ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

エイリアンが、森の中でビデオのフレームに撮られました


f:id:Zzak:20211013060416j:plain

エイリアンが、森の中でビデオのフレームに撮られました

(図 Cave Paintings Piaxbay)

 

ИНОПЛАНЕТЯНИН ПОПАЛ В КАДР ВИДЕО В ЛЕСУ | странное существо / пришелец в лесу

(1:00) 2019/07/15

 

森で、エイリアンがビデオのフレームに撮られていました。 7月15日、モスクワ近郊の森で、エイリアンの生き物がDVRのフレームに入ってきました。 最近、エイリアンの生き物が森に現れ始めました。

森の中の奇妙な生き物/エイリアン

  • 本物のエイリアンのビデオ
  • 私たちの間のエイリアン2019
  • ビデオでの奇妙な生き物
  • 未知の生き物
  • 驚きです
  • エイリアン
  • UFO
  • 熱電式外惑星探査宇宙船

 

----- 出典 -----

冒頭のビデオ

ユーチューブ・チャンネル: Seooosst - YouTube

 

 

----- 2019/07/15公開のビデオを見て ----

にわかに話題となった、ロシア語で紹介されたビデオをフューチャーしてみました。木の室の中から、こっそりと様子を伺うような印象の何かが居ます。気味の悪さがないことも印象的でした。むしろ人形か、被り物のような印象です。

 

それらしいものが写り込んでいるシーンを部分拡大、色調調整したのが次の図です。

f:id:Zzak:20211012155321j:plain

ユーチューブ・ビデオのスクリーンショット(部分拡大、色調調整)

グレイ? と呼ばれているエイリアンに似たもの? が、ほのかに明るい 木の室(樹洞)の中で動いているようです。ほのかな照明があることから、新種のクマなどの動物ということはなさそうです。

 

ユーチューブのチャンネルを拝見したところ、同じようなパターンで未知のクリーチャー、モンスター、ゴーストなどが登場するショート・ビデオが多数ありました。シュミラクラ現象に依存して、なんとなく、そんなように見える仕上がりのものもありました。

また、ビデオのタイトルはロシア語のものと英語のものが混在しており、チャンネルの登録地は米国となっています。おそらく若干名で運営しているCG製作者で、まぁ、エンタメのチャンネルなのではないかと思います。

エイリアンのキーワードでピックアップしていますが、これは ! と思う情報には、なかなか出くわしません。

 

グレイ (宇宙人) - Wikipedia

シミュラクラ現象 - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp