ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

ポール・ヘリヤー、カナダの元国防大臣はUFOを明らかにする


f:id:Zzak:20210627024204j:plain

ポール・ヘリヤー、カナダの元国防大臣はUFOを明らかにする

(図 Alien Encounter Pixabay)

 

2013年の「開示に関する市民聴聞会(Citizen Hearing On Disclosure)」には、多くの名誉ある経歴の方達が参加され、発言されました。その中で、かなりの注目を集めたのが、元カナダ国防相のポール・ヘリヤーさんの発言でした。切り取りではなく、その全編を聴いてみたいと思います。

 

Paul Hellyer, former Minister of Defense of Canada reveals ufo's

(24:59) 2013/05/08

 

それでは、私達の尊敬される名誉あるカナダのポール・ヘリヤー(Paul Hellyer)に行きましょう。

私達はあなたに20分用意しました、先生。

 

議長、ありがとうございました。

そして、私に話をする機会を与えてくれてありがとう。

そして、スティーブ(Steven Greer)にその招待をありがとう。

私の名前は、ポール・ヘリヤーです。

私は、カナダの元国防大臣です。

私は議会の一員として、合計23年半の間に3つの政府に勤めました。

防大臣でしたが、私はUFOの報告を見ました。そして、

当時それらについて心配するには忙し過ぎました。

何故ならば、私は陸軍、海軍そして空軍を1つのカナダ国防軍に統合しようとしていたからです。それ自体が結果への一種の戦いでした。

なので、これは私には、高い位置の議題ではありませんでした。

しかし、約10年前、私は興味を持ち始めました。

モルドバ(Moldova)から来た青年がこの件についての資料を送ってくれたためです。

私はそれを読むには忙しすぎると、彼に言いました。

しかし彼は、いつの日か私がそうするだろうという自信を持っていました。

彼は、私にクールセル(Courcelles)大佐の本、ロズウェルの翌日(the day after Roswell)のコピーを送ってきました。

そして、それを読むのに慣れるまで少し時間がかかりましたが、

しかし私は2005年の夏の読書のためにそれを取りました。

そして私が自ら考えたことは、ここに大きな問題があるということです。

大きな問題、そしてアメリカの人々と世界の人々は何が起こっているのか知る権利があります。

彼らはそれの一部だからです。

それは、ただの孤立したものではありません。

そのため、引退した米国空軍将軍と本の内容を確認した後で、

私は、この会議のどこかにいるビクター・ヴェニーニ(Victor Venini)と彼の相棒のマイク・バード(Mike Byrd)の招待を受け入れます。

トロント大学(University of Toronto)のシンポジウムで講演しました。

そしてUFOは飛行機が頭上を飛ぶのと同じくらい現実的だ、と私は言いました。

それは、私に、G8グループの内閣の階級の最初の人物であることの、疑わしい区別を与えました。

それほど明白に言うために。

[拍手]

それ以来、この4日間で私達が聞いた数々の素晴らしい証人を含む、多くの情報源から多くのことを学びました。

それは非常に優れています。

私は、利用可能だった情報量に、本当に彼らと一緒に吹き飛ばされました。

そして私は、彼らの一人一人に感謝します。

何故ならば、私はUFO論者ではなく、私は政治家です。

私は、その特定の領域に追加したいことが、幾つかあります。

第一に、1960年頃に、時々、UFOの小隊が、南に向かってヨーロッパのNATO領域に入りました。

そしてヨーロッパの連合軍本部の最高司令官は、当然ながらとても動揺していました。

幸いなことかかまたは多分、神の摂理

パニック・ボタンが押される前に、小隊は向きを変えて北に戻りました。

明らかに彼らは多分ロシア人がいると思っていて、彼らはそれについてとても心配していました。

とにかく、調査はこの主題全体に着手されました。

そして、少なくとも4つの種族が何千年もの間地球を訪れていました、これを結論づける論文が作成されました。

これは私自身のステージでの見解でもあります。

それ以外は、ほんの2、3の事柄です。

それは、私が言及したいことについて私達が話した事柄です。

そして1つは、今朝まで私達は、彼らを彼らと呼んでいたことです。

リンダ・モールトン・ハウ(Linda Moulton Howe)、

私は、彼女が実際に3つの異なる種族を命名した最初の人だったと思います。

私は、トンネルの終わりに光、人類のための生存計画(light at the end of the tunnel a survival plan for the human species)と呼ばれる私の最新の本を、補助的な記憶として持参しました。

私はここで5つの異なる種を挙げました。

私はもっと気付いています。実際のところ、20種族を言及しました、ほんの数日前の文書を見ました。

そして、議長が、彼らの出身地に興味を持ってくれたことを感謝します。

そして私がここに持っているのは、特にプレアデス(Pleiades)、オリオン(Orion)、アンドロメダ(Andromeda)とアルタイル(Altair)の星系であるゼータ・レチュキリ(Zetta reticuli 、RETICULI)です。

それで、私達は、これ以上彼らを参照できないと思います。

彼らに彼らとして、彼らは不定形の塊ではないからです。

さまざまな種族がおり、その結果、さまざまな議題があるかもしれません。

私達は、米国、中国、ロシアが同じ行動計画を持っていると言うことはできないと、私は思います。

私達の本当の興味は、とてもに似ているかもしれません

しかし今のところ、私達の感じとる興味は、未だかなり離れたもう1つの観察です

私が言いたいことを始める前に、

60人の6歳の死体について話すのに、かなりの時間を費やしたことです。

そして今朝、リンダに、最終的にこう言ってもらえて嬉しかったです。

現時点で、地球上で生活しているETがいます。

そして、少なくとも2種族はおそらく米国政府と仕事をしています。

7番目の他の種で、それを私が学んだのはそれほど前ではありません。

またはトール・ホワイトと呼ばれています。

そしてこれが、パウラ・ハリス(Paula Harris)が、ほんの数年前に話を破った時です。

そして彼女の良い事務所を通して、私は、元エアマンのチャールズ・ホール(Charles Hall)と約3時間話す機会を持ちました。

そして、彼がどうやって働いていたかについて、この絶対に魅力的なストーリーを聞いてください。

まず第一に彼は、彼の皮膚から怖がっていましたが、

しかしその後、彼は、彼がどのように働いていたか、知るようになりました。

そして、ついに彼らはお互いを信頼するようになりました。

また、トール・ホワイトと砲術の範囲で仕事上の関係を築いています。

ネバダ州(Nevada)のインディアン・スプリングス(Indian Springs)にて。

これらのトール・ホワイトは、アメリカ合衆国空軍の持ち物に住んでいました。

そして米国空軍と協力して、彼らと技術を共有します。

彼は偶然、千年のもてなし(millennial hospitality)と呼ばれる本を書きました。

4つの異なるバージョンがありますが、しかしパウラは、千年のおもてなしの第2巻が、最高だと思います。それが私が読んだものです、と言います。

あなたがある種の問題を解決したいのならば、それは非常に興味深い読書です。

境を横断して、これらの人々にぶつかるのがどんなものかについて。

そして、砂漠にいる彼らは今のところそれで十分ですが、私達の関心は完全な開示にあります。

それが、私の鍵です。

私はたぶん、私は95から98パーセントの完全な開示を言うだろうと思います。

私は1つか2つのことを知っています。それは

私は、少なくともパブリック・ドメインになるべきかどうかはまだわかりません。

彼らはいつの日か、私は確信していますが、すぐにではないかもしれません。

子供が大人になったときに、歯の妖精とサンタクロースの考えが残ったように。

納税している市民は、新しくより広く現実を受け入れることがかなりできると思います、

私達は、様々な種類の生命があふれる宇宙に住んでいます。

若干の他の文明が私達より先進であるという事実は、屈辱的である場合があります。

しかし、それは私達の生存における、必要なステップでありえました。

世界は、ひどい混乱です。

私達の本には、せいぜいこの10年の終わりまでしかありません。

私達がそれを望まないのであれば、私達は地球温暖化の対策には10年の歳月がかかると、私は言いました。

後には引けないポイントを越えて、2年が経ちました。

それが書かれていたので、私は言います。私達は10年の終わりまでに地球温暖化を阻止する必要があります。

それでも、私達のリーダー達は、表面的な方法を除いて、それについてあまり話をしません。

彼らは、より多くの石油を支配するために、戦争を始めることにもっと興味があるように見えます。

そして事実上、脅威の重大性を長くします。

もちろん、たとえ彼らが問題を真剣に受け止めたとしても

彼らは、石油からクリーン・エコノミーからクリーン・エネルギーへ、移行をまかなうための資金を持っていないでしょう。

何故ならば、西側の世界で、私達のは無限にばかげた銀行と金融システムだからです。

[拍手]

 

米国議会、それが部分的に責任があると言うことを、私は残念に思います。

そして、もしも、あなたが興味を持っているのならば、それについては後で評価していただければ、私はうれしいです。

そして最終的に、彼らはクリーン・エネルギーのための技術を必要としています。

そして存在します。

それは、私達の運命を支配しているのと同じ既得権によって、秘密にされています。

誰がこれらの既得権益であり、彼らは何をしているのでしょうか。

さて、上院議員、私達は軍事について話しています。

私の意見では、それは本当です。

しかし、私は、カバールについて、定義を広げそして深めました。

そして、カバールは3人姉妹の一員です。

外交問題評議会ヴィルダーバーガー(Vilderbergers)、そして3者間の委員会

国際銀行カルテル、石油カルテル、様々な情報機関のメンバー。

そして、軍のメンバーが、共に影の政府になりました。

アメリカ合衆国だけでなく、西欧諸国の多くで。

外交評議会は3人の姉妹の中で最も古いです。

そして1940年10月という早い時期に、

ドイツが連合軍に降伏し、ヒトラーの帝国の構想を蒸発させる前に

評議会の経済および金融グループは、包括的な方針を概説する覚書を起草しました。

ドイツ以外の世界の、潜在的な政治リーダーシップにおける米国の

政治的軍事的領土および経済的要件を、説明するために引用します。

イギリス自体と、西側諸国、極東を含みます。

 

偽装するための努力を全くしなかった評議会は、政治家の次に正に言われました。

評議会は、偽装しようとしなかった事実は、壮大な地域の目的です。

そして、その後の世界覇権は、拡大する米国経済を支援することで、

その原材料とその製品の市場を提供することです。

これは国益と呼ばれていました。引用を終えます。

国民の利益が、評議会を構成している与党エリートの利益だったことは同様に明らかでした。

大多数のランク付けされたアメリカ人の本当の利益は、この方程式が無罪の要因になることはありませんでした。

それで、デビッド・ロックフェラー氏は、引用されている3人の姉妹全員の一員でした。

ヨーロッパのビルダーバーガー(Bilderbergers)の会議でこれを言うように、引用されています。

ワシントンポスト紙、ニューヨークタイムズ紙、タイム誌、その他の素晴らしい出版物に感謝します。

その取締役は、私達の会議に出席し、約40年間、裁量権の約束を尊重してきました。

私達が世界のための計画を立てることは不可能だったでしょう、

もしも、それらの年の間に、私達が宣伝の光に服従したのならば。

しかし世界はもっと洗練されており、世界政府に向かって行進する準備ができています。

知的な食べ物と世界の銀行家達の超国家的主権は、過去何世紀にもわたって実践されてきた国民の自動的な決定よりも確かに好ましいです。

もちろん彼は、それを言わないふりをしましたが、しかし目撃者の、ダニエル・エストゥリン(Daniel Estulin)によって報告されています。

ビルダーバーガー・グループの真実のストーリーを書いた、本当に信頼できる記者です。

そして、もしもあなたが、本当に長い間そこで起きていたことの中に入りたいのならば、とにかくあなたにとって、とても良い場所です。

とにかく、あなたはロックフェラー氏が言ったことを聞いて、そこにあります。

ゲームの目的は、世界政府です。

誰にも選出されず誰にも説明責任を負わない、カバールのメンバーで構成さます。

ロックフェラー氏によれば、計画はかなり進んでいます。

何故私達の市民権が私達から奪われているのか、あなたが理解するのを助けます。

私達は言います、カナダも大計画に含まれていたので、冷戦の終結に続いて、間違った方向への大きな飛躍が起きました。

 

1989年9月9日にベルリンの壁が崩壊したときに、私より幸せだった人は誰もいなかったでしょう。

カーテンの私達の側の高揚は、全世界的なものに近いものでした。

そして、次々と国が自由を取り戻したように、反対側でとても重要です。

それは至る所で人々のための平和と繁栄の新しい時代の夜明けだと、ほぼ全員が信じていました。

まばゆいばかりの平和の配当について多くの話があり、その範囲と多様性にまばゆく輝いていました。

それは新しい勇敢で公平な世界のために、ユニークで神から与えられた機会でした。

私達は吹き飛ばしました。

私達は、一生のうちに良いことをするチャンスを吹き飛ばしました。

少数の一味は、戦争ではなく平和を追求する私達の黄金の機会を損ないました。

そして、彼らは新世界秩序(New World Order)について大きく異なったビジョンを持っていることを、私達はほとんど想像しませんでした。

彼らの計画は現在、新しいアメリカの世紀のためのプロジェクトとして一般に知られています。

予防戦争、そして、米国が望むところでいつでも、国際法制度の明らかな違反が変化することを含みます。

そして、彼らが過度の犠牲者なしでそれを乗り越えることができるならば。

そしてアメリカが警察官として行動するような一種の経済的および文化的覇権の確立は、世界は彼らの世界である、という引用を引き出しました。

 

これは、国連の権限なしに、そして既存の国際条約の制約なし達成されることでした。

そして、それは平時の歴史の中で前例のない軍事的増強を含むでしょう。

そして、軍拡競争を引き起こす可能性があり、世界がまさに楽しみにしていた平和の配当と正反対です。

マキアヴェリアン(Machiavellian)のスキームは、秘密警察を巻き込んだ、市民の自由と米国憲法の尊寿の縮小です。

そして瀕死の経済は、その潜在能力を以下で操作しています。

まさにソビエト連邦の特徴で、軽蔑されました。

 

この文書の最初のドラフトは、とても物議をかもしました。

それが、ニューヨークタイムズに漏洩しました。

書き直す必要がありましたが、あまり変更されていませんでした。

お化粧で、政治的に許容できるものにします。

それで

 

それで、私は自分の立場にこだわってきました。

文書はこれを言っています。

まあ、アメリカを国際情勢にもっと深く関与させないという、ブッシュ大統領を、彼の述べた政策を放棄するように説得するのは簡単だったかもしれません。

しかし、アメリカの人々を説得するのはもっと難しいでしょう。

教養のあるアメリカ人は、そのような巨大な海の政策変更に、疑問を持つでしょう。

新世紀のための、アメリカの防衛戦略力とリソースを再建した作家は、最初からこの困難を認識しています。

何故ならば、彼らの文書は、さらに次の文を含んでいたからです。

私は、変革のプロセスをさらに引用しています。

たとえそれが革命的な変化をもたらしたとしても、

新しい真珠湾のような、何らかの壊滅的で触媒的な出来事がなければ、長いものになるでしょう。

彼らが、彼らの壊滅的で触媒的な出来事を得るまで、それほど長くはかかりませんでした。

2011年9月11日、テロリストが、ニューヨークのワールド・トレード・センターとワシントンのペンタゴンを攻撃しました。

偶然にも、彼らは真珠湾に関する文章を削除しました。

もしも、あなたがそれを見つけるためにインターネットに行ったのならば、文章で、あなたは今手に入れることができます。

 

ほとんど全世界が嘆きました。

カナダは追悼しました。圧倒的多数のイスラム教徒がこの危険な攻撃を非難しました。

けが人や死者の友人や家族への、私の同情は本物でしたし、今日まで変わることなく。

米国政府に対する私の同情は少し薄れ始めました。

しかしながら、ブッシュ大統領が攻撃の理由を挙げているのを、私が聞いた時です。

私の引用、何故彼らは私達を憎むのでしょうか。

彼は議会への演説で、修辞的に尋ねました。

彼らはこの部屋で見ていることを嫌います。民主的に選出された政府で、彼らのリーダーは任命されています。

彼らは、私達の自由、宗教の自由、言論の自由、投票の自由、そして互いの同意で集会することを嫌っています。

大統領の言葉を聞いたとき、私は悲しく感じました。

彼が、自分で言っていることを信じていると、私は仮定しました。

しかしそれが本当ならば、世界の他の地域に住む人々の本当の考えや気持ちについて、深く無知でした。

もしも彼が真実を聞きたければ、彼はオサマ・ビン・ラディンに耳を傾けるべきでした。

彼は、そのような裏切りにつながった、米国の狂信的な嫌悪の種類の起源に関してよく知らされていました。これは彼のバージョンの出来事です。

総てのイスラム教徒は、彼の宗教を守るために立ち上がる必要があります。

悪をムハンマド平和の半島から悪を追いやるために、信仰の風が吹いており、変化の風が吹いています。アメリカについてです。

私は、あなたとその人々にいくつかの言葉を言います。

私は神に誓います。アメリカは平和に暮らすことはありません。

平和がパレスチナに治まる前に、

そして異教徒の軍隊がムハンマドの国を去る前に。彼に平安あれ。

アメリカの嫌悪は民主主義とは何の関係もありません。これは十分に明らかです。

独裁政権や富や宗教の自由や自由の集会に対して、です

それは指示されています。

パレスチナ問題に正当な解決を固執することを、アメリカの足が引きずり出していることに直接関係しています。

 

ヘリヤーさん、私は割り込むが嫌なのですが、

あと1、2分であなたの発言を終わらせることに異議がなければ、嬉しく思います。

どのくらいの時間が必要でしょうか。

私は、それを終えるのに、おそらく1〜5分の間のどこかでだと思います

私達はあなたの声明を終えるために、あなたに2分を用意させていただきます

お礼を申し上げたいと思います。

 

それでは。一言で言えば、アメリカの陥った外交政策は、紛争の根源でした。

なので、ここで、私達は10年以上後に、勝てない別の戦争と闘っています。

狂信的な憎悪に対して、市民を守るのに十分強力な地球上の国はありません。

私達が、ボストン・マラソンから学ぶように、

そして、不可能を追求する単なる試みです。

隣人に対して隣人、そして全員に対する国家の権力構造を述べます。

第二次世界大戦で戦って亡くなった何百万人もの男女が勝ち取ったすべての自由が、流されてしまっています。そして不意に排水管を下っていきます。

平和の唯一の希望は、交渉による解決です。

これはアメリカの態度のパラダイムシフトを必要とするでしょう。

それは、新しいアメリカのエネルギーのための計画の、事実上の放棄を含みます。

そして、全人類との協力の誓約の採択

私達が集合的にできるような世界を築くために

世界中の若い人たちが、気高い動機で挑戦する必要があります。

彼らは、地球温暖化防止に関与する必要があります。

公正かつ持続可能な銀行システムの構築

そして、地球上の平和を追求するだけでなく、私達の天の隣人たちと調和して生きなければならない、変革の道を新たな現実へと導いてください。

一言で

一言で言えば、私達はスピリチュアルな存在にならなければなりません。

そして、世界の主要な宗教が共通して持っている1つの教義を実践してください。

それが黄金律です。

そしてこの分野 - そして私は、ただ一つの段落を読みたいのです。

そして現時点で、  議長が許可していただければ。

 

それを許可しますが、約30秒でお願いいたします。

あなたは結論を下すことができます。ありがとうございます。

 

これはアメリカの世俗的ユダヤ精神科医の故ジョン・マック博士によるものです。

彼は世界のリーダーになりました、そして拉致被害者や経験者格へのインタビュー

彼が呼んだように、宇宙へのパスポートという出発本で、この結論に至りました。

引用、だが、エイリアンはそれ自体が神ではありません。

 

彼らの行動は、時々神のようなものではありません。

存在は、私たちよりも神格に近いように見えたことを、拉致被害者は一貫して報告しています。

メッセンジャーの働きをすることで、ガーディアン・スピリットまたは天使達が、私達と神のような源との間の、仲介者です。

ご静聴ありがとうございました。

 

どうもありがとうございました。

 

 

Ex Minister of Defense of Canada: Extraterrestrials in contact with USA over 50 years

(24:59) 2013/05/05 ・・・上と同じ内容のビデオ、バックアップ用

 

 

----- このビデオを観て -----

数年前になりますが、全文を邦訳されたものが見当たりませんでしたので、取り上げてみたものになります。あらためてアーカイブしておきます。

UFO/エイリアンのことばかりが、かいつまんでクローズアップされましたが、国際金融支配、そしてカバール/ディープステートの活動の濃いアメリカという国、そしてアブダクションについて、かなり幅広い内容で言及されています。もっと話を聞いてみたかったですが、時間切れが残念でした。

この2013年に発言された内容を踏まえると、2015年くらいから起き始めたこと、2019年から現在に至って起きていること。総てがリンクしているのかもしれないと、あらためてそう感じてしまいます。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp