ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

白昼UFOが、カナダのサレー上空で撮影された


f:id:Zzak:20211225005814j:plain

白昼UFOが、カナダのサレー上空で撮影された

(図 Surrey,Canada GoogleEarth)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

この輝く未確認の飛行物体は、2016年にカナダ(Canada)の都市サレー(Surrey)で見られ、記録されたものですが、しかし映像は最近公開されたばかりです。

目撃者レポート:風向の反対方向に移動しているオブジェクトを見ましたが、かなり風が強かったです。また、高速で移動している他の2つのオブジェクトにも気づきました。

私は娘のサッカーの試合を観戦していましたが、ハーフタイムに、私は飛行機が頭上を行くのを見ていました。

私はオブジェクトに気づきました。それで、ガールフレンドにそれを指摘しました。私は、彼女にそれが何だと思うかを尋ねましたが、彼女は分かりませんでした。それで私は、私の電話でそれを記録し始めました

風がかなり速く吹いていたので、風の中を飛んでいたので、私は、気球ではないことが分かっていました。数日前まではあまり考えませんでした。それは、私が、そのビデオを他の人に見せていたとき、彼が、フィールドライトをかなり高速で移動する別のオブジェクトに気づいたときです。

私が彼女にそれを見せたとき、彼女は、ビデオの冒頭近くの画面の一番上で、別のものが極めて高速になっていることに気付きました。これらが何であるかわかりませんが、しかし誰もが非常に興味を持っていました。最終的に、私は遠方でオブジェクトを見失いました。

 

著者(ソース:MUFON)

 

Daytime UFO over Surrey, Canada 2018

(0:32)  2018/10/15 

 

 

----- 出典 -----

DAYTIME UFO FILMED OVER SURREY, CANADA」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

www.latest-ufo-sightings.net

 

----- 2019/08/28公開の記事を読んで -----

本編の内容は、MUFONへの報告からとのことです。MUFONに登録されたものは、2016/09/11の出来事として報告されたものでした。

旧: https://ufostalker.com/sighting/95593

新: https://ufostalker.com/sighting/PKJG8HNJ

 

f:id:Zzak:20211225014557j:plain

ビデオのスクリーンショット、部分拡大

 

ビデオを見る限りでは、どういう物体なのか判定が難しいです。白昼にこうしたものが撮影されると、風船かも知れないとする意見が出てきます。(風の強さ、風船かどうかを判断するポイントなのでしょう。) もっとクリアに撮られると、それはそれでCG疑惑を言われることもあります。どの程度解像度がちょうどよい写り具合なのかは、明確ではありませんが。

サレーという街は、カナダの西海岸(太平洋側)のバンクーバー都市圏の1つの街です。UFOだとして、サレーのような人口の多い市街に現れ、場所を選ばないものだとしたら、日本でも想像している以上に見られるのかもしれません。

 

サレー - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp