ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

NASAが、2057年の恐ろしいメッセージを受け取った日


f:id:Zzak:20220122033943j:plain

NASAが、2057年の恐ろしいメッセージを受け取った日

(図 Gas Mask Pixabay by Pete Linforth)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

1年前、インターネット上でビデオが回り始め、それが2057年からの疑いのかかっているメッセージを明らかになりました。そこでは、生き残るために緊急の助けを求める人がいると聞いています。 (2057年の恐ろしいメッセージ)

 

(Fig.1) 荒廃するイメージ

 

どうやら、彼らがいる世界(私達)は放射線によって荒廃しており、水は汚染され、食べるものは何もありません。彼は、VTRウイルスが、世界的な破滅の有罪原因の1つだと言及しています。

付け加えて、発行者は次のことを述べています。彼らは、生き残るためにより安全な場所を見つけるために、医師達と乗り物を必要としています。 ビデオは次のことを確実にします。このメッセージはNASAによって捉えられ、ディープ・ウェブ(Deep Web)から取得されました。

 

2057年の音声

私達はここにいます私達はここにいる私は、ここにいることを繰り返すアルファ基地、アルファ基地101、応答してくださいアルファ基地101、応答してください、変えてください。

これを聞いている人へ。これ以上のコミュニケーションはありません。私達はこの古い無線しか持っていません。繰り返します、私達はこの古い無線しか持っていません。私達の、他のすべての通信は停止しています。

私達は、ここで支援が必要です。私達は、ここで支援が必要です、私達は死にかけています。 私は、私達が死にかけていることを繰り返します。私達には、食物や純水はこれ以上ありません。私達の真水は、最大で23日分しかありません。

繰り返しますが、私達の真水は、最大23日分しかありません。その地域の水はすべて汚染されています。繰り返しますが、この地域の水はすべて汚染されています。総ての人々は亡くなっています、彼らは皆亡くなりました。

 

f:id:Zzak:20220122034554j:plain

(図 33.018 -116.301GoogleEarth)  (Fig.2) メッセージのイメージ

 

兵士や民間人、動物でさえも亡くなっています。地下にいる生存者はたった250人です。繰り返しますが、たった250人の生存者が地下に残されました。私は今、地上に来て自分の命を危険にさらしています。放射線は、デバイスを介した通信を困難にします。

放射線が多すぎます。繰り返します、ここには放射線が多すぎます。私達は、一部の感染症に対するワクチンは持っていますが、しかし、VTRウイルスに対しては何もありません。VTRウイルスはすべてを汚染しており、総てに感染しています。繰り返しますが、VTRウイルスは地域全体に広がっています。

聞いている人は誰でも、ここに助けを送ってください。聞いている人へ。繰り返しますが、ここで助けを送ってください。場所を教えます。 彼らが私たちを見つけるように、誰かが私たちを見つけるように。 助けてください

今から座標を伝えます。私達の緯度は、繰り返します、緯度は33,018です。私達の経度は、繰り返します、経度は:-116.301

 

ですが、未来から送られたメッセージはどうやって私たちに届くのでしょうか。 曲線(Curves)とタイムトラベルは、科学者が直面した大きなミステリーの1つです。

誰も未だ、未来からメッセージを送信する、またはそこから移動することが可能なことを、発見していません。それだから、科学にとって、その現象は未だに発見すべき課題として残っています。

NASAは、この想定メッセージに応答していません。 どう思いますか。 都市の神話か、インターネット上で創造された何かにすぎないのでしょうか。 以下にコメントを残してください。

 

The Day NASA ' picked up ' a terrifying message from the year 2057

(3:49) 2019/04/02

 

 

----- 出典 -----

infinityexplorers.com

 

----- 2019/04/01公開の記事を読んで -----

久々にタイムトラベルのストーリーです。荒廃した未来を伝えるタイムトラベラーはいましたが、今回は、未来からのラジオ無線通信でのSOSを傍受した !? としたストーリーです。

ある意味、新手です。SFのストーリーだと言われればエンタメですが、実話だとするならば物議がありそうです。

本文に掲載された座標は、米国西海岸のカリフォルニア州の南部、サンディエゴから内陸に入った乾燥した山岳地帯です。それで、おそらく情報源だろうビデオがポルトガル語なのも、なかなかユニークな組み合わせです。

2019年の遅くに武漢新型コロナウイルスが発生していますので、ウイルスのトピックが盛り込まれていることも気になるかも知れません。

 

未来から過去への通信、あるのでしょうか ??

併せて、霊界とか冥界からの通信、あるのでしょうか ??

  • ひと昔前は、AMラジオに、トラックの運転手が違法高出力で使っていたCB無線が混線したものが、異世界からのものではないかとして取り上げられたとのこと。AMラジオから聞える音声は、何を言っているのか、意味不明な会話がほとんどのようでした... スマートフォン/携帯電話時代になり、今はもう、なさそうですねぇ。
 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp