ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

現実の人類ハイブリッド・プログラム – 地球に新しい種族が登場しています


f:id:Zzak:20210429005745j:plain

現実の人類ハイブリッド・プログラム – 地球に新しい種族が登場しています

(図 Woman Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

ヒプノセラピスト(Hypnotherapist,)[催眠療法士]の、バーバラ・ラム(Barbara Lamb)氏は、次のことを発見しました。彼女のクライアントの何人かは、彼らの遺伝子構造が地球外のDNAで強化されたプログラム[計画]の記憶を隠しました。

彼女のキャリアを通して、彼女は何千人もの人々が、彼らの過去の人生を再訪するのを助けました。彼女のクライアントの一部には、彼らの現在の生涯について、並外れた異常なことが発見されました。

多くの人が異世界の存在と遭遇したことがあります。そしてそれらの人達は、驚くべき同様の経験をしたことを明らかにしました。彼らは地球外のハイブリゼーション(hybridization)[交配]プログラムを受けました。

バーバラ・ラム氏は、地球外の存在との遭遇を経験している人々との回帰療法を専門とする認定された催眠療法士で回帰[退行]療法士(Regression Therapist)です。

 

Real Human Hybrid Programs - A New Race is Appearing on Earth GAIA TV」(43:26)は、視聴不可になりました。

最近公開されたダイジェスト版「Are Shapeshifting Entities Amongst Us, Posing as Humans and What Do They Want?(12:21)  2021/04/26 は、視聴不可になりました。

 

以下ダイジェスト版より

あなたに潜在意識の奥深くに隠された地球外生命体との出会いの記憶はありますか。 回帰療法士として、バーバラ・ラム氏は、2,000人以上の人々が他の世界からの存在によって彼らの意識的な意識から締め出された記憶を回復するのを助けました。 彼女は次のことを共有しています。彼女がこれらの催眠療法の回帰セッションを通して発見したことは、病気や怪我の治癒、過去と人生の間でなされた合意、地球をユニークにするもの、そしてなぜ人間がとても興味深いのかを含みます。 私達の中にレプタリアン[爬虫類]の存在がありますが、彼らの行動計画は何でしょうか。

 

機械翻訳のピックアップ】

(0:00)

私はこのプログラムにたくさんのお気に入りのゲストがいることを知っていると信じられないほど歓迎します

しかし、あなたはただ誰かに会うつもりです

私のお気に入りの1つであるここでのいくつかの瞬間

彼女は3000人を連れて行った催眠療法士の心理療法士の退行主義者です

彼らの過去の生活のいくつかに、彼女はミートと呼ばれる新しい本を書いています

ハイブリッドは葉のバーバラの子羊を超えて歓迎しますありがとうジョージそれは

いつもあなたと話すことの喜びありがとう私はあなたに出くわすのが大好きです

そのような会議や場所あなたの仕事のための人々はどのようにしてあなたは得ましたか

1991年までにこの井戸に関わった人々が私にやって来始めました

非常に珍しいものへの回帰をしたかった人

彼らがこの人生で経験した経験

(1:00)

そしてこれらは地球外生命体であることが判明しました

 

私の共著者である8つのハイブリッドとの出会い

ハイブリッドの本に会うためにインタビューされた彼らは皆、この共通のパターンを持っていました

彼らは大人になるまでに彼らが雑種であることを知りませんでしたが、彼らは皆感じていました

彼らが知っていた他の誰とも本当に違う

それらはすべて異なる能力を持っていて、他のいくつかのものとはかなり珍しい能力を持っていました

人々はいくつかを持っていますが、それらはすべて非常に精神的であり、

千里眼彼らはすべて彼らがすべてできるオーラを見ることができました

場所のエネルギーと異なるエネルギーを敏感に拾う

人々は非常に異なる周波数に調整されています

ちなみにこれは他のハイブリッドの非常に典型的です

(2:01)

私が編のために広範囲にインタビューした人

あなたはこれらと類似していませんか

ああそうそう彼らは人間を感じますか彼らは人間をかんじますええと彼らは人間を感じます非常に人間的です

それがこれらの異なる能力を持っていることを除いて

今、あなたはこれらの人々がこれらのハイブリッドがここでいくつかの素晴らしいサービスをしているのを見ます

彼らがしている癒しをしていることを私が知っているもの

彼らがカウンセリングをしていることを教える彼らは言いますか

彼らがハイブリッドである人々ええと時々かれらは人々に彼らがいると言います

ハイブリッドとその理由は何ですか

彼らはここにいる非常に高度なスピリチュアルティーチャーと見なされています

人間が見るのを助けるために私はバーバラを考えるだろう

誰かと私はハイブリッドであると主張する誰かを知っています

男の子彼女はとてもゴージャスな女の子です彼らはこれでうまくいきました

しかし、彼女は人々に彼女はハイブリッドだと言い、彼らは彼女から離れます

それはあなたがあなたが不快な人々を知っていることを知っているああのようなものです

(3:05)

これを聞く準備ができていないことがよくあります

そしてそれは完全に理解できるので、私が知っているハイブリッド

私はハイブリッドだと言って回らないでください、しかし彼らが尋ねられたらあなたはあなたが見えることを知っています

珍しいことあなたは珍しいことをしているようです

能力はなぜあなたはそれが彼らがよく言うかもしれないと思いますがiiはいくつかを持っています

地球外の遺伝学ですが、一般的に言えば、彼らはただです

クラスを提供し、いくつかのコーチングと教育を行う

癒しのカウンセリングとハイブリッドであることの大きなポイントを作らない

それらのカップルは本を書いていますジャクリーン・スミス

7月にケイタで本を書いた特別な能力の1つ

(4:00)

これらのハイブリッドのうち、

ここ地球上の動物私はそうだとわかるので、ジャクリンのテレパシーはとてもそうです

テレパシーと非常に非常に認識力があり、動物に非常に精通している

すべてのタイプとシュジュリーキタの

アリゾナに住むハイブリッドはとても好きです

すべての動物の中で彼らとコミュニケーションを取り、特に爬虫類が好きです

ヘビのような生活のタイプとヘビを愛する

有毒なヘビでさえ、彼女は彼らに完全に満足していて、あなたは彼女を見るでしょう

爬虫類のDNAがたくさんあります

彼女のええと、これらの雑種のいくつかは爬虫類の側面を持っています爬虫類の遺伝学

それでも彼らはそれが魅力的で完全に魅力的であるように見えます

好感の持てる人間と爬虫類の雑種は

(5:05)

一時的に爬虫類に形を変える

それがそれらの3つで起こったように形

私がそれらの1つについて知っている人は美しい

イギリスに住むハイブリッド彼女の名前はcharmaineです

彼女がハイブリッドであるという確認を得た方法は、

彼女の爬虫類の一部との出会い

地球外生命体と彼女は他のタイプとの出会いがあります

同様にほかのタイプからの遺伝学が1つに

彼女が27歳のときに爬虫類と出会った

彼らは彼女が彼女に形を変えるのを助けた地球海生命

完全に純粋な爬虫類の形であり、彼女はそれを前後に行うことができます

彼女は好きなように行ったり来たりすることができます

(6:02)

ほとんど彼女は人間であり、ええと、しかし彼女が彼女に形を変えたとき

彼女は絶対に喜んでいた爬虫類の形

今、私たちのほとんどはその考えにかなり恐ろしいかもしれません

でも彼女はいつも爬虫類を感じていたので喜んでいました

彼女と私は爬虫類にもかかわらずそれを急いで言いました

地球外生命体はここで非常に否定的な報道をする傾向があります

私たち人間の間では、私達は彼らについて多くの否定的なことを聞きます

しかし、私はこの作品であることを発見しました

かなり数の異なるタイプの爬虫類異なる種

その全体的な種内の爬虫類の

そしてそれらのいくつかはとても親切にとてもフレンドリーです

私たちがする非常に素晴らしい良い議題議題

(7:00)

感謝し、間違いなく承認し、彼女はそのタイプの爬虫類の1人です

彼らは科学者がかれらのDNAを見る科学的研究を経験しますか

これは人間ではありません

あなたはこれらの特定のことを知っていますか

私が良く知っている8つのハイブリッドが選ばれました

当然のことながらほとんど遺伝子検査を受けない

誰もが彼らがどのように余分[地球外]だったのかよく疑問に思います

もちろん遺伝子検査されたということはそれだけです

彼らはそれをしせんそれはあなたにそれが本当にそうではないのではないかと思わせるのです

私は彼らがこれまでに行ってきたことの1つとして、このumについて詳しく話しました。

彼らは遺伝子検査を受けている他の人々から聞いたことがあると言った

遺伝子検査の結果が自動的に

(8:00)

テストラボから米国の特定の部門に送られます

政府なので、これらのハイブリッドが懸念していること

この情報を受け取っている人が

ああ、ここにいるこれらの少数の人々は

非常に珍しい非常に奇妙な私たちはしたいと思います

これを調査してください私達はそれらを分析したいと思うかもしれません

はい、彼らは本当に爬虫類を恐れています

彼らが持っていたのは私が知っている悪魔のようなタイプのようでした

そのような悪いラップと多分それらのいくつかは

それらのいくつかはより多くの種類の力を飢えているようです

傲慢なええと、彼らは大きな筋肉組織を持っていることを愛し、より自己中心的です

時々派手な衣装と黄色い目が、それらのいくつか

はるかにやさしくて友好的で親切です

善意も愛情と私は革新を持ってそれを言います

(9:02)

私自身、たくさんの日の光の中で目覚めた出会いがあったからです

突然現れた爬虫類との日光は確か

そして私は彼と数分を過ごしましたそして私は完全に

彼と私が知っている他の人々についての前向きな気持ち

あなたが彼らが現れたと言うとき、一緒に働いたことはいくつかの前向きな経験をしました

彼らはこれでドアをうまく通り抜けるだけで何をしますか

あなたが通り抜けるかどうかわからない場合

ドア私はあなたがこれらの存在の非常に多くを見ていると思います

次元間です私は彼が思う

突然プーフが私の真ん中に現れた

ある日の午後の今多分彼はあなたが欲しいと知っていた

彼が理由をよく会うために

彼と他の人が私がこれをたくさんすることを知っているので彼か言った私に来ました

(10:03)

退行療法は賢い経験者と協力します

そして、私が休暇で不在だった場合、時々それ

しばらくこの仕事をしていなかったので、私はその考えを思いついたでしょう。

うーん、これが本当に起こっているのだろうか?

あなたは本当に本当かも知れないと思います

使命は彼らがここで何をしようとしているのか、そして

その爬虫類でその特定の場合にうまく達成する

彼はあなたがとてもテレパシーだから彼らに言った

遠く離れた場所からでも同調し、私たち人間に同調し、彼らはそれを知っていました

たまに、自分がやっている仕事について考えたことがあるでしょう。

それでも私が人々と回帰作業をしていたとき

彼らは知っていて、私が完全に

従い、彼らが何であるかを信じている人と

(11:00)

彼らの回帰記憶で経験する

 

経験はありましたが、私はあなたが見ているのかわかりません

地球は私たちのせいでかつてないほど困っています

核拡散私たちの核能力とすべて

私たちがしている地球の汚染

ますます悪化し、これらの他の種のいくつかは

非常に慈悲深く思いやりのある人は本当に本当に心配しています

彼らが心配する権利を持っていること

核弾頭を送り始めたら核能力があるからです

それは地球を汚染するだけでなく、おそらく

最終的に私たちが見たくない地球上のすべての生命を排除します

これらの他の存在は見たくないが核放射線

浮き上がって広がらない

彼らは私たちの太陽系を通して言うだけですが、彼らが選ぶ太陽系を超えて

(12:04)

それは他の惑星までなので、私達は非常に危険な場所です

私たちが改ざんしているもので

 

 

 

----- 出典 -----

Real Human Hybrid Programs – A New Race is Appearing on Earth」は、掲載終了になりました。

(出典のソース)

ufosightingshotspot.blogspot.com(同様な記事)

www.gaia.com(参考サイト)

www.gaia.com

 

----- 参考ビデオ -----

Barbara Lamb, MS, MFT, CHP - Part 1 "Extraterrestrial Beings"

(1:37:58) 2019/02/12

バーバラ・ラム氏は、MS、MFT、CHPのスピーカーです。 パート1「地球外生命体」では、バーバラがどのようにしてUFO-地球外生命体に専門的に深く関わったかを共有し、UFO現象の概要を説明します。 彼女は2000人近くの人々との回帰作業から、世界中の何百万もの人々を訪問し、さまざまな経験のために彼らを船に連れて行く多くの種類の地球外生命体を強調します。 彼女のイラストは、多くの種類の存在とその議題を示します。

 

Barbara Lamb, MS, MFT, CHP - Part 2 "ET-Human Hybrids"

(1:07:42) 2019/02/12

バーバラ・ラム氏は、MS、MFT、CHPのスピーカーです。 パート2「ET-ヒューマン・ハイブリッド」。 多くの種類の地球外生命体は、ET-人間のハイブリッドを作成する生殖プログラムを実行します。 これらの雑種のいくつかは地球上で生まれ、私達の間に住んでいます。 写真は、「地球上のETアンバサダー」であるこれらのハイブリッドの6つを紹介します。

 

 

----- この記事を読んで -----

ビデオ紹介記事で、このビデオは、ジョージ・ヌーリー(George Noory)氏のビヨンド・べリーフ(Beyond Belief)[信念を超えて]というGaia[ガイア]のシリーズの1つでした。残念ながら視聴不可となっていましたが、ダイジェスト版がGaia系のユーチューブ・チャンネルに挙げられました。このチャンネルも総てのビデオを削除か非公開化して見られなくことを繰り返しており、短期間で視聴不可となってしまいました。ダイジェスト版の内容をピックアップしました。

バーバラ・ラムさんについては上記の概要のように、レプタリアンなどとのハイブリッド人類について紹介をされている人物です。こうした分野の専門の催眠療法をされる方がいらっしゃるのは驚きです。

彼女が伝える所によれば、25種族が関わっている !  アセンション、バイブレーションなどなど、いろいろ出てきます。私達の世界は、一体全体どうなっているのでしょうか。

 

Barbara Lamb - Extraterrestrial Wiki

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp