が不可思議な天体なことは、以前にも取り上げています。今回はビデオ紹介記事ですが、まあまあ詳しい解説もされ、アヌンナキのことまで言及するなど、なかなか興味深いものです。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp