ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

アヌンナキ:映画館に来た事がない「禁じられた」映画、何故でしょうか


f:id:Zzak:20210626110931j:plain

アヌンナキ:映画館に来た事がない「禁じられた」映画、何故でしょうか

(図 Future Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

そして神は言われました:「人を作りましょう、私達のイメージと似た姿で…」

2006年に、ジョン・グレス(Jon Gress)という名の無名のアメリカ人監督は、今世紀で最も物議を醸すべき映画を撮影し始めた(2012年を超える)。

 

ダーウィン(Darwin)…は、間違っていた! ..

アヌンナキは地球に留まる、について三部作。45万年前の到着以来、2012年中頃までには、洪水前後に出国した帝国は、おそらく帰還します。

ゼカリア・シッチン(Zecharia Sitchin)氏の本に基づいた、とても正確で独立した映画は、2007、2008、2009年にリリースされたはずでした。映画の公式サイトは混乱していました。そして、制作前の写真がありました。

しかし、何かが起こりました (これが初めて起こるわけではありません)。それは閉鎖されました。なお、映画に関連リンクも同様です。

総ての画像、ビデオ、情報はインターネットから削除されています。 アヌンナキ映画は決してリリースされず、その存在の軌跡はメディアから消されました。

 

予告編をご覧ください

Anunnaki Trailer Oficial - Jon Gress - 2017 [La Película Prohibida]

(1:52) 2014/10/05

 

1Anunnaki: The Forbidden Movie that Never Came to the Cinemas, Why?

(2:37) 2017/03/28

 

 

----- 出典 -----

Anunnaki: The ‘Forbidden’ Movie that Never Came to the Cinemas, Why?」は掲載終了しております。

 (同様な記事)

notfromearth.org

news-intact.comsimplecapacity.com

 

----- 参考ビデオ -----

1ANUNNAKI, the movie The smoking gun images of its production, banned by TPTB very detailed info

(5:19) 2011/05/26

 

 

----- この記事を読んで -----

以前にも取り上げた内容で、その後の更新情報がないか調べましたが、残念ながらでした。日進月歩でCG技術などは発展しますので、いつか映画化されることを期待したいです。

 

----- パズルのピース -----

NEXT アヌンナキ

zzak.hatenablog.jpPREV アヌンナキ

zzak.hatenablog.jp

 

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp