ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

ポール・ヘリヤー:なぜ米国政府は、今UFOビデオを公開しているのでしょうか。 どういう意味なのでしょうか


f:id:Zzak:20210715023959j:plain

ポール・ヘリヤー:なぜ米国政府は、今UFOビデオを公開しているのでしょうか。 どういう意味なのでしょうか

(図 Spaceships Pixabay)

 

Paul Hellyer: Why is the US Government releasing UFO videos now? What does it mean?

(1:56) 2019/06/26

 

MUFON Canada

ホン(Hon)氏と供に、私がした次のインタビューからのクリップ。ポール・ヘリヤー(Paul Hellyer)氏が、現在の開示状況について説明します。

 

私は、それはゲームの一部だと思います。

彼らは、私達に総ての真実を伝えているのではなく、選択的な真実を伝えています。

彼らは、私達に便利な真実を伝えています。

私達に問題があると言うのにちょうど良くて、問題に対処するためにより多くの船を建造するためには、より多くのお金が必要です。その問題は何でしょうか。

まあ、問題は。

問題は、彼らが私達と一緒にいるとする、想像上の問題です。

それは実際には、私達には地球外生命体からの恐れるべき何かがあるということです。

米国を運営しているカバール(cabal)陰謀団は、問題です。

何十年も前から、

世界の多くを運営し、それは彼らが新しい世界秩序(new world order)と呼ぶ計画を持っているのでしょうか。

ユートピアのように聞こえますが、霧が晴れたとき、

彼らがやろうとしていのは、

世界政府は、彼らのために、そして彼らのためにファシスト政府(fascist government)を選出しなかったでしょう。

他の人々を犠牲にして、そして私の意見では、それこそが彼らが袖を持っていることなのです。

それで私は、彼らの開示だと思います。

そしてなぜ彼らは、初めに戻るのではなく、そんなに現代的なものから始めるのでしょうか。

まあ、私は知らないと言うつもりでしたが、私は知っています。

何故ならば、彼らは私達に総てのことを考えてもらいたいからです。

一部のものは新しいです。そして、全く、彼らは何十年も前からそれについて知っていませんでした。そして、

彼らはまだそれに反応していません。それだから私は、それが詐欺の仕事の一部だと思います。

 

 

----- 参考ツィート -----

私は、世界最大の問題について、ヘリヤーズ・ベースライン(Hellyer's Baseline)と呼ばれるユーチューブ(Youtube)シリーズを立ち上げています。 地球温暖化、世界の銀行システム、陰謀団、地球外生命体など、さまざまなトピックについての私の洞察を特集します。 6月8日の最初の3本のビデオをご覧ください。

 

www.youtube.com

 

----- 2019/06/26公開のビデオを観て -----

今からざっと2年前のインタビューらしいです。カナダの元国防大臣のポール・ヘリヤーさんに、このように言われると、2019年の米国海軍のUFOレポート化にも、裏がありそうな気がしてきます。

それまではかたくなに秘密にし、UFOについて語る者を陰謀論者のレッテルを貼り、おとしめてきたのに、突然認めた目論見とは何でしょうか。

つい先日、2021年6月下旬にペンタゴンが議会向けに脅威となるかもしれない存在を説明していることも一連の流れなのでしょうか。

カバールという用語が登場すると、このビデオから約半年後の2019年の終わりには、CoV2(当時は2019-nCoV)ウイルスが中国の武漢で登場し現在に至る、これについても気になります。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp