ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

遮蔽したUFOが、2019年3月17日にアラブ首長国連邦の上空でホバリング


Cloaked UFO Hiding In Cloud Over United Arab Emirates, March 17, 2019 (1:02) 2019/03/24

遮蔽したUFOが、2019年3月17日にアラブ首長国連邦の上空でホバリング、ビデオ、UFOサイティング・ニュース

(Fig.) アーティクル・イメージ

 

今週、アラブ首長国連邦(UAE)では、目撃者が彼の上の雲に穴が開いていることをツイートし、それが何だろうかと尋ねました。

その答えは簡単で、それは遮蔽された(clocked)エイリアン・クラフトです。 彼らは、彼らの石油と富のために世界で最も豊かな国の1つを観察するために、アラブ首長国連邦の上空にいます。

もしあなたが穴をよく見るのならば、あなたは内側と外側のリングが分かるでしょう。

これは、この写真が撮影されたそのときに、UFOがまだそこに居ることを意味します。

そうです、飛び去っていない、まだそこに居ます。

また、あなたは気付きましたか。円の中心は、雲の下部が押し下げられています。

何故ならば、船の下部は、UFOのためのスペースを確保するために、邪魔にならないように雲を押し出したからです。

UFOは雲を作り、また穴を開けることさえできますが、しかし、できないことの1つは… 船の内部を雲で埋めることです。

(笑) 彼らがそれほど好んでいる、とは私は思いません。

このようなUFOの観察は、公衆のプライバシーへの侵入だと、私は考えています。

 

f:id:Zzak:20220105022803j:plain

(図 Al Ain, Buraimi, Mahdah GoogleEarth)

 

携帯電話のアプリが如何にしてあなたを追跡し、あなたがネット上で見ている情報を記録できるのでしょうか。

または、どのようにして、マーク・ザッカーバーグ(Mark Zuckerbergs)氏の会社のFacebookが、あなたのいいね、コメント、個人情報を追跡し、そして私達の許可なしに、私達が聞いたことのない一部の奇妙な会社にそれを売るのか。

そうですね、エイリアンも同じことをしています。

あなたが存在することを知っているよりも、彼らは、あなたについて多くのデータを見て、記録し、収集しています。

あなたの許可なしに総て行われます。

それは、地球上で何千年も続いている犯罪で、そして今でも続いています。

私は、それを人類に対する犯罪と呼びます。

スコット・C・ウォーリング(Scott C. Waring)

 

この珍しくて美しい現象は今朝アルアインの街で見られました。穴あき雲(hole punch cloud)と呼ばれています。または穴あき雲現象です

 

アラブ首長国連邦の空にあるその不思議な穴は何だったのてせしょうか

 

(Fig.1) (Fig.2) (Fig.3)

 

この珍しくて美しい現象は、少し前に[オマーンの]ブライミ(Buraimi)とマハダ(Mahdah)で撮影されました。穴あき雲と呼ばれています。または穴あき雲現象です。過冷却水滴、水分子の蒸発によって引き起こされる雲の穴です。

 

 

----- 出典 -----

Cloaked UFO Hovering Over United Arab Emirates On March 17, 2019, Video, UFO Sighting News.」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

www.ufosightingsdaily.comwww.express.co.ukwww.ibtimes.co.inwww.storypick.comwww.indiatimes.com

 

----- 2019/06/09公開の記事を読んで -----

ツイッターにあげられた映像や画像は、自然現象として紹介されています。

本文は、UFO系のウェアリング氏によるものを出典にされたものでした。地球への訪問者達が、人類の観察や監視をしているのならば、人類に発見されないためのテクノロジーとして、遮蔽や擬態は当然なのかもしれません。

こうした空の様子を目撃して「穴あき雲ですぅ~」と、素直に言う方もいらっしゃると思いますが、2019年にUSNがUAP/UFOを認めた以上、それができる原因に関心が行きます。「こうした大気現象が起こるきっかけは?」の問いに是非答えていただきたい。
他の記事では、ポータルの仮説まで登場しています。それは、どうでしょうか...

 

穴あき雲 - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp