ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

ワイオミング州ジャクソン上空のUFOがドローンをまく、防犯カメラ映像


f:id:Zzak:20211112122306j:plain

ワイオミング州ジャクソン上空のUFOがドローンをまく、防犯カメラ映像

(図 Jackson, Wyoming GoogleEarth)

 

UFO Seeding Drones Over Jackson, Wyoming On Security Camera

(4:53) 2019/08/14 

 

これは先週末の、ワイオミング州(Wyoming)ジャクソン(Jackson)上空のUFOの素晴らしいビデオです。これは単なるディスクではなく、オーブ(orb)メーカーです。そのオーブ無人機(drone)の装置は、たびたびエリアをカバーして記録します。

目撃日:2019年8月11日

目撃場所:米国ワイオミング州ジャクソン

 

【バックレール誌より】

ワイオミング州(Wyo)ジャクソン - 日曜日の早朝、バックレール(Buckrail)[ニュース]誌はジャクソン・ホール上空を飛んでいる物体の読者から、これまで誰も特定できなかったビデオを受け取りました。

仕事のために匿名を希望するビデオを送信した読者は、夜勤で働いていて、SeeJHのスプリング・クリーク・ランチ(Spring Creek Ranch)のウェブカメラを監視することにしました。何故ならば、彼女は、ペルセウス座流星群(Perseid Meteor Shower)が活発でなことを知っており、ちらっと見るかも知れないからです。 そして、午前3時41分ごろ、彼女は画面上で目を引く何かを見ました。

「私の同僚は、カメラで何かが壊れていると思っていました」と、彼女は言いました。 隕石だったかもしれませんが、動きが遅すぎて、地面に近すぎたようです。 飛行機、多分? 「オンラインで確認しましたが、当時はフライトが見つかりませんでした。」 バックレール誌は、米国運輸省(US Department of Transportation)のWebサイトのフライト・ログ・データベースもチェックしましたが、その時点ではその空域でのフライトは記録されていません。

彼女が本当に逃げ出したは最後の閃光でした - 明るく、短く、瞬きすると見逃すかもしれません。 空全体を照らしているように見えます。 「最後に奇妙で明るい閃光がなかったら、それは完全に私の頭の中の飛行機になったでしょう。」

彼らの睡眠不足では、「エイリアン」という1つの説明しかありませんでした。

バックレール誌はビデオを高速化しました - オリジナルは3分35秒の長さで、フレームごとに、カメラは毎秒1つの画像しか記録しません。

 

Strange light captured flying over Jackson Hole

(0:40) 2019/08/22

 

また、この2晩、午前2時から午前5時までカメラを監視しており、ペルセウス座流星群からいくつかの流星を見ましたが、このようなものはありませんでした。

 

それで、本当にそれは何ですか?

バックレール誌は、私達が考えることができる限り多くの宇宙に精通した人々に連絡を取りました、そして今日私達が持っている答えは:誰も確かなことは分かりません。

流星群に至るまで、流星は論理的な説明のように見えましたが、3人の別々の天文学者達がそれを除外しました。明るすぎ、動きが遅すぎ、流星は後流に筋を残します。

 

ワイオミング・スターゲージング(Wyoming Stargazing)の常任理事で宇宙愛好家のサミュエルシンガー(Samuel Singer)氏は、それがドローン(drone)だと推測しました。 地元の写真家でドローン・パイロットのサム・クック(Sam Cook)氏は、それがもっともらしいことに同意しました。 FAAの規則によると、ドローンライトは、「かなり明るい」少なくとも3マイルの距離で見える必要があります、とクック氏は言いました。 また、ワイオミング大学(University of Wyoming)の天文学教授であるマイケル・ブラザートン(Michael Brotherton)氏は、ドローンは有効な仮説であると述べました。

しかし、最後のフラッシュは誰もが困惑しているでしょうか。 ウェブカメラはかなり低照度に敏感なので、実際にはカメラで見たほど明るくない場合があります、とブラザートン氏は言いました。

「途中で、オブジェクトからの光の閃光があるように見えますが、それはおそらく人工的なものです」と、ブラザートン氏は電子メールで書いています。

人工的な。 そうなので、自然界には見られません。

別の天文学者パイロットに尋ねることを勧めました。 それで、元空軍(現在は商用)のパイロットを追跡しました。パイロットが、「アフターバーナー(afterburner)とフレア(flares)で谷の上空でスタンドプレー(showboating)する」単一機の戦闘機である可能性があると言いました。 ビデオでキャプチャされたほぼ正確な通り道をたどるジェットルートがあります。 しかし、彼は、この地域には軍事訓練空域はなく、戦闘機は、ある基地から別の基地に移行するだけでない限り、一般的にペアで飛行します。 朝のほぼ4時に、1機で飛ぶのは珍しい時間です。

したがって、結果は決定的ではありません。 ドローンが優先的な説明です。 戦闘機は別です。 ドローン・パイロット:これはあなたでしたか。

 

流星が除外されたとしても、ペルセウス座流星群は今夜まだピークにあります。 あなたがそれを捕まえるのに十分幸運であるならば、それはかなりの光景です。 バックレール誌に写真を送って、「SNAPPED」で紹介されるチャンスを手に入れましょう。何か変わったものを見つけたら、それもお気軽に共有してください。

 

Extraña luz captada volando sobre Jackson Hole?

(5:04) 2019/08/23

 

 

----- 出典 -----

x-u-f-o.blogspot.combuckrail.com

(同様な記事)

unofficialnetworks.comwww.ufosightingsdaily.com

 

----- 2019/08/11公開の記事を読んで -----

8/11, 2019に、米国の中西部のワイオミング州で撮影されたUFO映像です。速報的な記事はビデオ紹介だけでしたので、バックレール誌をフューチャーしています。

防犯カメラ、つまり定点に固定されたカメラで撮られた映像です。スマホに限らず、街中にあるカメラが増え、さまざまなものが撮影される機会が増えました。

人間がかかわる航空機やドローンだとしたら、そうした関係者はほぼ特定されますが、全くあてがなさそうです。そして、映像からして間違いないでしょう。このUFOは、子機に相当するドローンのようなものをまいていると解釈されています。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp