ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

軍事コンピュータのハッカーは、宇宙軍が、ドナルド・トランプ大統領よりもずっと前に存在していたことを証明


f:id:Zzak:20211001021848j:plain

Ⅰ. 軍事コンピュータのハッカーは、宇宙軍が、ドナルド・トランプ大統領よりもずっと前に存在していたことを証明

(図 UFO Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

Military Computer Hacker Proves A Space Force Existed Long Before Donald Trump

(5:49) 2019/02/02

 

私達は孤独ではないという認識には大きな含意があり、そして、この情報の開示は、手つかず人類の側面をそのままにしません。

 

 

Ⅱ. 軍事コンピュータのハッカーは、ドナルド・トランプよりずっと前に存在した「宇宙軍」を証明

(Fig.) アーティクル・イメージ

 

概要

  • 事実:

    2002年、ゲイリー・マッキノン(Gary McKinnon)氏が、これまでで最大の公に開示された軍のコンピュータ・ハッキングで、ペンタゴン(Pentagon)と国防総省(Department of Defence、DOD)をハッキングしました。 彼はトランプ(Donald Trump)大統領の前に宇宙軍の存在をほのめかす奇妙な「オフワールド(off world)」の調査結果を発見しました。

  • 考察:

    透明性が存在しないとき、私達は本当に民主主義に住んでいますか。 私達は、本当に何が起こっているのかを、どうすれば知ることができますか。 現実は、私達が提示されているものと大きく異なるのでしょうか。 何故、私達の世界は秘密に苦しめられて(plagued)いるのでしょうか。

 

ドナルド・トランプ大統領の大統領職は、政治がここ数年どのように機能しているかを理解するために、集団にとって最高の機会の1つです。 あなたが彼についてどう思うかに関係なく、彼は、製薬会社や環境保護庁(Environmental Protection Agency、EPA)などの連邦規制当局を管理する他の企業のような、多くの権力のある組織の利益を脅かしている部外者です。

彼は合法化された大麻であり、性的人身売買と闘うために行動を起こしているようで、そしてシリアから撤退するために最善を尽くしています。 アメリカ帝国は常に下心のために他の国々に彼らの意志を強制してきましたし、そして何十年もの間、彼ら自身の目的のために外国の土地や政府に侵入するために嘘を使ってきました。 それはアメリカだけでなく、西側の軍産複合体全体(Military-Industrial Complex)で、国家を完全に支配する「存在する権力」です。

ある程度、トランプは妥協され、その議題で役割を果たすことを余儀なくされるかも知れませんが、しかし、これまでのところ、彼は何よりも破壊者だったようです。 これが、主流メディアが、彼を非難するために毎度の機会に絶えず飛びついている理由です。 彼が本当に「人種差別主義者(racist)」または「性差別主義者(sexist)」であるという理由で彼が広く批判されていると思うのならば、あなたは好機を逃しているかもしれません。 2016年の選挙直後のリチャード・ドラン(Richard Dolan)氏からのこの投稿は、ドナルド・トランプ大統領が主流メディアによって絶え間なく軽蔑され続けている理由について、依然として最良の説明の1つです。

 

トランプ大統領は、独立した宇宙軍を創ることを求めました

数ヶ月前にトランプ大統領が発表された「宇宙軍」の創設は、トランプ大統領が確立された秩序で波を作っている方法の、もう一つの素晴らしい例です。

トランプ大統領がそれを発表する前に、下院軍事委員会(House Armed Services Committee)は、米空軍(US Air Force)の下から米空軍宇宙軍団(United Air Force Space Command)を止めることを決議しました。 これは、1947年以来、米国で作成された最初の新しい軍種(military branch)ですし、そしてアメリカを、単独に宇宙だけを専門とすることが公に知られている軍種を持つ唯一の国にするでしょう。

宇宙軍に対する権力のこのシフトには、多くの作業と計画が投入されました。 下院軍事委員会(House Armed Services Subcommittee)委員長のマイク・ロジャース(Mike Rogers)議員(共和党-アラバマ州(R-AL) )は、戦略的な軍隊(Strategic Forces)に関して、次のように述べました、「これは小委員会が何ヶ月も研究してきた問題で、宇宙の専門家、それと指導者[民主党]のジム[クーパー](Jim Cooper)氏と私が、この主題について何回ミーティングをしたのかさえ、私は[分からないほどあったので]あなたに伝えられません。」

 

まだ独立していません

しかしながら、現在インターネットを巡回している最近の進展は、次のように述べています。トランプ大統領国防総省に軍の第6軍種として米宇宙軍(U.S. Space Force)を設立するために、指示する命令に署名することが期待されていますが、空軍省(Department of the Air Force)内にとどまっています。

以前、トランプ大統領は、「宇宙軍」は陸軍、海軍、空軍、海兵隊沿岸警備隊と並ぶ新しい部門になると述べていました。 しかしながら、状況は変化し、このユニットを空軍から遠ざけたいという願望は今のところ失敗しているようです。 スペース・ニュース(Space News)が指摘するように:

国防総省は、承認のためにホワイトハウスに提出する2020会計年度の立法案と予算要求をまとめています。 この提案は、独自の4つ星[大将]の参謀長と、空軍省の傘下にある民間の宇宙次官とともに宇宙軍を創設することを推奨しています。 しかしながら、この設定は「国家安全保障宇宙のための将来の軍事部門への第一歩」にすぎないと、宇宙政策指令-4の草案は述べています。 「予備決定(predecisional)」というラベルの付いた草案のコピーがスペース・ニュースによりレビューされました。

将来的に、トランプ大統領が、実際に宇宙軍を独自の軍事部門として設立できるかどうかは、時が経てばわかるでしょう。

 

秘密の宇宙計画

これは、宇宙に専念する最初の既知の政府部門ですが、米国には何年にもわたって秘密裏に存在する政府機関の歴史があることに注意することが重要です。 国家安全保障局(National Security Agency、NSA)は1952年に設立されましたが、その存在は1960年代半ばまで隠されていました。 さらに秘密は、国立偵察局(National Reconnaissance Office)で、これは1960年に設立されましたが、しかし30年間完全に秘密のままでした。

特に宇宙活動に関しては、総ての情報が公開されているわけではありません。 これは、ペンタゴンが最近、次の秘密のプログラムを開示したことで明らかになりました。彼らは、私達の大気圏とその周辺で未確認飛行物体(unidentified flying objects、UFO)を追跡するために実行していました。 このプログラムの費用は2200万ドルでしたが、闇の予算(black budget)プログラムの詳細な調査により、数兆ドルを費やしていることが明らかになりました。 これは議論の余地がありません。 コチラ(a)とコチラ(b)で、あなたはそれについてもっと読み、情報源を調べることができます。

米国が、これらの国々に民主主義(democracy)をもたらすために恐ろしく高価な戦争と戦うべきであるというのは皮肉なことです。それ自体が数兆のときに民主主義とは言えなくなったときです。つまり議会と最高司令官の両方が何も知らないプロジェクトに数千億ドルが費やされたということです。ポール・ヘリヤー(Paul Hellyer)、元カナダ国防相(Ex Canadian Defense Minister)

あなたは、それと「主流のUFO開示」に関する最新の更新について、私が約8か月前にコチラ(c)で公開した記事で、読むことができます。

宇宙での奇妙な出来事は、これまでで最大の軍事コンピュータのハッキングが一般に知られるようになったときの、10年以上前に明らかになりました。 ゲイリー・マッキノンという名前の男性が、政府のコンピュータ・システムに700,000ドル相当の損害を与えたとして起訴されました。 彼は、ペンタゴン国防総省(DOD)と空軍のコンピュータをハッキングしました。 ゲイリーは10年間、米国への身柄引き渡しに直面しましたが、しかし最終的には他の罰を受けました。 彼の話は主流メディアの注目を集めていましたし、そしておそらく、引き渡しはゲイリーが見つけたものへ望まない注意をもたらしたでしょう。 たいていの開示と同様に、主流メディアは、発見された刺激的な情報よりも、むしろ犯罪に焦点を合わせていました。

マッキノン氏によれば、彼は高位(rank)の「非地球上の、オフワールド士官」のリストを見つけました。 彼は、彼らが代表した軍の部門を伝えることができませんでした。 彼はまたこれを発見しました、UFOの複数の写真、それと船から船への資材の「艦隊から艦隊への移動」のリストです。 何年も前に私達が公開したこの記事(d)で、あなたはゲイリーとのインタビューを見ることができます。

 

地球外生命の対処

「宇宙軍(space force)」を開発し、そして「秘密の宇宙プログラム」を維持することの、主な理由の1つは、私の意見では、地球外/ UFO現象に対処するためです。 私たちの政府内のこれらの「秘密の」機関は、この現象にかなり関与してきましたが、同時に何十年にもわたって、彼らは、破壊と嘲笑による隠蔽に、活発に取り組んできました。

舞台裏では、空軍の高官はUFOについてまじめにに心配しています。 しかし、公式の秘密と嘲笑を通して、多くの市民はこう信じるように導かれます、未知の飛行物体はナンセンスで。」 CIA責任者、ロスコー・ヒレンコエッター(Roscoe Hillenkoetter)1960

 

残念ながら、ポール・ヘリヤー元カナダ国防相によれば、実際のプロトコルは、頻繁に「最初に打ち殺し、後で質問します。」 これには多くの証拠があります。 デビッド・クラーク(David Clarke)博士は、英国(England)のシェフィールドハラム大学(Sheffield Hallam University)の調査ジャーナリスト、読者、講師で、彼はまた、2008年から2013年まで国立アーカイブUFOプロジェクト(National Archive UFO project)の館長でした。 彼は、次のことを明らかにするファイルを発見しました。英国は、「[この技術が]どこから来たとしても - ロシア人や中国人が最初にそれを手に入れる前に、この技術を獲得するために必死でした。」 コチラ(e) で、あなたはそれについてもっと読むことができます。

ロケットと宇宙工学(astronautics)の創設者の一人の、ヘルマン・オーベルト(Hermann Oberth)氏によれば、「フライング・ソーサー(flying saucers)は本物で… それらは、別の太陽系からの宇宙船です。 私はこう考えます、彼らはおそらく、知的なオブザーバー達による有人で、彼らは何世紀にも渡って私達の地球を調査してきたかもしれない種族のメンバーです。」

次の冗談ではない可能性があります。私達は、何年もの間、宇宙から他の文明からの人々により、訪問されており訪問されてきました。 次のことは私達にとって義務(behooves)です。これらの人々の一部が将来かまたは現在敵対的になった場合に備えて、彼らが誰であるか、どこから来たのか、そして彼らが何を望んでいるのかを、調査して見つけ出すことです。 これは厳密な科学的調査の対象となるべきですし、タブロイド紙(tabloid newspapers)による「くだらないこと」の主題ではありません。」- ヒル=ノートン(Hill-Norton)海軍大臣(Lord Admiral)、元国防長官(Chief of Defence Staff)、英国海軍の5つ星提督、NATO軍事委員会(NATO Military Committee)委員長

 

以下は、私が上で参照しているアイデアを詳しく説明する、リチャード・ドラン氏による優れた講義です。 この問題/トピックは、ドナルド・トランプ大統領と私達が、主流メディアにより過保護に供給されているものをはるかに超えています。 透明性はずっと前にこの世界を去りました、そして、総てが私達に提示されたとおりではないことに、より多くの人々が気づき始めるにつれて、それ[透明性]はゆっくりと戻ってきています。 この考え方の変化だけでも、私達人間の経験を秘密の1つから透明性の1つに変えることに貢献しています。

もしもあなたが、UFO /地球外現象に関する記事をもっと読みたいのならば、あなたは私達のウェブサイトの開示セクションにアクセスして、それらを選り分けることができ、それらは総てそこにアーカイブされています。

 

The UFO Cover-Up in 10 Minutes Richard Dolan

(10:45) 2011/01/28 ・・・ 元々のビデオが視聴不可なため、代用として

 

お持ち帰り

ここで私達が見ているのは、宇宙を支配するための米国政府内の権力間の戦いです。 トランプ大統領が就任する前に、(私の研究に基づくと)秘密宇宙計画(secret space program)は、ディープステート(Deep State)の手に委ねられていたようです。 ここCEで私達が観察したのは、ドナルド・トランプ大統領と、彼が一緒に働いている方達は、このディープステートと多少の戦いを繰り広げているようです。これは、宇宙軍が既に存在していることがかなり明確なときに、彼の開示と宇宙軍の開始を説明するでしょう。

私達は孤独ではないという認識は、大きな含意を持っていますし、そしてこの情報の開示は、手つかず人類の側面をそのままにしません。

 

 

----- 出典 -----

(掲載終了した元記事のウェブ保存版)

Military Computer Hacker Proves A “Space Force” Existed Long Before Donald Trump | Collective Evolution(同様な記事)

stillnessinthestorm.com

humansarefree.comalien-ufo-sightings.comhelenastales.weebly.com

 

----- 2019/02/02公開の記事を読んで -----

冒頭はビデオ紹介記事です。ビデオのソースが2つ目の記事とされていますが、記事公開日が同じなのは、何か不思議です。

米国が、マッキノン氏の身柄の引き渡しを求めていたことは事実です。ただし、マッキノン氏がハックしたのはソーラーウォーデンと呼ばれる地球防衛計画の一種のようですが、これは既に解体されたとも言われています。マッキノン氏がハックした情報の具体性は今一つです。

米国に限らず、宇宙軍の構想があっても不自然ではないでしょう。構想(計画書や草案)と具体的な運用がされていることとは、区別して考えてゆく必要があります。

 

ゲイリー・マッキノン - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp