ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

海軍のパイロットは、2014年と2015年に、ほぼ毎日のようにUFOを見ていました:報告書


f:id:Zzak:20210607112027j:plain

海軍のパイロットは、2014年と2015年に、ほぼ毎日のようにUFOを見ていました:報告書

(図 Fighter Jet Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

未確認飛行物体(unidentified flying objects)は白いチック・タック(Tic Tacs)[小さくて硬いミントの錠剤]、または風に逆らって飛んでいるコマ[駒]のように見えます - そして海軍パイロットはアメリカ空域で彼らの存在を報告し続けます。ニューヨークタイムズとのインタビューでは、2014年から2015年の間に、バージニア州からフロリダ州へと東海岸地帯で飛行するUFOの飛行について、さらに5人のパイロットが彼らの経験を説明してきました。

1人の10年のベテラン、ライアン・グレイブス(Ryan Graves)中尉は、彼はUFOをほぼ毎日見ており、視認できるエンジンや赤外線の排気のプルーム[柱状の痕跡]なしに、物体は極超音速(hypersonic)の速度と最大30,000フィートの高さに達することができると主張しました。ペンタゴンと議会に彼の経験を報告したグレイブス氏は、次のように言いました。「これらのことは一日中そこにあるでしょう」、いやはや、「私達が観察した速度では、私達が予想するより空中での12時間は、11時間長くなります。」

2014年後半、スーパー・ホーネット(FA-18 Super Hornet)のパイロットは、UFOとの近衝突を報告しました。それは、「立方体を包む球体」のように見える物体が、互いに約100フィートの距離で飛ぶ2つの戦闘機の間にビュッとなったときでした。もう一人のパイロット、ダニー・アコーイン(Danny Accoin)中尉は、彼のレーダー、ミサイル・システム、そして赤外線カメラで飛行物体の存在を識別できましたが、しかし、彼のヘルメットのカメラでそれを実際に見ることはできませんでした。「私はそれがいることを知っていました。それが誤ったヒットではないことを私は知っていました」とアコーイン氏は言いました。それでも、「視覚的に捕捉はできませんでした」

タイム(Times)誌が報じているように、パイロットのUFO目撃は、次のこと以来増加しています。「彼らの1980年代のレーダーはより高度なシステムにアップグレードされました。次々と戦闘機が新しいレーダーを手に入れたので、パイロットは物体を捕捉し始めましたが、しかし彼らは、誤ったレーダー追跡だと思ったことを無視しています。」

物体との相互作用で、グレイブス中尉を魅了したものは、急停止し、即座に向きを変え、そしてすぐに極超音速に加速するそれらの能力で - 耐えられないGの力で人間のパイロットに重荷だろう操縦でした。 「スピードはあなたを殺しません」とグレイブス氏は言いました。 「停止します。 それとも加速。」

目撃は戦闘機訓練のために指定された空域で起きたので、パイロットは次のことに同意しました。物体は、機密ではないか、またはその地域で活動している民間の商用ドローンです。それでも、5人の誰もは - 国防総省(Defense Department)も - 物体の地球外の資質に関して推測するでしょう。「私達は、卓越した仕事をするためにここにおり、神話を創るためではありません」とアコーイン氏は言いました。

 

ここ数年は、彼らの興味の妥当性を証明することを望む、UFO愛好家にとっては静かな黄金時代でした。まず、ペンタゴン(Pentagon)による2017年の、先進の航空宇宙の脅威識別計画(Advanced Aerospace Threat Identification Program)の承認がありました。それは「原因不明の空中現象」の調査報告するための、短命の2200万ドルの国防予算の断片です。その後、2018年11月に、ハーバード・スミソニアン天体物理学センター(Harvard-Smithsonian Center for Astrophysics)の科学者達は、2017年に太陽系を通過した葉巻型の物体のオウムアムア(Oumuamua)について、大胆な企ての仮説を提案しました: それは「ソーラー・セイル(solar sail)」で、私達の銀河系の近隣を通って加速するために、太陽からエネルギーを集めます。(技術はそれほど複雑ではありません; 人間はすでにそれを開発しています。)

そして4月に、情報を共有することの汚名を返上し、報告書をよりデータ駆動型のアプローチで扱う手段として、海軍は「プロセスの更新と正式化」を発表しました。それによりパイロットがUFOの目撃情報を報告します。元情報部長(senior intelligence officer)のルイス・エリゾンド(Luis Elizondo)氏は、ワシントン・ポスト(Washington Post)紙に次のように語りました。それは「海軍が、数十年で行った唯一の最大の決断」でした。

この分では、大統領の宇宙軍は、実際に何かすることがあるかもしれません。

 

 

----- 出典 -----

nymag.com

 

----- 2019/05/27公開の記事を読んで -----

US海軍(USN)が、未確認空中現象(UAP)を公式に認め、ターニングポイントになりました。翌年の2020にはペンタゴンとして公式に認めています。

キューブを囲むスフィアを、海軍の戦闘機乗りは目撃しているとのことです。ビジュアル(可視光/肉眼)レンジで見れないことから、このスフィアは色を自由に変えられそうです。黒、白、透明化(クローキング)なんでもあるのかも知れません。もしくは、可視光では存在しない、これまでの常識では考えられないような存在なのかもしれません。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp