ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

リークされたビデオはこう示します、「フライング・ピラミッドUFO」が米海軍の船に嫌がらせをしています


リークされたビデオはこう示します、「フライング・ピラミッドUFO」が米海軍の船に嫌がらせをしています

(図 Pyramid Pixabay by LionFive)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

米海軍駆逐艦に嫌がらせをしているピラミッド型のUFOのように見えるとされるリークされたビデオは、本物であることが確認された、とペンタゴンのスポークスマンは明らかにしました。

 

リークされたUFOの映像は、未確認飛行物体(unidentified flying object)が米海軍の船に「嫌がらせ」をしていることを示しているとされています。 ビデオは本物である、とペンタゴンのスポークスウーマンは確認しました。

過去数年間、インターネットは未確認飛行物体の報告、機密解除された文書、画像、およびビデオに圧倒されてきました。 何十年にもわたって真剣な研究に値しない主題と見なされてきた後、UFO現象は科学者達だけでなく、世界中の軍のさまざまな部門(a)の注目を集めているようです。

本当に、この地球からではない乗り物が私達を訪れているのでしょうか。 それとも、UFOは、政府内で活動しているシャドウ・エージェンシーによって生み出された極秘技術にすぎないのでしょうか。

真実は、少なくとも公式にはわかりませんが、過去数年間に共有された膨大な量のデータは、何かが起こっていることを明確に示しています。

UFOはもはや人々が笑うティンホイル・ハットの主題ではありません。 もはやUFO、特に私たちの惑星からではない物体の考えは陰謀ではありません。

実際、これまで以上に、過去に地球から来たのではない存在が訪れた可能性を人々は考えており、私達は継続的に監視されています。 私はこれが事実であると固く信じています。

例えば、「オウムアムア(Oumuamua)と、2017 年に興味深い物体が発見されて以来、公開された記事、研究、論文の数を考えてみてください。 数年前の2021年まで早送りすると、ハーバード大学天文学の議長が、オウムアムアが人工物(b)であり、銀河系のどこかから来た高度なエイリアン文明によって「作られた」可能性が高い人工物である理由について、説得力のある証拠をどのように提供しているかがわかります。

10年前、天文学の議長が私達の太陽系を訪れるエイリアンの可能性について大声で話したと想像できますか。 私が[想像]することもできません。

 

リークされたビデオは、UFOが米海軍に「嫌がらせ」をしていることを示しています

私はエイリアンの生命、UFO、そして古代のエイリアン文明の可能性について何度も書いてきました。 私は何年にもわたってそこにある最高のUFO映像のいくつかを見てきましたが、完全に偽造された映像も見ました。

残念ながら、偽のUFOビデオはネチズン(netizens)[閲覧者]の間で人気のある傾向であり、この主題の研究を大きく妨げています。 何年にもわたる偽の映像の台頭は、必然的に人々がUFO現象を陰謀として分類し一般化することにつながりました。

しかし、これは事実ではなく、この記事でリークされたビデオは、UFO現象が陰謀ではないことの確かな証拠です。

私達は過去に、米海軍と未確認飛行物体(c)に関係するさまざまな事件を報告しました。 私達が公開した最新の記事の1つは、米海軍駆逐艦の上に浮かんでいるUFOの報告に関するものです。 しかし、証拠はほとんどありませんでした。

カール・セーガン(Carl Sagan)氏がかつて言ったように、「異常な主張には異常な証拠が必要です」、そしてこの漏らされた映像は異常なものに満たないものではありません。

リークされた映像はジェレミー・コーベル(Jeremy Corbell)氏により提示され、UFOが米海軍に嫌がらせをしていることを示しています。 しかし、おそらく最も驚くべきことは、その映像が国防総省によって真実であることが確認されたことです。

「言及された写真とビデオは海軍職員によって撮られたものであることが確認できます」と国防総省のスポークスウーマンのスー・ゴフ(Sue Gough)氏はFuturism.comに明らかにしました。

 

https://twitter.com/JeremyCorbell/status/1380235718534918145

アメリカ海軍は、「ピラミッド」型のUFOと「球形」の高度なトランス媒体の乗り物を画像撮影と映像撮影しました。 これがその映像です。

私のInstagramhttps://t.co/5JMYxoo9sI にアクセスして、現時点で共有できるすべての詳細を読んでください。 pic.twitter.com/58CXZ1ljAF

- ジェレミー・コーベル(@JeremyCorbell)2021年4月8日

 

コーベル氏はその映像を自分のツイッター(Twitter)アカウントにアップロードし、執筆時点で23万回以上視聴されており、すでに世界中で公開されています。

18秒間続く映像は、いくつかの暗視装置で撮影され、海軍駆逐艦の甲板の上に浮かんでいるUFOの三角形のUFOを示しています。

コーベル氏はUFOの映像について語り、ミステリー・ワイヤー(Mystery Wire)誌とのインタビューで、この映像は「USSラッセル(USS Russell)からの配備時に」撮影されたと述べました。 この映像は2019年7月に撮影されました。つまり、米海軍の駆逐艦に嫌がらせをした多くの物体の1つにすぎません。

「それは彼らが乗り物と表現したものを示しています。 そして、彼らは大きな違いを生み出しました。 彼らはこの分類されたブリーフィングで確認しました。 彼らは、これは私達がブラック・プロジェクトを所有しているものではなく、これは外国軍のものではなく、これらが私達が予期していなかった方法で行動していたことを大きく区別しました。 そして、あなたが知っているように、それらは非空気力学的に形作られていました。 ピラミッドのように、これらは飛んでいるピラミッドです!」 コーベル氏は説明(d)しました。

啓示的なUFOビデオは確かにUAPタスク・フォースの調査に属していることが確認されています。

フュチャ―リズム(Futurism)誌と話して、ゴッホ(Gogh)氏はさらに「UAPTF(e)は、これらの事件を彼らの進行中の調査に含めました」と、明らかにしました。

ビデオが本物であることが確認されたという唯一の事実は、これがUFO - 異世界のUFO - が本物であるという究極の証拠であることを必ずしも意味しません。 ある種の秘密のドローン(drones)、偵察機、またはここ地球上で作られたものを見ている可能性があります。

それにもかかわらず、私はこのビデオがUFOの研究におけるゲームチェンジャーであり、軍隊が、私達が想像していたよりも長くこれらの物体と接触していたことを確認していると信じています。

 

 

----- 出典 -----

Leaked Video Shows “Flying Pyramid UFO” Harassing US Navy Ship | Curiosmos

nypost.comwww.nbcphiladelphia.comwww.news.com.auwww.wionews.com

 

----- 参考ビデオ -----

www.facebook.com(0:18) 2021/04/17

 

----- 2021/04/10公開の記事を読んで -----

ツイッターから既に速報的にシェアされていますが、記事がいくつか出回りましたので、その1つの紹介です。

最近、2022年になってのペンタゴンの説明では、ナイトスコープ(赤外線の暗視カメラ)で撮影されたものは三角形の画像に歪むとのことです。 そうであれば、三角形やピラミッド型のものは存在しないのかも知れません。

 

よくよく考えてみれば、宇宙を航行するのに三角形(ブーメラン型)やピラミッド型に特別な優位性はあるのでしょうか。 なさそうです。

一次元の重なりは「点」、二次元の重なりは「円」、三次元の重なりは「球」、四次元の重なりは「ある種のドーム」・・・ でしたよねぇ。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp