ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

日中に都市で撮影されたUFOは、とても稀です


f:id:Zzak:20211206025849j:plain

日中に都市で撮影されたUFOは、とても稀です

(図 UFO Pixabay)

 

この驚くべき都会的でとても稀なUFOビデオには、情報がありません。 これは匿名のままにしたいのでしょうか、そうした目撃者によって報告されたと、私は仮定することができます。

これは、UFO Loversチャンネルでインスタグラム(Instagram)に投稿されました (ソース・セクションのリンクは以下で)

この希なUFOビデオに情報がないという事実は、この素晴らしいビデオから引き離すものではなく、これが全て存在するという事実は素晴らしい。

これは、世間の注目を集めるのに適していますし、削除されていません。UFOの目撃を報告し、それに名前を出さないことは、彼または彼女の権利です。

 

(Fig.1) インスタグラムのビデオより

 

多くの人がこうしますし、そしてみんな。私は本当に全く問題ありません – 何故ならば私は、むしろ削除するのではなくそれらをその様に投稿したからです。そして、何にもこれがまったく起こったことを示させていない世界だ。

しかし、これが故意だったり、これがでっちあげの場合は別の話です。

 

このUFOビデオを見るだけでは知る方法がありません。それは、「専門知識のない人々」が、彼らが、神の知識に基づいて決定を下すことができると感じており、これは何でしょうか、そして事実でしょうか。

 

(Fig.2) インスタグラムのビデオより、市中風景込み

 

奇妙な合理性は、私が考えていることです。

明らかに、意見を持つことは1つのことですが、しかし意見を持ち、その意見を事実として宣伝し、そして他の答えがないことは間違っています。

  • 日中の都市上空でのUFO目撃は稀です。
  • 都市上空のUFO目撃は稀ですが、2つは稀です。
  • これら2つは、本物である可能性があります。
  • UFOは、通常、地面に近づきません。

これに関する意見は全面的にありますが、しかし、私が皆に知っていただきたいことはこれです:

あなたの意見は、あなたに違う言い方をする人より、それ以上の重みを持ちません。

これは五分と五分の答えであり、本物かフェイクのどちらかです。この連中に対するあなたの意見は何でしょうか、そして、何故あなたはその意見になったのですか、みんな応援します。

日中のUFO目撃は一般的ではありませんが、しかし、稀でもありません。

ここに日中のUFOのビデオの短編があります:

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by UFO LOVERS (@ufolovers)

www.instagram.com(0:12) 2018/12/22

 

それらは起こります、そして、人々はこれが撮影されたようにビデオを撮ります。

しかしながら、日中に2つのUFOが一緒なのは、確かに稀です。

 

 

----- 出典 -----

www.ufosightingsfootage.uk

 

----- 2019/06/27公開の記事を読んで -----

UFOビデオの紹介としては、なかなか面白い意見です。撮影について、場所、時刻、方角、天候、撮影機材などの情報を開示して、信憑性を上げる努力は必要ですが、匿名性=プライバシーも守られないといけない。ごもっともです。

ただし撮影情報がないと、信憑性が五分五分になるのはしかたないです。CGによる映像の加工技術が進歩している時代に、疑うことなく鵜呑みにして、何でも信用してしまうこともできないのは残念です。

インスタグラムにあげられたビデオは10秒くらいのものですが、ほーっ と思えるものです。黒い物体として写り込んでいますが、太陽光の反射もあるように見え、メタル感のあるザ・円盤、ザ・乗り物という従来のイメージのままのものです。途中、バスだか路面電車に遮られてしまうのが惜しい感じです。全体的な手振れの割にUFOは、空中にほぼ静止しているようです。

最も気になることは、都市の上空に現れてニュースになったり、他の誰かが撮影した映像や画像、体験談が出回ってこないことです。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp