ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

人工物の月は、私達をマトリクスにキープします


f:id:Zzak:20201104230803j:plain

人工物の月は、私達をマトリクスにキープします

(図 ファンタジー Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

Part 1

あなたが、月について完全に説明のつかない話を聞いたことがあることは間違いありません。 主要な新しい出版物のトップページのニュースを作った得体のしれない構造があります… しかし、その後、すべてのメディアから退けられました、さらには写真からフォトショップ(photo-shopped)までも退けられました。 近年の奇妙な「月の波(lunar wave)」のビデオがあります、これは月の画像が実際にジャンプしているように見えます - まるでそれは投影されたホログラムであるかのようです;そして… あなたはこれを見るためにYouTubeを検索する必要があるだけで、この完全に信頼できる何百ものビデオを見ることができます。奇妙な光、突風(flurries)、未確認飛行物体が月面を発着します。

米国は1973年に月面着陸をやめたと思われますが、しかし私達の1つ1つの科学的質問に回答されたでしょうか。 何故これらの信頼できる(credible)証言は無視されるのでしょうか… または退けられるのでしょうか。 その空のそのボール(球体)には、目に見える以上のものがあるでしょうか。

もしも、あなたが月を研究されるのならば、驚かれるかもしれません。 古代史でのその言及、その完全な幾何学的対称性、宇宙飛行士の証言、総て1つの論理的な結論のみを指しているようです:私達の月はおそらく中空にされた構造物で、ほんの数十万年前に意図的(intentionally)に地球の軌道に配置された人工衛星です - そして、高度なエンジニアはこの意図を達成しました、地球の生物学に影響を与えるだけでなく、彼女の住民を監視し管理するためです。

 


The Moon is Artificial and I Can Prove It: Alien Observatory

(25:31) 2018/11/11

 

Part 2

私達が地球の月の歴史と影響について追求を続けていくと、次の可能性を発見しました。私達の現実には、私達が信じるように導かれたことより、もっと沢山のことがあるかもしれません。そして、月は暴力と攻撃が普通の状態にある私達を縛るのに有益な役割を果たすかもしれません…そして私達を不快にさせるネガティブさは、何か他のものに力を与えます。赤い錠剤を飲んでいただけますか。もしそうならば、現実のマトリクスのように見えるものを、私達が探求するのに参加してください。- それは、月がそれをすべて正しい位置に保つのに、驚くべき役割を示している異なる概念です。

 


The Artificial Moon Keeping Us In The MATRIX - PART 2

(25:29)  2018/12/11

 

 

----- 出典 -----

THE ARTIFICIAL MOON KEEPING US IN THE MATRIX – PART 2」は、掲載終了しております。

(出典のソース元チャンネル)

www.youtube.com(同様な記事)

thespirit.teamnewsinstact.com

 

----- この記事を読んで -----

Part2 が今回の本編になりますが、Part1 となるものを前半部に入れてアーカイブしておきます。

地球の衛星の月は、天然の天体として説明しにくい性質を持つ天体です。むしろ人工天体だと考えた方が、すっきりするのかもしれません。そして、地球の住人に対して、月が生理学的な影響や、神経系や精神的な影響を与えている。こうしたことを完全に否定するのは難しいようです。

月が天然の天体ではないとしたら、その場合、誰が、何の目的で、いつ、どこから、どうやって、などの質問が出て来ます。ここ数十年内には、スペース・エックス社、ブルーオリジン社、NASA そして中国が月に行くでしょうから、さまざまなことが調査されるでしょうし、また、新たな発見もあることでしょう。

 

読まれて好き嫌いはあるかもしれませんが、パズルのピースだとご理解下さい。さまざまなカテゴリーに、砂粒のようなパズルのピースがちりばめられています。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp