ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

あなたが知っているかどうかにかかわらず、あなたは地球外生命体との接触準備がされています


f:id:Zzak:20211213065843j:plain

あなたが知っているかどうかにかかわらず、あなたは地球外生命体との接触準備がされています

(図 UFO Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

概要

  • 事実:2019年、UFOは主流になりました。しかしこの真実は、何十年もの間既に知られていました。集団意識は、今まで以上に接触への準備ができており、あなたはそのために準備されています。
  • 考察:何故、人類はUFOとETの主題に深く興味を持っているのでしょうか。確かに、あなたはETの開示には「行動計画(agenda)」があると言うかもしれませんが、この絵にはもっとあるでしょうか。何故この主題が、そこで最も求められている情報になったのでしょうか。

 

UFOは2019年に主流になりましたが、次の質問は、それらに誰が配属されているのでしょうか。主流のメディア、およびそれらを監督する当局は、何十年にわたりUFOについて真実を隠してきましたが、今年はついにその話を変えました。私達は、UFOは何十年前から現実のものだと知っており、ETがこの現象全体に関与していることも知っていますが、主流がETも本物であることを認めるまで、私達は本当に何十年も待つつもりでしょうか。それとも、私達は、独立系メディアが何十年も言ってきたことを聞き始めるのでしょうか。

人類は、大衆レベルでの接触の準備をしています。これは遠慮のない真実ですが、しかし、このテーマに関連するコンテンツに対して大衆がどれほど興味を持ち、飢えているかを見ると、否定できないものです。インターネット、ネットフリックス(Netflix)、YouTubeで最も視聴、閲覧、検索されたコンテンツの一部は、総てETおよびUFOに関連しています。確かに、それについては未だクローゼットに入っている一部の方達もいるかもしれませんが、それの変化は急速だ。

しかし、何故これが長い間秘密だったのでしょうか。真実は、ETとUFOの開示の背後にある最大の秘密が抑制されている何かが、あまり議論されていないことです。私達は慣例的に、特にエネルギーシステムの技術抑制などのことを耳にします。どうやって、これらのクラフトはここに来るのでしょうか。どのような推進システムを使用しているのでしょうか。これらの質問は、人々を次の現実へと導きます。UFOクラフトの技術は、最終的に化石燃料エネルギーの少数独裁政治(oligarchy)を大きく混乱させ、また何らかの形で経済を崩壊さるでしょう。

もちろん、これはそれほど悪いことではありません。何故でしょうか。何故ならば、これが無限で「無料(free)」エネルギーを持つことを意味すると考えるとき、商品のコストは劇的に下がるからです。それだけでなく、あなたが豊富さに基づいたシステムを作成する際の、容易さを調べ始めると、本当に可能なことを検討すると信じられないほどになります。

どこでも、地元で育てられた食物の無限の供給。どこでもインストールされる、無限のエネルギー。公害(pollution)を発生させない車と建築施設。私達は、本質的に次のような構築された社会に住むことができます。私達は、お金や借金に縛られる必要はありません。何故ならば、豊かさは、豊富なテクノロジーを使用して調和がとれ、単に構築された社会の自然な出来事になるでしょう。

私達は皆、そのような開示の価値を見ることができますが、これが隠された理由は何でしょうか。しかし、さらに深いものがあります。

 

最大の秘密

問題は、私達がこれらの技術が存在することを知っていて、それらが抑制されている場合です。そして、もし私達が、内部告発者や人々が、既にこれらをリバース・エンジニアリングかまたは構築していることを知っているのならば、全員が殺されたり脅迫されたりしたわけではありませんが、これらのものが抑制されている理由は何でしょうか。何故私達は、依然としてこれらの現実をひとまとめに(en masse)否定するのでしょうか。

真実は、それは意識に降りて来ることです。2009年にCE(Collective-Evolution)が創業されて以来、次のように言ってきました:解決策はありますが、しかしそれらは人類の準備が整うまでは来ません。この実際に準備ができているとは、どういう意味でしょうか。それは、種族として十分に成長することを意味し、私達が実際にアクセスできることに責任を持てることです。それだけでなく、ある意味で「卒業」したと言え、私達は昔のやり方を超えていると言ってもいいでしょう。

一方でそれはいくつかの文章がロードされているように聞こえますが、ある意味では、実際にここで言われていること総てです。人類は経験のサイクルで立ち往生しています。そこでは、私達は常に総ての事と総ての人を、私達とは別だと見ています。私達は個人であり、私達のアイデンティティと人生を生き抜いており、生き残るためにここにいるだけです。私達は、私達の現実が何であり、どうあるべきかという限定的な考えを信じており、故にその現実を意識的に作成します。私達の世界がどうあるべきかについての私達の集団的信念(a)は、実際に起こることと直接結びついています。

しかし、現時点ではこの想いが私達の奥深くにあり、そして、あなたがそれを感じていることを私達は知っています。私達は、私達のやり方に深く疑問を持ち始めているところです。私達がお互いをどう扱うのか、私達の政治システム、存在するエリートの操作と制御、私達が誰であるかの実存的現実と、如何にして私達が本当にただの意識で、総てが接続されているのか。これらの深い質問は、私達が本当に誰であり、なぜ私達が本当にここにいるのか、私達に探求することを求めています。そして、私達の多くはそうしています。これは、私達のシステムが不安定になり、変化し始めます。何故ならば、私達の古い世界を支えている意識が割れ始めており、新しいものが現れているからです。

 

問い合わせ先

私達は、連絡に対しての準備をしています。これは他の誰かを通して起こっているのではなく、単純に人類の旅の次の段階の集合的な現象です。私達の意識が変化し続け、私達を通して真に私達への質問をし、私達自身のパターンや習慣、思考と行動を変え、私達が繁栄できる世界を創造するために必要なソリューションを、私達は真に創造し始めます。そして、テクノロジーの開示が登場します。政府ではなく、他の誰かが私達を救うためにやってくるのではなく、この仕事をしなければならないのは米国です。それは、必要なガバナンスと無力感とは対照的に、本当に力を与えられ、自己責任であるという精神で、大衆全体を作り出すことです。

これが、ETの現実が全くもってして抑圧される最大の理由が、意識に帰着する理由です。何故ならば、ET生命の紹介には、私達が曝されていない、無数の経験がもたらされるからです。

当社のCETVプラットフォームは、人々の生活の中で起こっている個人的な変容の段階に対して、私達の準備に役立つように設計されています。情報から、テクニック、ガイドの方法まで、CETVは、これらの混乱しつつも広大な時代を乗り切るためのツールとしてここにあります。 コチラ(b)でCETVをチェックできます。

以下のビデオで、私達がETとの大量接触の扉を開く方法を、これが何を意味するのかを、私は深く説明しています。

 

Why Humanity Is So Obsessed With ET/Alien Contact

(15:08)  2018/07/20

 

 

----- 出典 -----

(掲載終了した元記事のウェブ保存版)

Whether You Know It Or Not, You’re Being Prepared For Contact With Extraterrestrials | Collective Evolution

(同様な記事)

stillnessinthestorm.comalien-ufo-sightings.comintothelight.news

 

----- 2019/07/13公開の記事を読んで -----

2019年以来、UAP/UFOが実在するとUSN/ペンタゴンより公式発表がされましたが、エイリアン(知的地球外生命)については未発表です。エイリアンは既に上陸しており、しかも働いているとする話があったり、私達がエイリアンであるとする説、または地球が宇宙の監獄(流刑星)とする説、未来から来ているとする主張やら、いろいろあります。

太陽系外から艦隊で押し寄せ、太陽系内に侵入し、そして宇宙船が降下し上陸するコンタクトもあるかもしれません。故スティーブン・ホーキングさんは、圧倒的な技術力の差で瞬時に侵略されることを危惧されていました。

それとも、宇宙探査をしている彼らに「他文明への不干渉の掟」があって、観察だけをするにとどめるのでしょうか。もしくは、友好的に接したり、テクノロジーを分け与えてくれるのかどうか、どうでしょうか。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jzzak.hatenablog.jp