ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

2019 本物のUFO目撃 - 「タッカー・カールソンは今宵」UFOの可能な証拠を探る


f:id:Zzak:20220121031200j:plain

下記のビデオのスクリーンショット

2019 本物のUFO目撃 - 「タッカー・カールソンは今宵」UFOの可能な証拠を探る

 

ノースカロライナ沿岸の沖合に現れた未確認飛行物体が撮られたビデオです。以前にそれとなく挙げたビデオですが、戦闘機が使うフレアや、ヘリコプター編隊の照明などとは、全く違う様相なのは明らかです。

空が赤く染まっていますので、朝焼けか夕焼けの時間帯の撮影だと思われます。米国の東海岸で、海しか見えない映像なので、早朝に撮影されたのでしょうか。

 

2019 REAL UFO SIGHTING!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(0:30)  2019/09/28

  • 【ビデオについて】

    9月28日。 ノースカロライナ(North Carolina)海岸沖

  • 【ビデオ内容】

    空には何もありません...

    そして突然

    言葉では言えない、あれは何だ

    誰か、あれが何であるか教えてください

    私達はフェリーで海の真ん中にいます

    周囲には何もありません

    とんでもない、いやいや

 

f:id:Zzak:20220121031619j:plain

(図 North Carolina GoogleEarth)

 

以下は、フォックス・ニュースのタッカー・カールソン(Tucker Carlson)氏の、未確認飛行物体についてルイス・エリゾンド氏へのインタビューが収録されたビデオです。

 

'Tucker Carlson Tonight' explores possible evidence of UFOs

(2:27)  2019/10/04

  • 【ビデオ内容】

    タッカー(Tucker) ほんの数週間前、海軍は、いくつかのUFOビデオが本物であったことを初めて認めました。

    これは、ペンタゴンが説明できないほど遠くにある現実の領域の現象を示していることを意味します。

    現在、UFO調査グループは、UFOの物理的証拠である可能性のある資料を見つけたと述べています。

    ルイス・エリゾンド(Louise Elizondo)氏は、トゥ・ザ・スターズ・アカデミー科学技術(The to the Stars Academy of Arts and Science)の特別プログラムのディレクターであり、ペンタゴン(Pntagon)オフィスの責任者でもあります。

    UFO事件を調査するために、そしてそれはヒストリー・チャンネル(HISTORY CHANNEL)の「未確認(UNIDENTIFIED)」のスターです。

    彼は、私達の今晩の番組に参加します。

    来てくれてありがとう。

    LE 呼んでくれて、ありがとう。

    タッカー: この資料は何で、何故それがUFOが何であるかという質問に光を当てることができたのですか。

    LE 確かに、私達の会社は過去1年半で、実際にかなりの量の資料を入手しました。

    そして、最初に断っておきます、その資料の一部には根拠が曖昧ですが、一方で、他の資料のいくつかは実証されています。

    そして最終的には、この資料をさまざまなレベルで分析する過程です。

    私達は、その物理的性質、化学的性質、または分子的性質、そして究極的にはその原子的性質を調べています。

    そして、それは本当にその時点で、私達は科学的プロセスと方法に従わなければならないこと心に留めて、決定的な結論のいくつかの選択できるようになります。そして同時に査読を行います。

    ですから、出てきて「へー」と言うほど簡単ではありません。私たちが見つけたものを見てください。まだやらなければならない作業がたくさんあります。

    タッカー: その通りだと思います。もちろん、あなたは挑戦されるでしょう。彼は挑戦されるべきであるからです。

    LE そのとおりです。

    タッカー: 何故あなたはその資料がそうであるかもしれないと思いますか。

    UFOにつながりますか。

    LE まあ、今のところ多くの詳細に触れることなく、率直に言って、私が何かを考える理由を言うには、この時点で私にはあまりにも投機的です。

    結局のところ、それは分析が私達に教えるものになるでしょう。

    そして、この惑星で言うと、もしも通常は検出されない興味深いアイソトープ比ならば、あなたはこう悩みます。それがそのように設計されているか、それとも他の場所から来たのか、そして最終的にそれが私達が見つけようとしているものか。

    タッカー: そうですね。 これらは、これがUFOの事件や墜落現場にあると言う人々によりあなたに持ち込まれた資料ですか。

    LE 一部はそうです。

    繰り返しになりますが、私はこれらの個人の何人かとあまりにも多くを詳しく説明することはできません。

    機密保持契約を作成しました。

    しかし、それは民間と政府の両方のさまざまな情報源からのものです。

    タッカー: 私はあなたが結論に着いたときに、あなたが戻ってくることを願っています。 私達は懐疑的ですが、これについては心を開いています。そして、すべてのことは素晴らしい決断を下しました。

    どうもありがとうございました

    LE もちろんです、本当にありがとうございました

 

 

----- これらのビデオを観て -----

ルイス・エリゾンド氏らが中心となって、米海軍のビデオを公開し、米海軍にUAP(未確認空中現象)が実在することを認めさせることになりました。しかし、そう認めさせた当人も、この未確認飛行物体(UFO)がどのようなものか、ほとんど分かっていないようです。

その正体について、隠しているという印象はありますか ?

 

最初のビデオの映像に撮られているのは、古くから知られているホイホイ火なのでしょうね。ビデオに収録された言葉からも、どこからか、遠くから、飛んでやって来たと言うよりは、空中(空間)に突然現れたのでしょう。

 

ホイホイ火: じゃんじゃん火 - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp