ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

プーチン大統領とダライ・ラマは、私達が考えていたことを正確に言っている


ADVERTISEMENT/広告

f:id:Zzak:20210723061442j:plain

プーチン大統領ダライ・ラマは、私達が考えていたことを正確に言っている。自由主義者は、あらゆる言葉を憎むだろう

(図 Vladimir PutineDalai Llama Pixabay by janeb13)

 

Putin & Dalai Lama Say Exactly What We’ve Been Thinking! Liberals Will Hate Every Word!

(6:03) 2019/06/29

 

ロシアのウラジミール・プーチン(Vladimir Putin)大統領とダライ・ラマ(Dalai Lama)氏は、世界に向けて2つの警告を出したばかりです。

これらの警告のうちの1つは最も自由主義[リベラル]な考え方をする者についてで、他は大衆移民についてのものでした。

INFOWARS-dot-comのこの記事を見てください。

タイトルは、プーチン大統領は、多文化主義は「もはや維持できない」と述べます。

自由主義[リベラル]の考えは、時代遅れになりました」

 

記事です。

ロシアのウラジミール・プーチン大統領は、自由主義は「その目的より長生きした」、そして多文化主義は「もはや維持できない」と述べています。

または、許容範囲。

フィナンシャル・タイムズ(Financial Times)紙とのインタビューの中で、プーチン大統領は、米国で「トランプ(Trump)現象」が発生した原因や、ヨーロッパ中で右派のポピュリスト政党が成功した理由を説明しました。

彼は述べます、「支配的なエリートは人々から離れました」と彼は言い、「いわゆる自由主義の思想はその目的より長生きしている」、そして一部の西側の指導者達は「多文化主義」は「もはや維持できない」と認めている、と付け加えました。

「[自由主義]は、最近数十年にわたり彼らがやろうとしていたように、誰にでも何かを口述することはできません。」と、ロシア大統領は述べました。「枢機卿の誤り」の難民の波の一部として、アンゲラ・メルケル(Angela Merkel)首相の烙印は、100万人以上の移民をドイツに入国させる決定です」

「この自由主義的な考えは、何もする必要がないことを前提としています。移住者は無責任に殺し、略奪し、強姦することができます。何故ならば、移民に対する彼らの権利は保護されなければならないからです」と、プーチン大統領は述べました。彼が付け加えました:「総ての犯罪には罰を科さなければなりません。自由主義の考え方は時代遅れになっています。それは圧倒的多数の人口の利益と矛盾するようになりました。」

 

自由主義の考えや精神性は時代遅れになり、そしてアメリカ人とヨーロッパ人の圧倒的多数がその声明に同意しています。

自由主義思想[リベラリズム]が、総ての主流のメディア・ニュース・ソース、総てのハリウッド映画、総てのテレビシリーズ、あなたがラジオで聴く総てのラジオおよび音楽オーディオにより、私達の喉[声]を閉鎖していることを、あなたは理解します。

私達は文字通り、ハリウッドや娯楽産業だけでなく、自由主義思想が新しいものであることを子供達に教えている私達の大学、私達の高校、そして私達の小学校で洗脳されています。

正直に言って、私は次の点でプーチン大統領に同意します。それは圧倒的な要素であり、アメリカ人とヨーロッパ人はもうたくさんだと言い始めています。

私達の喉[声]を閉鎖する、グローバリズムはいらない

私達の国への私達の国境を開くことは、いらない。

強姦、殺害、略奪および殺人。

私達の国境を、エボラ(Ebola)や はしか(measles)、結核(tuberculosis)や総ての病気に如何なる:影響に関係なく開ける。

これが民主党の考えていることです。

そしてプーチン大統領は、最近1つの警告を発しただけでなく複数の警告を出しました。

彼は、私が以前私のチャンネルで説明したことのある、核の突然の発生や核戦争による壊滅的な結果についてさえ警告しました。

しかし残念なことに、新世界秩序(New World OrderNWO)とナショナリズム(Nationalism)の間には、統一の世界政府が欲しい人と、そうではなくてアメリカを再び偉大な国にしたい人達の戦いがあります。

しかし、警告を発しているのはプーチン大統領だけではありません。

 

NewAmerican-dot-comのこの記事を見てください。

ダライ・ラマ:移民は母国に戻らなければなりません - あるいはヨーロッパはイスラム教徒かアフリカ人になることができます。

彼は続けます。サーズデイ(Thursday)誌に発表されたダライ・ラマBBCインタビュー、

彼は、これ(本質的にヨーロッパの破壊)が良い考えではないことを望んでいます。「彼は、ヨーロッパは援助を必要とする人々を受け入れる義務があると言いました。」メールを書きます。「しかし、最終的に彼らは、彼らの故郷に返されるべきです。」

「83才は言いました:「ヨーロッパ諸国は、これらの難民を受け入れ、彼らに教育と訓練を与えることができます。そしてその目的は、確かなスキルを持って自分の土地に戻ることです」 論文は関係します。

やあ、再び同意します。人々はスキルを習得する必要があり、それから自国に送り返し自分の国の状態を改善します。それは常識ではありません。聖書の物語でさえ、人々を訓練し、それから彼らを送り出し、そして彼らを送り返すのではありません。

私は、その声明に同意しなければなりません。

多文化主義は、今日人々に対する武器として使われているのを、あなたは分かります。

あなたが私の価値観に同意しない、またはあなたが私の政治的見解に同意しないのならば、あなたは文化主義に反対しています。

あなたは偏見のある人種差別主義者であり、外国人嫌悪者でもあります。

これは、民主党だけでなく、世界の与党エリートの議題です。

 

とにかく、私のハイド(Hyde)のパートナーを、Lisa.comでチェックすることを忘れないでください。

もしも、あなたが Pete VPNがないのなら、

私は自分のチャンネルでここに持っているので、私はあなたにお願いしたくないのです。

もしも、あなたがこれを使わないならば、誰かを使いますが、しかし私はハイドをLisa.comに戻します。

何故ならば、私は彼らが24時間体制で総てを捨てているのを知っているからです。

そのため、誰も彼らのドアをノックできませんし、そして探しものを探すことはできません。

消えたからです。 それは総て、その24時間以内に消えました。

これが私が、ハイドとLisa.comと提携した理由です。

今、彼らは、あなたがそれら総てを下の説明ボックスで見つけることができる、素晴らしいスペシャルを持っています。

とにかく、あなたが私のチャンネルを購読するときに、あなたは寄託金をクリックすることを忘れないでください。

それ以外の場合は、前に述べたように、私のチャンネルから、あなたは推薦や通知を受け取ることはありません。

私のものは検閲されており、もはやYouTubeによって推奨されていません。

これはごくわずかであり、その間であるため、これを知っている人全員と共有するようにしてください。

チューニング[見てくれて]ありがとうございました。

私はリサ・ヘイブン(Lisa Haven)です。 サインアウトします。

 

 

----- 参考チャンネル -----

www.youtube.com

 

----- 2019/06/29公開のビデオを視聴して -----

オルターナティブ・メディアとして活動されているリサ・ヘイブンさん。日本には紹介されない、かなり鋭いニュース・トピックを紹介してくれます。ペンは剣よりも強しの心意気の、骨太のジャーナリストの1人です。(非収益化されても発信しつづけています)

 

今回は、プーチンさんやダライ・ラマさんに加えて、リサは凄い事、言われてますね。移民は人道的な兵器なのかも・・・大量に受け入れ定住させた国の国力を大幅にダウンさせる。

グローバル化(搾取主義?)による民主主義の崩壊、何か感じるものがあります。7月4日(米国の独立記念日)に、なにかあるのですかねぇ...

 

そうして現在となってこのトピックを振り返ると、2019-nCoV(中国武漢)、2020大統領選挙。いろいろあります。メディアに洗脳されていなければ、リベラルがいつの間にか社会主義であったり、いろいろ気づきますよねぇ。

 

フェイスブックLisa Haven

インスタグラム: lisa__haven

ツイッターLisa Haven @Lisa_Haven

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp