ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

2つの奇妙なクラフトが、フォーメーションで飛行するUSジェットに続く


2つの奇妙なクラフトが、フォーメーションで飛行するUSジェットに続く

(図 Thunderbirds Pixabay by Clarence Alford)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

2つの奇妙な航空機がUSジェットのフォーメーションに続くビデオは、多くの人々を当惑させてきました。 現在、これに困惑するのは私の番だと思います。 見た目が変わった航空機やUFOは、その形が本当に奇妙です。

これらが「一度だけの秘密」のクラフトな可能性は十分にありますか、そして今では、それらおそらく初めて展示されているのでしょうか。

 

(図 下記ビデオのスクリーンショット)

 

情報の不足は悪いことではありません、それは単にこう意味します、当初考えていたよりも大きな謎があります。

これはフェイクビデオだと私は思います、そしてジェット機のフォーメーションに続く航空機は、古き良き架空のデッチアゲに他ならないでしょうか。

1つは平らな円盤状で、もう1つは一種の殻状のようなものでしょうか。 それは飛んでいる方法の角度かもしれません、それはカメラを通してその形を歪めています。

これに関する一部のコメントはこうです、これらは間違いなく米国の航空機と、一部は地球外のものであることを提示しています。

これについてコメントした人々の一部は、次のことを疑問に思っています、そこで見ていた人々が(大勢の人がいると仮定して)、何も叫び声をあげることをしなかったのは何故でしょうか。

 

大多数はこう言っています、これらは米国の最高機密の航空機とTR3Bにも言及されていますが、しかし、私はこれらが何であるかについてあなたの意見をお願いします、みなさん。

私がこれを撮影しなかったことを覚えておいてください、なので嫌なコメントは残さないでください。何故ならば私が介入するまで、彼らは一時的に台頭していたからで、それは全く公平ではありませんので、それをしている人々を止めなければなりませんでした。

私は自分が良いと考えること私が好きなことを研究します、そして、さらにコメントや意見を得るために、私が見つけたものをあなたに紹介します。そうして、私はこれを理解することができます。

私が今行っているのは、私自身の発見の旅で、そしてUFOはそれです。

私は本当に、出来る限り解決(figure out)したいです、エイリアンは本物であるという答えに私は喜べますし、それともエイリアンが存在しないことで喜ぶことができます、かな。

ここの画像は本当に素晴らしいです。

ビデオは本物か偽物ですが、私は専門家ではないので、私ははっきりとは言えません。 それは嘲笑の手がかりではありません。

もしも、ビデオがでっちあげか本物かどうかの対処ならば、そこに誰かが決定する能力を持っています。

 

(Fig.1) 2 UFOS ESCORTED BY U.S JES  is this top secret technology

 

あなたがこのUFOビデオを気に入っていただけたらと、私は願います、何故ならば私はそれが本当に好きだから。 私はUFOビデオの投稿を楽しんでいます、それが見られる必要がある人々のために、それが比較的知られていない(私が投稿するのは本当に楽しいことです)UFOの目撃情報をもたらすからです。

私は、それが、私達が「確実に知ること(knowing for sure)」に一歩を踏み出すことを知っています、そして、UFOが本物であることは間違いありません - そして、それに付属するすべてのこと!

 

これが本当に良い「米空軍のジェット機の後ろを飛んでいる2機のUFO」ビデオです。

 

Two Strange Crafts Following US Je

(0:54) 2021/08/11 ・・・ カバー版、ユーチューブ

 

www.facebook.com(0:55) 2021/08/18 ・・・ カバー版、フェイスブック

 

どちらにしても、私は、(おそらく)答えを得ることができる、できるだけ多くの情報が欲しいのです。

私は、あなたのやっていることと同じだと思います、もしもUFOが本物か、そうでないかを解決しようとしています。もしも、あなたがそれに同意しないか、実際にそれを好まないのならば、不快なことをしないでください

 

 

----- 出典 -----

Two Strange Crafts Following US Jets Flying In Formation」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

www.ufosightingsfootage.uk

 

----- 2019/04/08公開の記事を読んで -----

一時期、頻繁にソーシャル・メディアに登場したビデオです。

このビデオの真偽について関心の高い著者も、著者が撮影したビデオではないと書かれており、出所不明なビデオなのかと思われます。

参考までに、F-16C ファイティング・ファルコンを使用している米空軍のアクロバット・デモンストレーション・チームのサンダーバーズの写真を冒頭に挙げました。 ビデオの4機編隊航空機は、機体のシルエットから、たぶんこのチームです。

 

4機編隊の後追いをするUFOのビデオですが、本物 ? 偽物? どちらでしょうか? 私達のグループ・メンバーからは、ジェット機とUFOのぼやけ方の濃淡の差を感じる意見がありました。

おそらく人騒がせなCG合成でしょう。
 
ご存知の通り、SF映画作品にはCG合成が多用されます。そうしたCG製作の会社が、UFOのデモンストレーション作品を作ることもあります。この類だとするならば、CG合成の練習程度かも...
 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp