ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

20人以上が目撃:カナダのユーコン州での、1996年のフォックスレイクUFO事件


20人以上が目撃:カナダのユーコン州での、1996年のフォックスレイクUFO事件

(図 Science Fiction Pixabay by Thomas Budach)

(Fig.) アーティクル・イメージ  マーティン・ヤセク作

 

 

概要

  • 事実:  20人以上の目撃者達によれば、1996年12月、カナダ(Canada)のユーコン州(Yukon)で、とても明るい光を備えたとても大きな空中オブジェクトが、フォックスレイク(Fox Lake)[フォクス湖]の近くを午後8時から9時の間までホバリングしていました。
  • 考察: これらの奇妙なオブジェクトの開示が行われ、それらは「主流」の中で認められました。これらのオブジェクトは地球外ものでしょうか。それらは、どのくらいの期間目撃されているのでしょうか。

 

UFOのトピックは、特に過去数年だけで、途方もない量の信頼を得ました。私達はこの主題について今の10年間詳しく書いてきました、そして、もしあなたが主題に関する私達の記事の一部をざっと目を通すことに興味があるのならば、あなたは順にコチラ(a)でそれらすべてを見つけることができます。

UFOの目撃に関しては、世界中のストーリーに事欠きません、空でよく見られる奇妙なオブジェクトの1つの素晴らしい例は、国の北西部に位置するカナダの州のユーコンから来ています。 それは遠隔地であり、主要都市や人口密集地域の近くにはありません。 この報告された目撃は1996年12月11日にフォックスレイクと呼ばれる場所の近くで起こりました。 今年のこの時期、国のこの地域は極めて寒い - アラスカ(Alaska)からそれほど遠くありません - 繰り返しになりますが、主要都市または人口密集地域から数百マイルです。

 

(追加図 FoxLake, Yukon, Canda GoogleEarth)

 

20人以上の目撃者達によれば、とても明るい光を備えたとても大きな空中のオブジェクトは、午後8時から午後9時まで、湖(フォックスレイク)の近くにホバリングしました。

この記事の表紙[アーティクル・イメージ]として表示されている画像は、カナダのエンジニアのマーティン・ヤセク(Martin Jasek)氏により作成されました。彼は、彼が自分で調査した後に、出来事の詳細な説明を書きました。

 

追加 https://twitter.com/ageofidiocracy/status/1293461698372870144

 

「2人の目撃者は従兄弟で、別々の車を運転していました。各々が湖の上でそれを見て、彼らの急ブレーキを踏み、彼らの車から降りました。彼らは巨大な物体を見ました、ゆっくりとそれらの1つに向かってドリフトし、そして、直ぐにほぼ真上になりました。その後、高速道路を横切り、丘を越えて東にゆっくりと移動し、そうすると見えなくなりました。」(1)

「2人の従兄弟達がこの物体を観察している一方で、赤ちゃんと一緒の夫婦は、同じ高速道路に沿って少し南に居り、それらに向かって運転していました。彼らもそのオブジェクトを見ました。彼らが従兄弟達に追いつき、車を道の片側に寄せる頃に、オブジェクトは移動しました。夫婦は、彼らがさらに先のロッジに到着するまで運転を続けました。そこで、彼らは見たものについてオーナーに伝えました。彼は即座に、このオブジェクトにとても接近した以前の目撃者からの、目撃情報を詳しく語りました。(1)

「近くのペリークロッシング(Pelly Crossing)の村で、他の人々が同じオブジェクトについて描写説明しました。ある場合では、男性の懐中電灯に向かって加速することにより、反応したようです。彼が懐中電灯を消したとき、物体は止まりました。それまでに、それは彼にかなり近づき、空の大部分を覆っていました。それはまた、地面に沿って襲ったものを含めて、幾つかの光線を放出しました。彼らは走り、たぶんより良い視界を得るために、空き地に出会いました。彼がその物体を探すようになったとき、それはなくなっていました。」(1)

 

このようなものを見ることを、ただ想像してください。それはどれほど驚くべきことでしょうか。 私自身、かなり驚くべきUFOとの遭遇が数多くありましたし、コレクティブ・エボリューション(Colletive-Evolution)でさえ、ここに数人います。 現象を支持する総ての証拠と私自身の経験の結果、私はこの主題にとても長い間魅了されてきました。

この事件は多くの人により調査されており、目撃者とのインタビューのほとんどは、オンラインで入手できます。コチラ(b)は、個人の直接の体験を説明したビデオがいくつかあり、繰り返しますが、より多くがオンラインで入手可能です。

 

(b) Giant UFO Mother ship Sighting in Yukon Territory, Canada 1996 30 + witnesses (13:14) 2013/11/01 ・・・ 視聴不可となったビデオとおそらく同内容のもの

 

これは、世界中で起こっている多くの異常な目撃のうちの1つで、そして、古代の芸術作品や歴史から判断すると、それはとても長い間起こっているようです。1つの例は、カナダの先住民(aboriginal)のコミュニティです。彼らのストーリーは文書化されていませんが、しかし、口頭のストーリーテリング(storytelling)の伝統を通して伝えられてきました。これらのストーリーは、しばしば別の世界のスピリチュアル(spiritual)[霊的]な存在について語っています。

「私の人々は、何世代も前に私達に来たスターピープル(Star People)のことを語っています。スターピープルは、宇宙の精神的な教えとストーリー、そして地図をもたらし、彼らはこれらを自由に提供しました。彼らは親切で愛情があり、素晴らしい手本を示しました。彼らが私達を去ったとき、私の人々はこう言います、他にはない孤独がありました。」- リチャード・ワガメセ(Richard Wagamese)、[オジブウェー族(Ojibway)によって話される]アルゴンキン語の著者。(c)

オーストラリア(Australia)の5000年前の洞窟芸術は、奇妙な存在を描いています、それは、現代の「グレイ・エイリアン(Gray Alien)」を表すために多くの人が認識しているものに似ています。これらの存在は、ワンジナ(Wandjina)、雲の精霊(cloud spirits)、そして、空の存在として知られていました。あなたはコチラでさらに読むことができます。何かを考えること総て、とても面白いです。

もしも、あなたが世界中の複数の文化からこれらの教えと物語の総てを、今日利用できる証拠と一緒に、置くのならば、物事はかなり奇妙に見え始めます - そしてとても現実的です。

この特定のケースには、さまざまな図面と、オブジェクトを目撃した多くの人々との詳細なインタビューが含まれていました。

 

参照されたソース。

リチャード・ドーラン。 21世紀の心のためのUFO:ニューヨーク:リチャード・ドーラン出版、2014 (1)

 

 

----- 出典 -----

(掲載終了した元記事のウェブ保存版)

Witnessed By More Than 20 People: The 1996 Fox Lake UFO Incident in Yukon, Canada | Collective Evolution

(同様な記事)

nexusnewsfeed.comnworeport.mewww.thelivingmoon.comwww.thinkaboutitdocs.com

 

----- 参考ビデオ -----

Giant UFO Sighting in the Yukon Territory, Canada 1996 (Documentary)

(47:56) 2016/04/18 ・・・ 本編のビデオのフル版

 

----- 2020/04/11公開の記事を読んで -----

複数の人達のUFO遭遇事例として報告されたものです。

カナダからアラスカにかけてのUFO目撃は、MUFONにも多数登録されています。中には、アブダクションの事例もあり、その意味では深刻です。監視されているだけなら、良かった方なのかもしれません。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp