ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

月は人工的な物で、私はそれを証明することができます:エイリアンの観測所


ADVERTISEMENT/広告

f:id:Zzak:20210410063027j:plain

月は人工的な物で、私はそれを証明することができます:エイリアンの観測所

(図 満月都市 Pixabay by Gerd Altmann)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

あなたが、月について全く説明ができない話のいくつかを聞いたことがあるのは、間違いありません。主要な新しい出版物のトップページのニュースを作った謎めいた構造があります…しかしその後、すべてのメディアから消え、さらに写真合成(photo-shop)からも写真が無くなりました。近年のビデオで奇妙な「月の波(lunar wave)」のビデオがありますが、それは、月の画像が実際には跳ね上がっているように見えます – あたかもそれが投影されたホログラムのようです; そして...  あなたはYouTubeを検索するだけで、奇妙な光、疾風、そして正体不明の飛行体が月面に発着する何百もの完全に信頼できるビデオを見ることができます。

それでも、米国は1973年に月への着陸をやめたとされていますが、私達の総ての科学的な質問に答えたのでしょうか。これらの信頼できる証言はなぜ無視されるのでしょうか、あるいは却下されるのでしょうか。空のあのボールは、目を満たす以上のものがあるでしょうか。

もしもあなたが月を研究するのならば、驚くかもしれません。古代史におけるその言及、その完全な幾何学的対称性、宇宙飛行士の証言は、総て唯一の論理的結論を指摘しているようです: 私達の月は中空構造で、人工衛星です。それはわずか数十万年前に故意に地球の軌道に置かれました - そして高度なエンジニア達が、地球の生物学に影響を与えるだけでなく、彼女[月]の住人を監督し統制する目的を達成しました。

執筆&ナレーション、E.ファイアストン(E. Firestone)

 

The Moon is Artificial and I Can Prove It: Alien Observatory

(25:31)  2018/11/12

 

 

----- 出典 -----

THE MOON IS ARTIFICIAL AND I CAN PROVE IT: ALIEN OBSERVATORY (VIDEO)」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

newsinstact.com

 

----- この記事を読んで -----

アーカイブの一貫としてのビデオ紹介記事です。本編のようにこのビデオをネタにしていることが多いです。どちらにせよ、月に対して不可解だと言っている事については、それほど遠くない将来の月への再上陸により、いずれ分かることなのでしょう。

科学的には、太陽系の初期の頃の天体衝突により、月が形成されたのではないかとするジャイアント・インパクト説が、最ももっともらしい仮説になるのでしょうか。

一方で、月は他の銀河で構築され、運ばれてきたとする考え方もあるようです。宇宙が高次元の構成ならば、月の運搬(トランスぽーテーション)は瞬時のことだったのかもしれません。この延長で、月が観測所ではないかという考えと、地球動物園説や地球流刑星説などを合わせて考察するもの興味深いものです。

 

ジャイアント・インパクト説 - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp