ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

南極大陸の地球外生命体:人間に禁じられた大陸


ADVERTISEMENT/広告

f:id:Zzak:20210614145432j:plain

南極大陸の地球外生命体:人間に禁じられた大陸

(図 Mountains Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

あなたが、雪に覆われた山の壮大さを見るとき、南極大陸の永遠の氷は呼び起されます、これは深いミステリー場所です。 (南極大陸の地球外生命体)

 

(Fig.1) 南極に隠されたものの想像図

 

ピラミッド、その頂上の奥まった場所の大きな入り口、オーパーツ(ooparts)とかつてそこに衝突した地球外の船の発見がある、と言われています。

これはすべてグーグル・アース(Google Earth)の写真で見られました。そして今、それらの秘密を知りたい人達の姿に、白い円で検閲しています。しかしまた、氷の壁の後ろに隠れているものは、最も奇妙な風景なのかもしれません。

このように、南極大陸はほぼ円形をしており、そこから、南極半島は南北方向に目立っています。面積は、約1400万平方キロメートル; この、1%未満は氷がありません。それは、最も寒く、最も乾燥し、最も風の強い大陸です。

 

これは、第二次世界大戦の終わり以来、南極大陸を扱う公式ページにあるフォーマットです。 そしてそれが荒涼とした氷の砂漠であっても、どこかに、南極の氷のような性質に対応していない隠された天使達がどこかにいます。

したがって、南極の永遠の氷の写真は、ほとんど教えられません。もしも、あなたが米国とロシアが率いる、20カ国の選択されたグループに属していなければ、ほとんど誰も行くことができません。周知のように、これらの国々は、彼らのそれぞれの基地、科学者達、気象学者達、そして軍隊を送ります。

しかし、こうした事の背後で、南極大陸の重大な秘密の1つは、その中心地帯にあります。おそらく凍らない大きな領土があります。

もしも、あなたがそこで何が起きたのか知りたいのならば、あなたは周辺の永遠の氷を旅しなければならないでしょう。そしてそのために、あなたは必要な手段を持っている必要があるでしょう。あなたの飛行がそれほど長くなく、そしてあなたがある頻度で給油する必要があるとき、ヘリコプターはあまり役に立ちません。なので、この場所に行くために必要な金額を想像してみてください。

このように、南極条約は忠実に遂行されています。そういうわけで、あなたや誰も、とにかくこの場所へ行くことができません。情報提供者のリーク[漏えい]により、何がそこに隠されているものを本当に知ることが許されます。

これら20カ国の常設拠点は、これらの新しい土地を保護するのを助けます。それで私達は、この偉大な領土の他の空間への奇妙な拡大を知っています。

南極大陸の凍った地平線を超えて、これらの新しい土地は、この世界のものではない文明によって占領されているかもしれません。そして、未だに、彼らがそこにいた時間がわかりません。

 

 

----- 出典 -----

infinityexplorers.com(参考記事)

infinityexplorers.com

 

----- この記事を読んで -----

この地球上で環境的に厳しい場所、北極と南極はその気温の低さから、調査はなかなか進んでいません。また、海洋や湖は、深度とともに未踏の場所でもあって、今でも新種の生き物が発見されたりしています。こうした人が快適に住めない場所でのミステリーは後を絶ちません。

特に陸地のある南極は、近年のグーグル・アースの衛星画像でいろいろと探すことができます。発見と呼べるものから、明らかな見間違いまで、数多くのものが紹介されています。お騒がせ感はあるものの、なかなか興味深いものです。

衛星画像から探索するという意味では、地球上で知られているものと比較できますので、火星の衛星画像で何かを探すときの経験になります。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp