ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

航空母艦に着陸するエイリアンUFOの米国海軍の写真は本物です


f:id:Zzak:20210813174416j:plain

航空母艦に着陸するエイリアンUFOの米国海軍の写真は本物です

(図 A-6A VA-165 CVA-61 1967 ウィキメディア経由パブリックドメイン)

 

1984年まで米国の大手企業で40年のキャリアを持っていた引退した航空宇宙エンジニアの、ウィリアム・トンプキンス(William Tompkins)によれば、空母のフライト・デッキに着陸したフライング・ソーサー[空飛ぶ円盤]だとする写真は、本物です。

以下のビデオをご覧ください

 

US Navy Photo of Alien UFO landing on Aircraft Carrier is Genuine

(7:51) 2017/01/30

 

【ビデオ内容】

1984年まで米国の大手企業で40年のキャリアを積んだ、引退した航空宇宙エンジニアのウィリアム・トンプキンス(William Tompkins)氏によると、空母の飛行甲板にある空飛ぶ円盤の土地の写真は本物だという。

トンプキンス氏のキャリアは、1942年から1946年まで海軍諜報機関としての任務から始まり、ナチスドイツ(Nazi Germany)で密かに開発されている反重力宇宙船について米国の航空宇宙企業に諜報ブリーフィングを提供しました。

ドッティ(Dottie)は、彼がそのような対象となる任務を割り当てられ、サンディエゴ(San Diego)海軍航空基地から運営されたという彼の主張を裏付けるいくつかの文書を提供しました。

トンプキンス氏は5月4日のラジオ・インタビューで写真について話し合い、友好的な北欧の地球外UFOによる米海軍の空母着陸での定期的な事件の1つから撮影されたと主張しました。

これは、米海軍の空母に着陸したかなりの数の北欧の地球外UFOのひとつであり、あなたが見ているものは、空母のブリッジ[艦橋]の下から見ています。それらの古いものは写真よりはるかに前方にあったからです。

後で取得します。

トンプキンスは、地球外生命体がどのように着陸して輸送するかを説明しています。

海軍戦闘グループの提督は、ノルディック宇宙海軍(Nordic space Navy)の司令官と話し合うために宇宙の母船に上がります。

長い話です、彼らは宇宙船の1つから来たので、その特定の戦闘グループの指揮官である提督と話をするために降りてきました。そして彼らは私たちの提督での会議で他のプログラムを行い、船長と他の何人かの人々が船を引き継いで去りました、そして彼らはその乗り物で離陸し、彼らは母船に戻りました。そしてもちろん、彼らは後で持ち帰りました。

トンプキンス氏は、チャンスが少ないため、そのような着陸の規則性を強調しました。 それらは目撃される可能性があります。

船が海上にある間、私が言っているように、UFOが私達の空母に何度も着陸したので、これらすべての全体の話があります。いいですか。

写真の右側で彼らがそれをしているのを誰も見ることができないので、それは素晴らしいことです。

米海軍の公式写真はこう提示します、海軍に関係している誰かがパブリック・アリーナへのリリースを手配していました。

5月4日のラジオのゲストのもう1人、フランク・チャウラ(Frank Chawla)氏は、彼が最初に写真のコピーを入手した方法を説明し、それについて彼が知っていたことは米海軍のものでした。

空母に着陸したディスクにもう少しサイド・ストーリーがあります。

15年以上前にグラハム・ベトーン(Graham Bethune)氏により、私に紹介されたそのオリジナルの写真が私に示されたことを信じてください。

彼は私がそのコピーを作ることを許しました。

それはまさにフィンケー(Finke)の論文でそしてフリップ側にありました、それは米海軍の1955年だけのトップシークレットでした。

グラハム・ベトーン氏は現在亡くなられた米海軍の司令官でした。彼の退職後にUFO論で最も有名な写真をいくつか解放しました。例えば、彼の1989年のテネシー州(Tennessee)ナッシュビル(Nashville)の目撃の写真は、実際のフライング・ソーサー・クラフトの最良のリリースの1つです。

ベトーン氏は、VIPの輸送飛行機の司令官として12年、海軍航空局との6年間の著名な軍事キャリアの間に多くの海軍写真へのアクセスを得ました。

彼はその後年間働きかけてUFO関連情報を開示するのを助け、彼が空母に着陸したUFOの写真を製造することを信じる理由はありません。

シラ(Shilla)は、15年前にベトーン氏がコピーを作ることを許可した状況と、彼が2016年5月に最初にトンプキンス氏とそれを共有したとき、何が起こったのかを説明しました。そしてグラハム氏は常に信じられないほどの写真を持っていましたが、彼は私にその内の写真を作らせました。しかし、彼はそれについてビル・トンプキンス(Bill Tompkins)氏に言ったときに私にその背後を私に言ったことがありません。

彼は率直に言いました、彼は「あなたは、私に写真を手に入れることができますか」と言い、彼は「私はその背後にある物語を知っていると思う」と言い、そして彼は今日写真を手に入れました。そして彼は「このダブテール[差し込み]は彼の本に正しく、2ページから始めてください」と言いました。

彼の本の2から3ページは地球外で選択され、これは2015年12月に発行されました。

 

f:id:Zzak:20210813175051j:plain

(図 USS Coral Sea (CV-43) underway at sea in 1986 ウィキメディア経由パブリックドメイン)

 

トンプキンス氏は、写真に描かれているものととてもよく似た事件について説明しています。トンプキンス氏によれば、USSコーラルシー(USS Coral Sea)が率いる空母群の上に大きなフライング・ソーサーが浮かんでいました。5,000人の海軍要員が浮かんでいるフライング・ソーサーを見ました。

彼は次に、彼の話を終える前に、浮かんでいるフライング・ソーサーに、空母戦闘群の指揮官の間で確立されたテレパシー通信について説明しました。

5月4日のラジオ・インタビューで、トンプキンスは次のことを確認しました。  写真は、彼がベスーンの写真を見る前に、地球外で彼が説明し選択したUSSコーラルシーCV-43の写真に似ています。

あなたが見ている実際の航空機は、飛行甲板上に攻撃型の航空機のA-6があり、その船はUSSコーラルシーです。

グラマン(Grumman)社のA-6イントルダー(Intruder)戦闘機の空母は、1963年に海軍に就役しました。これは、写真が1963年以降に撮影されたことを提示しています。

鋭敏な読者がこの記事の以前のバージョンへのコメントで指摘したように、写真の裏に思い出された1955年の日付のチラ(chilla)は、写真の日付を言いませんが、スタンプされる文章のレベルを確立した分類ガイドの日付を参照します。

ベスーン・チャラ(Bethune T’Challa)司令官が公開した写真が本物であるというトンプキンス氏の確認は大いに重要です。それはあなたの海軍が、1963年には早くもノルディクの地球外種に積極的に協力していたことを明らかにしています。

さらに、トンプキンス氏はこう主張します、彼の1951年から1963年の仕事は、ダグラス・エアクラフト・カンパニー(Douglas Aircraft Company)の秘密の思考ランクで高度な設計と呼ばれていました。

彼は、普通の秘書を装っていた2人のノルディクの女性の地球外生命に助けられていました。

彼らは、1980年代にソーラーワーデン宇宙プログラム(Solar Warden Space Program)のために後に建設されるキロメートルの長さの宇宙船を設計において、彼を支援したリー(Lee)氏をカバーしました。

その結果、何十年もの間、秘密の宇宙戦闘群の設計と建設に時間がかかりました。

米海軍は、ノルディックの地球外宇宙戦闘群の作戦と任務に関する情報を緊密に取り組んでいたようです。

トンプキンス氏もまた次のように言っています。ノルディックス達は、レプタリアン(reptilian)地球外生命との銀河全体の紛争に閉じ込められていました。レプタリアンは第二次世界大戦中にナチスドイツ(Nazi Germany)と同盟を結び、南極で秘密宇宙プログラムを構築する際にドイツ人を支援しました。

もしも本物の事件に基づいているのならば、空母に着陸するフライング・ソーサーの写真は、米海軍が持っている確固たる証拠に関係するでしょう。

1960年代以降、1960年代以来、友好的なノルディックの地球外生命のグループと積極的に協力してきました。これは、より広い銀河紛争で海軍をエイリアンとして特定しました。

 

 

----- 出典 -----

US Navy Photo of Alien UFO landing on Aircraft Carrier is Genuine」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

identi.iowww.helium-24.com

 

----- 2019/03/30公開の記事を読んで -----

カナダの元国防相のポール・ヘリヤーさんが、この8月8日にお亡くなりになられました。ご冥福をお祈りいたします。

Paul Hellyer - Wikipedia

 

ビデオ紹介記事です。ウィリアム・トンプキンスさんの話を信じれば、ということですが、確認できる追加情報がありませんので真偽不明の引き出しに入れることになりそうです。ポール・ヘリヤーさんを始めとして地球外との協力の証言もありますので、総てが誤りではないのかもしれません。なお、登場ス航空母艦とA-6攻撃機は実在し、年代的には合っています。

 

コーラル・シー (空母) - Wikipedia

A-6 (航空機) - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp