ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

UFOは、ネバダ州上空で互いを攻撃しているのか


f:id:Zzak:20211217063240j:plain

UFOは、ネバダ州上空で互いを攻撃しているのか

(図 Spaceship Space Pixabay by Adis Resic)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

目撃者の声明:

「私の相棒が店に入っている間、私は車で待っていました。 私は、空に星のように見える910個の明るい点があることに気付きました。

その点は、約45度の角度で並んでいました。突然、それらは同じ角度で上向きに動き始めました。」

 

(Mufon case file ​90328)

 

Shocking footage of UFOs Attacking each other over Nevada

(2:58) 2018/02/20 

 

 

----- 出典 -----

UFOs Attacking each other over Nevada?」は、掲載終了しております。

(出典のソース)

helenastales.weebly.com(同様な記事)

in5d.comwww.express.co.uk

 

----- 参考 -----

MUFON掲載ページのスクリーンショット

旧: https://ufostalker.com/sighting/90328

新: https://ufostalker.com/sighting/RZCQJGXD

f:id:Zzak:20211216163159j:plain

掲載ページに貼られた、報告されたビデオ (0:33)

【報告者の状況説明】

相棒が店に入る間、私は車の中で待っていました。 空に星のように見える明るい点が9〜10個あることに気づきました。 明るい点は約45度の角度で一列に並んでいました。 突然、彼らは同じ角度で上向きに動き始めました。 その後、より多くの明るい点が同じ角度で下向きに動き始め、互いに攻撃しているように見えました。 少なくとも1つの大きなバーストを伴う多くのバーストがありました。 それは約20秒間続きました。 私は自分のiPhoneでビデオを撮りましたが、フォトショップなど何も修正されていませんでした。 生の映像です。 それが何だったのか、何が起こったのかはわかりませんが、起こったのです。 証拠はビデオにあります。 車の窓を下に向けていたので、それが反射ではなかったことがわかりました。 私はまだ見たものにショックを受けていますが、MUFONが見ることは十分に重要であると感じています。

 

 

----- 2019/04/06公開の記事を読んで -----

本編は、Feb 19, 2018の映像を、Ufomaniaチャンネルが編集したビデオ紹介になります。

白昼の映像も最近は徐々に増えているような印象で、ここに紹介された映像が、実際に敵/味方の交戦だとすると、2つ以上の勢力が地球を訪問していることになるのでしょうか。そうだとすると、地球は宇宙で良く知られた惑星なのかもしれません。訪問や交戦はどのような理由なのでしょうか...

また、どのような武器で攻撃しているのでしょうか。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp