ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

米国海軍のUFOビデオ、メディアが揃って再び報道 - 2019/09


f:id:Zzak:20211226230906j:plain

米国海軍のUFOビデオ、メディアが揃って再び報道 - 2019/09

(図 UFO Pixabay by conner)

 

2019年9月、メディア各社から同じ報道が繰り替えされました。何かが起こるのでしょうか。

 

CNN 米国海軍は、次のことを確認しました。過去数年に渡り公開された特定のUFOビデオは、確かに「未確認の空中現象」を見せています。

US Navy confirms UFO videos are the real deal

(2:09) 2019/09/18

 

Fox News 海軍は声明でUFOビデオを認めています;UFO専門家のニック・ポープ(Nick Pope)氏からのリアクション。

US Navy confirms multiple UFO videos are real

(3:35) 2019/09/17

 

➂ CCTV English 米国海軍は、空中を疾走するUFOを示すとされる映像を、ついに認めました。一方で当局者は、彼らはオブジェクトが何であるかわからないと言い、彼らはいかなるヒントもありませんでした。

US Navy confirms multiple UFO videos are real| CCTV English

(1:01) 2019/09/19

 

④ Sky News Australia 米国海軍は、初めて確認しました。空を飛ぶUFOのように見えるものを示す3組のビデオは、「識別できない」オブジェクトを本当に描写しています。

‘UFO’ videos really are ‘unidentifiable’ US Navy confirms

(4:18) 2019/09/18

 

➄ CTV News UFOスペシャリストのクリス・ルトコウスキ(Chris Rutkowski)氏は、言います。UFOの目撃情報に関する十分な「良い報告」があります。それらを詳しく見るときです。

UFO specialist: Time to take a closer look at reports from Navy pilots

(3:27) 2019/06/01

 

----- 出典 -----

上記のビデオ

 

----- 2019/09/17 - 19に公開されたビデオを観て -----

出来事としての備忘録的なアーカイブです。➀~④が、は2019年9月後半に入って再び取り上げられたビデオです (なお、➄は、報道初期の2019年6月に取り上げられたものです)。UFO/UAPが現実のものだと、左派系、右派系に関係なく広く大衆に伝えています。

  • 米国に限定された報道ではありませんでしたが、残念なことに、日本ではほぼ取り上げられていないようです
  • 多くのメディアは、UFO/UAPについて長きに渡り陰謀論として操作をしてきました。UFO/UAPについて語る者には陰謀論者のレッテルを貼り、嘲笑の対象としてきました。そんなメディアが、どのような理由があって方針転換したのでしょうか。
  • ただし、UFO/UAPについては伝えていますが、今日でも、UFO/UAPとET(知的地球外生命)がセットで扱われることがないのは合点の行かないことです。

このニュースの別の側面として奇異に思えることは、地球に人類が良く知りえていないモノが訪問している(もしくは、共存している)ことです。しかも、人類が常識としている自然科学/科学技術の法則を破る運動性能を持っていることです。そして、このことに多くの人達が、何故だか平静でいられていることです。

  • そして、2019年の終わりには、新型コロナウイルス(2019-nCoV)が身近な脅威として登場します。
  • 同時に、米国大統領選2020がありました。2019年が起点となるような事柄がいろいろとあり、今日に続いています。

2021年の秋に、ペンタゴンはUFO/UAPの調査チームを作ると公表されました。この先、どのような報告がされるのか待ち遠しいです。

 

Unidentified Aerial Phenomena Task Force - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp