ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

グランドキャニオンのUFO墜落現場 - 4000年の秘密


f:id:Zzak:20211126023805j:plain

グランドキャニオンのUFO墜落現場 - 4000年の秘密

(図 Spaceship Pixabay by Adis Resic)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

過去数ヶ月間、私は、グランドキャニオン(Grand Canyon)のUFOの墜落現場の可能性に関する、幾つかの記事を見つけました。私達は、この主題について少ししか見つけられなかったものを集め、そして以下の記事で事件を取り上げることにしました。

あなたが何を考えるのか理解してください…

 

艦船(The Vessel)

数ヶ月前に、グランドキャニオンで見つかった破片を調べるために、専門家達の専門化チームが明らかに雇われました。彼らが現場に到着したとき、4,000年以上もそこにとどまっていたUFOの船体を発見したと、彼らは言われていました。

専門家のチームは、UFOについての秘密の合同軍事タスク・フォースの中核であると考えられていました。

彼らが見つけたクラフト[船]は、未知の金属物質で作られており、そして低レベルの放射線の兆候も示しました。ひとたびそれが見つかったら、直ぐに安全な軍事施設に移されました。

カリフォルニア州(California)に本拠を置く天文学者ヘンリー・ローモント(Henry Leaumont)博士は、グランドキャニオンのUFO墜落現場に関する内部情報を持っていると主張しています。クラフトは相当なサイズで、特定の身長の約20人の個人を運ぶことができたと、彼は考えています。

彼はまた、船の炭素年代測定は、紀元前2,000年頃に墜落したことを示していると、考えています。

 

船体内部

専門家達がようやく船内に入ることができたとき、彼らは、キャビン・エリア(cabin area)が身長約4 - 5フィートのヒューマノイド[人類型]用に設計されていることを発見しました。酸素タンクに似た機械があり、また古い需品(食料と水)の兆候がありました。

艦船は原子力であり、磁気ステアリングに基づく操縦システムを持っていました。

 

コマンチ・ポイント

UFOは明らかにコマンチ・ポイント(Comanche Point)として知られている地域に位置していた - それは、石灰岩層の奥深くに留まったものです。

専門家達が地域の徹底的な調査を行ったとき、艦船の住民が墜落後何年もその近くに住んでいた、と彼らは判断しました。

近くのインディアン(Indian)の洞窟には、球根状の頭を持つ奇妙なヒューマノイドの生き物の絵画が見られます。これらのイラストは、船内の生き物を描いていると考えられています。

専門家達は、次のように考えています。最初の墜落着陸の約50年後に、周辺地域から総てのエイリアンの命が消えました。彼らは、墜落した艦船の周りに住んでいた存在に、何が起こったのか分かりません。

 

グランドキャニオンのUFO墜落現場

ヘンリー・ローモント博士は、次のことを続けて説明します。このクラフトの幅は約50フィート(約15メートル)、長さは少なくとも100フィート(約30メートル)でした。

彼はまた、次のことを主張します。アメリカ政府は、この驚くべき発見を、一般の人々から守るためにできる限りのことをしています。

 

Grand Canyon UFO Crash Site – The 4000 Year Old Secret

(3:10)  2018/05/20 

 

 

----- 出典 -----

Grand Canyon UFO Crash Site – The 4000 Year Old Secret」は、掲載終了ております。

(同様な記事)

Grand Canyon UFO Crash Site – The 4000 Year Old Secret

helenastales.weebly.comwww.histecho.comalien-ufo-sightings.com

 

----- 参考ビデオ -----

Ancient Native American Rock Art - Holy Men Monsters Ancient Aliens?

(13:04) 2018/01/12

 

 

----- 2019/07/03公開の記事を読んで -----

天文学者のヘンリー・ローモントさんの証言に基づく記事になるのでしょうか。グランドキャニオン、その雰囲気からしても、いろいろな歴史がありそうです。

ネイティブ・アメリカンペトログリフ[壁画]は、よく知られていると思います。参考ビデオに挙げておきます。古代のアメリ先住民族には文字文化がなかったようで、ペトログリフは重要な記録になるのでしょう。文字文化が無かった理由もミステリーです。

紹介されているUFOは、ここ最近のオーブとも違うような印象です。「クルーが乗り込み、操作する」宇宙船そのもののイメージのようです。4000年前は、現在の訪問者とは違う何かが訪問していたのでしょうか。

 

Petroglyph - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp