ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

ブラック・キューブUFOが、テキサス上空のポータルから突進


f:id:Zzak:20211014021442j:plain

ブラック・キューブUFOが、テキサス上空のポータルから突進

(図 Earth, Borg Pixabay by S. Bartels)

(Fig.) アーティクル・イメージ

 

セキュアチーム・テン(Secureteam10)が画像で行った研究は、雲と低空に隠されたクラフトの特徴を引き出すことで行われました。それら見てください、彼らはそこにいる。

つまり、この画像または私が言うべき画像は、とても現実的です。

 

(Fig.1) 雲の下に突き出したオブジェクト

 

画像内の雲の後ろのグラフィックを偽装することはできません。あのようには、上手くゆきません。完全なビデオは、私が言っていることを正確に示しており、ええ、これは良いものだと思いますし、これは本物で、フェイクではないと思います。雲から出てくるキューブ[立方体/直方体の]UFOです。

たとえばこの画像のように、プロの仕事のように、画像の微調整によってのみ引き出される雲に、隠れているキューブUFOの一部を見ることができます。それが本当だと思う理由です。

 

(Fig.2) キューブ・オブジェクト

 

奇妙で不吉な見た目の完璧なブラック・キューブは、ホワイトサンズ(White Sands) - アメリカで最も秘密の軍事施設 - の上空に現れ、テキサス州(Texas)の町の住民を恐怖に陥れました。テレビ番組「スタートレック(Star Trek.)」のボーグ・キューブ(Borg Cube)エイリアンの宇宙船のようです。

恐ろしいブラック・キューブは、テキサス州の国境にあるエルパソ(El Paso)の上空、ホワイトサンズ - 世界初の原子爆弾が爆発した悪名高い秘密の米軍試験場 - からわずか数マイル離れたところにありました。

 

(Fig.3) 写り込んだオブジェクト

 

ホワイトサンズで行われた実験兵器の研究のほとんど総ては、高度な機密で、秘密であり、できる事の境界を押し広げ、物理学を含む科学自体の限界を押し広げているため、とても稀なものです。

最先端の研究の結果は、数十年後にだけ公開されます。エイリアンが地球に墜落したと報告されている有名なロズウェル(Roswell)のUFOサイトもまた、エルパソからニューメキシコ(New Mexico)州への境をわずか数マイル離れたところにあります。

 

(Fig.4) ロケーション

 

これは有名なUFO目撃情報で、人気のユーチューブ(YouTube)チャンネルのセキュアチーム・テンで取り上げられました。それはとても奇妙なUFOの遭遇であり、有効性に関して多くの人々が分かれているのでしょうか。それは本物か、それとも巧妙なでっちあげでしょうか。

それは本物ですか、それともフェイクでしょうか。これらはあなただけが思いつくことができる質問です。「当局」全体で誰も答えを出していないからです。私が以前にも言ったように、NASAは私達が聞きたい答えを教えてくれません。彼らは彼らの立場を明確にしたので、それで私達はそれを受け入れなければなりません。

 

ブラック・キューブは、「ブラックホール型のポータル(a black hole type portal)」と呼ばれる場所からエルパソの上空の雲の中に現れました。エルパソの居住者であるウォルター C. ランズ(Walter C Lands)氏は、携帯電話でキューブを捕捉し、次のように言いました:

「とても風が強くなり始め、雲のごく一部が渦巻き始め、お互いに円を描いてポータルを形成していることに気付きました - この時点でポータルは真っ黒になりました。」

 

2番目の目撃者、匿名希望の女性会計士も、エルパソ上空の写真を撮りました。 彼女は言いました:

「私は、正方形の形に気づきました。 それは周囲にデザインがあり、かすかな磁気振動型のハミングを持つ巨大な固体でした。」

 

ウォルター氏は、現象調査官のセキュアチーム・テンにビデオを渡しました。

セキュアチーム・テンビデオは次のとおりで、この素晴らしいUFOについて彼らが行いました:

 

[MIND-BOGGLING] Black Portal & Alien Cube UFO Over Texas! 6/29/2015

(7:23) 2015/06/29

 

 

----- 出典 -----

A Black Cube UFO Hurtles Out Of A Portal Over Texas」は、掲載終了しております。

(出典のソース)

www.ufosightingsfootage.uk(同様な記事)

www.express.co.ukmysteriousuniverse.orgwww.mysanantonio.com

 

 

----- 2019/05/10公開の記事を読んで -----

さて、お馴染みのタイラーの、2015/06/29のビデオが取り上げられたものです。ポータル、スターゲイトワームホールどれもほぼ同じような意味で、空間の畳み込みが行われる特定の場所を指しています。ビデオに登場した未確認の物体が空間の畳み込みを操れるとしたら、私達にしてみれば、突然こちらの3D空間に現れたり消えたりすることになるのでしょう。

これを現実として受け止めるならば、訪問者の行動計画は何なのでしょうか ?
 

タイラー・グロックナー(Tyler Glockner)氏が中心となって運営されているユーチューブ・チャンネルは約一年休止となっていましたが、2021年の4月頃から再開し、視聴できなかった旧ビデオも再び公開されました。登録者数が200万人を超える人気チャンネルです。

セキュアチームがユーチューブにアップした作品の多くは、寄稿された元ビデオを精査したもので作られているようです。彼らはCG製作者ではないと思いますので、寄稿された元ビデオが、CGやフェイクでない限り信憑性はあると考えていいと思います。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp