ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

アヌンナキの証拠


f:id:Zzak:20210103114336j:plain

アヌンナキの証拠 - PART ONE

(図 惑星 Pixabay)

 

学界はシッチン(Sitchin)氏が間違っていると見なしますが、それでも毎日が過ぎ、科学的かつ考古学的な発見がシッチン氏の論文の真実性を強化している、一方で同じ発見は、学者に教科書を書き直させているようです。

このプレゼンテーションは、アーカイブ(Archive)社が数年前にリリースしたビデオの最新リマスター版です。後半は、アレッサンドロ・デモンティス(Alessandro Demontis)氏との真新しい独占インタビューが含まれており、そこで彼は、シッチン氏の翻訳の正確さと、マイケル・ハイザー(Michael Heiser)氏の誤りを分析しました。

 


Anunnaki Evidence

(35:53) 2018/07/27

 

ビデオ内容

(0:00) 冒頭部分

 

あなたはこの理論に属していますか

彼らは実際に彼らの特定の能力を抑制しています

彼らがお母さんを創ったとき、彼ら自ら遺伝学を使います

まあ、彼らはしませんでした

彼らが彼らの中に何かを創ったと私は考えていません

しかし、彼らは彼らの遺伝子を取り、そうして彼らはしました

奴隷と召使いを作るために操ると私は考えます

彼らは私達に与えたものを取りました

つまり、私達は本質的にはそうではないのにと私は考えます

私達は類人猿ではありません、本質的に彼らは正しいです

そうなので、そうすることで彼らはこれを残念なものにします

あなたは奇妙なことに、あなたの奴隷やあなたの使用人があなたのように賢くしたくはないです

しかし、あなたはそれを望んでいません、近いか生きているとしてそれは別のことです

あなたは彼らを消耗品にしたい

あなたは彼らを機械の一部にしたい

 

(1:09) PART ONE – THE SITCHIN THESIS

考古学者や言語学者が200年間持っているのと同じ考古学的発見の成果物と、回収された記録から作業します

ゼカリア・シッチン氏は次の提示をしました

アヌンナキ(Anunnaki)は、太陽系の10番目の惑星からの高度な文明であり、約400年前にペルシャ湾地域に上陸[着水]し、大量の金を獲得する目的で惑星を植民地化しました

 

約25万年前で、回復した文書が私達に伝えることは、下層階級の鉱山労働者は鉱山の状態に反抗しました

そして、アヌンナキは、彼らの代わりとなる生き物を作ることに直接決めました

彼らの主任科学者のエンキ(Enki)と、彼らの主任医務官のニンフルサグ(Ninhursag)は、

動物とホモ・エレクトスの遺伝子をつなぎ合わせて満足のゆく結果が得られなかった後、アヌンナキの遺伝子をホモ・エレクトス(Homo erectus)の遺伝子と融合させて、私達を生み出しました

ホモ・サピエンス(Homo sapience)は、奴隷としての目的のための遺伝的に二院制の種です

私達はハイブリッドだったので、子をもうけることができませんでした

労働者としての私達の需要はより大きくなり、私達は生殖するために遺伝子操作されました

やがて私達はたいそう多くなり、私達の何人かはアヌンナキの市内中心部から追放され、徐々に地球上に広がりました

安定した遺伝資源になり、おそらくアヌンナキが予想していたよりも早熟に発達しました

アヌンナキは、性的パートナーとして人間に惹かれ始めました、そして子供達はこれらの組み合わせから生まれました

これは、アヌンナキ高等評議会の大多数にとって受け入れられませんでした

そして、洪水で人口を一掃することが決定されました。それは、ニビル(Nibiru)が私達の太陽系で10番目のときに予測できました

アヌンナキの故郷の惑星では、約12,500年前に再び太陽系の内部を通過しました

その定期的な3,600年のリターンの1つとして

一部の人間達は、人間に同情したアヌンナキの士官のエンキの行動によって救われました

彼は元々遺伝的に作成されていました

何千年もの間、私達は彼らの奴隷、労働者、使用人、そして彼らの間の政治的戦いにおける兵士でした

アヌンナキは、すべての大陸での天文施設である宮殿、都市、採掘および精製施設の建設で、私達を使用しました

彼らはメソポタミア(Mesopotamia)からエジプト(Egypt)、インド(India)、中南米(South and Central America)へと拡大しました。そして彼らの存在のスタンプ[印し]は、惑星の遠方の範囲で見つけることができます

(3:55)

約6000年前、アヌンナキはおそらく彼らが惑星と対峙しようとしていることに気づいていました、徐々に人間を独立させ始めました

突然成熟した高度な性格で驚くべき人間の文明をシュメールは、メソポタミアの彼らの指導の下に設立されました

人間の王は、アヌンナキに答える住民の仲介職長として発足しました

より多くのアヌンナキ遺伝子で遺伝的に強化されたヒトの系統が、支配者の血統を形成するために開始されました

これらの指定された人間は、現在ミステリースクールと呼ばれる学校で、技術、数学、天文学、高度な工芸品、高度な文明社会の方法を教えられましたが、それらについてのミステリーはありませんでした

ローレンス・ガードナー(Lawrence Gardner)氏はこの事実を明らかにしました、

これらはアヌンナキにまでさかのぼる、堅牢で高度に文書化された系図の遺伝的歴史が存在します、

それはキリスト教の異教の伝統により所有されており、

それは今や前進しつつあり、もはや宗教裁判所の恐れるもの(gun-shy)ではありません

血統を維持するこの伝統は異端のブランドであり、ローマ教会によって殺人的に迫害されています

伝統には暗黒時代はありませんでした、

教会は人類の歴史の本質について暗闇に留めておきたく、司教達の力への直接の脅威の血統を破壊したい方達のためだけにありました

 

(5:35) THE EVIDENCE

では、重大な事柄に取り掛かりましょう

シッチン氏の論題(thesis)を裏付ける証拠は何でしょうか、そして天文学的な証拠とこの引用から始めましょう

(5:45)

「…天文学の専門家が『神話上の』考えに触れることに高慢な限り、具体的な問題は解決されません - もちろん、これは明白なナンセンスであると固く信じられています - 宗教の歴史家が、星や惑星が元々「健康な」豊穣神崇拝の儀式や純真なおとぎ話に密輸されたのは『とても遅い』と誓う限り - そこから、これらの不健康な主題は原則として無視されるべきです -。そして、言語学者がこう想像する限りです、文法に精通していると、彼らに不足していて嫌う科学的知識に、取って代わります。」

(6:26)

引用で、シッチン・パラダイムの重要な基盤は、私達の太陽系での第10惑星の現在または過去の存在です

サイズや軌道と特徴が説明されているアヌンナキの故郷の惑星は、シッチン氏がアヌ・マリク(Anu Malik)で示しました、そして、米国海軍天文台クライド・トンボー(US Naval Observatory Clyde Tombaugh)の元チーフのロバート・ハリントン(Robert Harringhton)氏が協力しました、そして彼は1930年に冥王星(Pluto)を発見しました

米海軍天文台のジェームズ・クリスティー(James Christie)氏は、1978年に冥王星の月カロン(Charon)を発見しました

冥王星の特徴は次のことを引き出しました、シャローネ(Sharone)氏は、冥王星天王星(Uranus)と海王星(Neptune)の軌道のぐらつきの原因の可能性があるために、未だ発見されていない大きな惑星が存在するに違いないことを示しました。

それは明確に識別できます。赤外線天文衛星は1983年から84年にかけて、プロジェクトの天文学者の1人が次のように言ったほど、強固な第10惑星の観測を生み出しました。残っている総ては名前を付けることだけです、その時点から、情報は奇妙にも防護されています

1992年に、海軍天文台のハリントン氏とヴァン・フランデム(van Flandem)氏が総ての情報を処理しました

彼らは、手元にある彼らの調査結果の意見を発表しました、確かに、侵入者の惑星とさえ呼んでいる10番目の惑星があります。 探索は、黄道(ecliptic.)の下の南の空に絞り込まれました

ハリントン氏は、彼の本とアヌ・メリシュの翻訳を読んだシッチン氏を、彼のオフィスでの会議に招待しました、そして彼らは現在の発見を古代の記録と相関させました

修復されたアヌ・メイリッシュは、私達の太陽系の形成の歴史を記録しています。そしてムーア(Moore)氏はこう言います、水星(Mercury)、金星(Venus)、火星(Mars)、木星(Jupiter)、天王星(Uranus)、土星(Saturn)が配置されていた当時、火星と木星の間の軌道にはティアマト(Tiamat)と呼ばれる天王星サイズの惑星がありました

地球はまだ定位置にありまでした。ニビルと呼ばれる大きなさまよう惑星は、外惑星を通過するときに重力によって太陽系に取り込まれました

それは、彼らの衛星の異常を、彼の側の天王星の傾きと呼びます。そして、土星の衛星からそれ自身の惑星軌道へ、冥王星を移動させます

大きな惑星の引力によってその経路は曲がり、最初に衛星が大きな惑星ティアマトと衝突しました。2番目は、ニビルを通る軌道がティアマトと衝突したことで、その大部分が現在の地球の軌道に動きました。地球が月を引きずって、総ての異常を伴う私達の月になるように、ジル(Jill)をリーキン(reekin)しました

TMSのより小さく置かれた粉々になった破片は、小惑星帯の彗星と隕石になりました。 私達の太平洋盆地の丸のみ形(gouge)は素晴らしく、衝突イベントの証明です

ニビルは私たちの太陽の周りの3、600年の楕円形の逆行軌道に落ち着き、近地点(perigee)で、火星と木星の間の小惑星帯領域を通って入ってきますし、遠地(Apogee)点で、冥王星を遥かに超えて揺れ動きます

ハリントン氏はこれを認めました、彼の情報は、これらすべての詳細と地図に同意しました。 彼らは各々軌道を描いていましたが、パイオニア10号と11号、および2つのボイジャー宇宙船を使用して既に得られた証拠に照らして、双方により推定されたものは同じで、ニビルの現在のありそうな位置はほとんど区別がつきませんでした

(10:00)

赤外線画像衛星と、シッチン氏と相談したときのハリントン氏の明確で明白な声明は、おそらくこうです、探索は既に完了しています。実際、惑星はすでに発見されているようです

(10:20)

私達は、新しいパラダイムの有効性を実証するだけでなく、とても実用的な理由から、古代の記録はとても明確であるため、太陽系にある第10惑星の問題を強いる必要があります

第10惑星ニビルの通過は、内側の太陽系を通して3,600年毎に地球に影響を与えますが、時には壊滅的な方法で起こることを望んでいます

おそらくポールシフト(pole shifts)の原因や、行進(processional)の動きでの極反転の変化、そしておそらく小惑星サイズのスペース・デブリ(debris)による壊滅的な爆撃さえです

(10:57)

この時点で一緒に引きずられる可能性があるため、視聴者はおそらく最も重要な質問を持っています

私達の最新の天文データは私達に何を教えますか、そしてそれは第10惑星の概念を相互に関連(correlate)させますか、それとも正体を暴露(debunk)しますか

次の引用は、新しい証拠が私達の太陽系に10の惑星があることを提示している記事からのもので、アストロノミカル・ジャーナル(astronomical journal)に発表された調査結果に基づいて2017年6月に発行されました

(11:26)

アリゾナ大学(University of Arizona)のキャサリン・ヴォルク(Kathryn Volk)氏とレヌ・マホトラ(Renu Makhotra)氏は、カイパー・ベルト(Kuiper belt)の奇妙な動きに気づきました…彼らが考える運動は、第10惑星の存在を提示している可能性があります。 これを少し分析すると: カイパー・ベルト内の天体[物体]は、太陽系の他の主要な天体から十分に離れており、大きな惑星の重力の影響はそれらに影響を与えません(少なくとも測定可能な程度ではありません):しかしながら、空の調査と多くの高度な技術のおかげで、それらの動きは依然として予測することができます

(12:02)

特に、もしも、これらの予測が一致しないのならば、それはこう意味するかもしれません。私達のビジョンを超えて、その重力がカイパー・ベルトの天体[物体]の動きに影響を与えている別の天体[物体](別の大きな天体)があります。 この捜索…で、科学者達にこう考えさせます、太陽から約700AUを周回しています。 しかしながら、ヴォルク氏とマホトラ氏はこう考えています、カイパー・ベルト天体[物体]の軌道が50AUをわずかに超えてシフトしたため、この第10惑星は遥かに近くなる可能性があります。」

(12:33)

ヴォルク氏は断言します、「本当の効果ではないためには、それはかなりのまぐれでなければならないでしょう…私達は、そこには本当のシグナルがあると思いますし、そしてこれは追加の惑星としての意味を暗に含みます。」

(12:50)

アヌンナキの存在と行為に関する記録された歴史的文書は、徐々に私達に利用可能になりました

1800年代初頭以来、メソポタミアの古代遺跡の発掘は、シュメールの驚くほど高度な文明を明らかにしました

そして、それとともに何千もの粘土板。これには、商取引の軍事行動や高度な天文計算システムのありふれた記録だけでなく、アヌンナキ自身の歴史も含まれています

それらの記録からこれが明らかです、シュメール人はこれらのエイリアンが本当の肉と血であることを知っていました

ニネベ(Nineveh)の支配者アシュルバニパル(Ashurbanipal)の図書館が全焼したことが発見されました

そして、そこに保持されている粘土板は、最も印象的な発見の1つを読むために、焼かれそれらを保存しました

ごく最近では、棚にきちんと配置されたシッパー(sipper)で、9フィート×6フィートの部屋が封印されています

彼は約400の手の込んだ粘土板についてこう言いました、それらの古代の途切れることのない歴史を含む一種のタイムカプセル(time capsule)です

証拠はたいそう圧倒的で、もしも抑圧するのに十分な力を持っている人達のためではなかったのなら、判じ物[文字や絵画に隠された意味を当てるなぞ解きのこと]になります

それは受け入れられ、私達の世界観は1世紀前かまたはおそらくもっと早く変化したでしょう

(14:07)

実際、ゼカリア・シッチン氏の研究は、アーカイブの断言です

これまでのところ、この証拠書類を理解する上での頂点を表しています

そして、その結果、彼の翻訳(translations)と解釈(interpretation)は持続的に攻撃されていますが、あなたがそれについて考えるとき、それは理にかなっています

現在の学問的現状は、確かにそのような無能な権利を認めることはできません

それで、現在のパラダイムを維持するために、彼ら自身の意見の推測と主観的な分析が信用を傷つけるために採用されています

ご存知かもしれませんが、アーカイブのお気に入りの引用は、総ての真実が冒涜として始まることです

そしてそれは確かに、アレッサンドロ・デ・モンテス(Alessandro de Montes)氏の助けを借りて、アーカイブに部分的に私達の使命に直接当てはまります

私達は、いわゆる学術専門家の仕事に取り掛かります。それには、彼ら自身の研究とその不正確さで復元された記録を使用します

アヌンナキ研究所の場所を配置します、そこは最初の人間が文字通りゴール・ラインのすぐ上の東中央アフリカ(east central Africa)で生産されたところです

これは、ミトコンドリアDNA(mitochondrial DNA)が最初の女性のホモ・サピエンスを配置する地図に正確に当てはまります

同じ時期に、アフリカの金鉱技術者は、その地域で10万年前の金鉱を発見しました

高度な遺伝子工学の証拠と説明は、総て古代の文書にあります

 

発端からわずか25万年後に火星に行くまでの私達の急速な進歩は、私達の前のホモ・エレクトスなどのような他の種の遅い進化の発達の、100万年の定期的な見方に対応していません

大変に多くの思想家がそれを指摘しているように、私達は根本的に異なっており、多くの異常を持っています

視聴者は次のことを知って興奮するかもしれません。アーカイブは、人間のアヌンナキ遺伝子工学のトピックに捧げられたプレゼンテーション全体を今年後半にリリースする予定です

(16:20)

どうしてアヌンナキは、地球の重力と大気の中で快適で、現在の人間ととてもよく似ており、そして常に太陽系内の惑星で進化してきたと、明確に説明できるのでしょうか

その軌道の遠地点は、それをその軌道の大部分のために、宇宙の深い寒さに連れて行きます

古代の記録は、ニビルを輝く惑星として繰り返し説明しています

これは、物議をかもしているが、[ニビルの]コア温度が高いと理解できるのかも知れません

天体物理学のこの意見もあります、細長い軌道にある大きな天体は常に円軌道に向かう傾向があり、そして、これが天体にストレスを引き起こし、惑星が徐々に冷える大量の熱を発生させるかもしれません

シッチン氏が、植民地化した地球を解釈したことにより、指摘されるかもしれません

反射性の金のシールドを備えた、大気の分子シートのために大量の金を取得する目的です

ここで適切なのは、素晴らしい引用を、シッチンに向けたハリントン(Harrington)氏の自信に満ちた声明です。惑星はおそらく大気のガスに囲まれている可能性があり、そして、そして私達のような生命をサポートすることができます、引用で、そこの日光のレベルは地球とはかなり異なるかもしれません

アヌンナキは、サングラスのように見えるものと描かれたり、彫刻されたりすることが頻繁にありました

しかしながら、もしもアヌンナキが全く異なる条件下で地球とは根本的に異なる惑星で、適応するために進化したのならば、なぜ彼らは人類種にそれほど同一であることが判明したのでしょうか

シッチン氏の答えは、侵入者の惑星ニビルと惑星ティアマトの間の衝突の出来事に基づいています

リカン(Rican)が、現在の地球軌道に動いた後に地球へのゲル化した残りの部分 - または衝突する惑星の少なくとも1つは、十分に発達された塩基性有機化合物(basic organic compounds)でした

たぶん単純な生命でさえも、全部のものをクロス・イーティングします

アミノ酸(amino acids)からより複雑な有機化合物、さらには原始生物まで、進化の類似性を説明することができます

(18:22)

この可能性のある衝突は、実際には、パンスペルミア説(panspermia)の極端な例と見なすことができます

これでパート1は終わりです。 しかしながら、私達を疑う多くの視聴者にとって、特に科学的な異議に関してあなたは詳細が必要になります

 

(パート2に続く)

 

----- 出典 -----

EVIDENCE OF THE ANUNNAKI (VIDEO)」は、掲載終了しております。

 

 

----- この記事を読んで ----

ビデオ紹介記事です。

アヌンナキの歴史の復習とニビルがどのような天体なのかの考察が前半です。ゼカリア・シッチン氏の翻訳について、当時のいくつかの言葉の間での単語の意味の違いなどを、後半で取り上げています。

  

----- パズルのピース -----

アヌンナキの証拠 - PART TWO

zzak.hatenablog.jp

 

NEXT アヌンナキ

zzak.hatenablog.jpPREV アヌンナキ

zzak.hatenablog.jp

 

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp