ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

ついに開示:米国海軍は、ライブTVで地球上のUFOの存在を公式に確認します


f:id:Zzak:20220208012109j:plain

ついに開示:米国海軍は、ライブTVで地球上のUFOの存在を公式に確認します

(図 Clouds Pixabay by Christian HänselUS Navy 030411-N-0780F-271 ウィキメディア経由パブリックドメイン)

 

クリストファー・メロン(Cristopher Mellon)氏は、元国防情報省次官補です。

彼は最近、フォックス・ニュース(Fox News)でライブ・インタビューをされたようです。

 

f:id:Zzak:20220207210831j:plain

(Fig.1) 下記のビデオよりスクリーンショット

 

このセンセーショナルなインタビューで、クリストファー氏は、この惑星上にUFOが存在することを確認しました。これは下手な、公式の情報開示の人達さんです。

このインタビューは、あなたの生涯で起こるのを待っていたものです。

ある時点で、地球上のUFOの存在について、メロン氏は彼の考えを尋ねられました。

彼が言ったことを見てください:「私達は、それをとても長い間知っています。これらのUFOは存在し、これはもはや私達にとって問題ではありません。」

 

(Fig.1) コックピットから見えたUFOイメージ

 

海軍でさえ、これらのUFOが本当に存在することを、公式に認めています。 しかし、最も重要な質問は次のとおりです:何故これらのUFOは、ここにあるのでしょうか。

これらのUFOは、どこから来たのでしょうか。

最後になりましたが:これらのUFOが、そのような高速で飛行できるテクノロジーは何なのでしょうか。

メロン氏は、次のことに興味をそそられています。経験豊富なパイロットでさえ、これらのUFOによる操縦にショックを受けています。

パイロット達は、人間が作った飛行機で、これらの操縦はまねできませんと言いました。

何らかの形で、国民は、最終的にエイリアンとUFOについて真実を見つけると思われます。

このインタビューは、この方向への大きな一歩です。

 

2番目のビデオを見てください。極めて興味深いからです。

 

UFOs Exist And Do Things This World Is Not Capable Of - May 29, 2019

(3:57) 2019/05/29

 

ビデオ2:「ペンタゴンはUFOを報告した後で、海軍パイロットを調査します」

 

Navy Pilots Keep Seeing UFOs

(4:39) 2019/05/29

 

  • 【ビデオ内容】

    MCさて、これは一部の人にとっては少し信じがたい話です

    米海軍パイロットが、UFOです、UFOを発見しているのを聞いてください

    極超音速で空を横切って飛びます

    ここは米国であり、海軍はこれを報告しました、

    それはニューヨークタイムズにより最初に報告されたストーリーです。

    それは多くの関心を呼び起こしました

    だから私は私の質問をしなければなりませんでした

    だからもちろん、私は私達のトップの記事を持ち込むか、ジョン・ハディを連れてきます。

    これは必見の異世界のストーリーです。

    さて、ジョン。 あなたの小さな緑の男の火星人は今地球を歩いていますか。

    JHいいえ、そうは思わない。

    MCもう少しプロフェッショナルに。 これは本当に事実ですか、それともこのサイエンスフィクションですか。

    JH2014年から2015年の間、米国海軍のパイロットがほぼ毎日奇妙な物体を見たと報告したのは事実です。

    米国の東海岸沖、特にバージニア沖とここフロリダでです。

    (1:05)

    彼らは、これらの物体は両方とも30,000フィートや海面などの高高度レベルであったと言います。 ちなみに、UFOは簡単にはできないものである可能性があります。

    見られるものの説明がないか、または、あなたが知っていることは何もありません。

    それを明確に説明しますが、ある事件でこの話に戻ると、F-18スーパーホーネットパイロットは、彼がほぼ球体のようなものとして説明したオブジェクトの1つに、ほとんどぶつかったと言いました。

    そしてその場合、公式報告書が提出され、それについてタイムズに話したパイロットのライアン・グレイブス中尉がその目的を述べました。

    彼が遭遇したのは極超音速で飛んでいたと言いました

    つまり、時速3,800マイルを超えています、目に見えるエンジンや排気が見えないと言いました。

    そして、突然の停止や瞬間的なターンなど、不可能な操作を行っていたとのこと。

    (2:03)

    私達の最高の戦闘航空機や戦闘機を知っていても、本当に現代の航空機が本当にできないことです

    彼と一緒に、12時間から13時間の間どこでも空中にいると言います

    あなたは私達を知っています、私達のあなたは、ステルス・ジェット機がまだ給油しなければならないのと同じくらい、信じられないほど進んでいることを知っています。

    ですから、これは非常に素晴らしいことであり、グレイブス中尉は、おそらく最初はそうかもしれないと思ったと伝えられています。

    あなたは商用ドローンまたはその性質のものを知っていますが、あなたは本当に知っています

    この点は不明なままであり、パイロットと海軍からのビデオの1つです

    公開されたものは、オブジェクトが地球外生命体であるとは言いませんでした、

    しかし、グレイブス中尉も、タイムズがインタビューしたと思われる他の3人のパイロットも、スコッティが見たものを正確に推測することを望んでいませんでした。

    MCもちろん、彼らが米海軍の男であるかどうかを見た瞬間を推測したいと思う人は誰もいません。

    そうは言っても、米海軍の戦闘機をいじっているだけの小さな緑の男以外に、これについての合理的な説明はありますか。

    (3:02)

    JHええ、あなたが知っている科学者達は、これが初めてではないように見えます。

    商用パイロットであろうと海軍パイロットであろうと、そのパイロットは、未確認の物体、飛行物体、空のUFOを見たと言っています。

    しかし、科学者達は、大気効果の反射、ある種の気象現象、あなたが知っているディスプレイシステム用のこれらのジェットの飛行入力コードのバグなど、あなたが知っている天気に関連するものである可能性があるとよく言います。

    基本的に、地球外生命体ではなく、地球上であなたが知っている何かです

    しかし、繰り返しになりますが、この場合、これらはこれらのレポートを作成するのは米海軍パイロットです

    それは国防総省によって調査されており、確かに国防総省の注目を集めています。

    彼らはあなたから来たのではありません

    彼の裏庭にいるヤフーの中には、頭上を回転するフライング・ソーサーがあると言っている人もいます

    そして彼らはエイリアンに誘拐されようとしています

    (4:01)

    ですから、人々の注目を集めていることは間違いありません。

    スコット、とても興味をそそられます

    MCそして、あなたが指摘するように、これは米国海軍のために来るので、これは冗談ではありません。

    彼らは実際にそれを特定しようとしています、そして私達はドローンの人々を知りません

    彼らは独自の飛行メカニズムを生み出した獣に乗っています

    そうは言っても、私は私達にいくつかの答えを見つけるために適切な人を連れてきたのを知っています

    ご参加ありがとうございました、ジョン

    JH: どういたしまして

 

 

----- 出典 -----

Finally Disclosure: US Navy confirms publicly the existence of UFOs on our planet on LIVE TV」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

newsinstact.com(関連記事)

www.livescience.com

 

----- 2019/06/16公開の記事を読んで -----

以前にも同様な内容の記事がありました。今回もそうしたアーカイブの1つです。

2019年の終わりにパンデミックが始まり、この米海軍の公表が起点となったUFOストーリーは、進展しないままになっています。

気長に情報ピースを集めてゆくしかなさそうです。

 

Christopher Mellon - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp