ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

1976年に、秘密のアポロ20号のミッションが発見した、月面上のエイリアンの少女


f:id:Zzak:20210603104916j:plain

1976年に、秘密のアポロ20号のミッションが発見した、月面上のエイリアンの少女

(図 Science Fiction Pixabay)

 

実際のアポロ計画は、月に向けての最後の任務のアポロ17号と共に1972年に正式に終了しました。しかし、NASAアポロ18号、19号、20号の3つのミッションを組織しました。

 

陰謀論者に基づけば、実際にアポロでの飛行は、月の中に古代の人造の構造を発見したのと同様に、大衆の理解なしにそれらをチェックしたいと思いました。

アポロ 20号は、おそらく史上最も議論の余地のあるUFOの隠蔽です。11年前、誰かがYouTubeでいくつかのビデオクリップを公開しました。それらを供給した個人は、それらがアポロ20号からのビデオ映像であると述べました。

 

(Fig.1) モナリザ

 

それらは16ミリのフィルムの上に、実際に粗悪なクリップを撮影し、アポロ20号のコントロールコンポーネントの室内を表示します。加えて、まさに遠く人里離れた月の町実際の複雑な構造のようです。

 

彼は、自らを前の宇宙飛行士のビル・ラトレッジ(Bill Rutledge)と認定しました。

 

彼が概説したように、実際の任務は1976年に重要なソビエト=アメリカのジョイント・ベンチャー(Soviet-American JV)として起こりました。無神論者であり続けたことはことは、70年代の宇宙飛行士の間では珍しいことだった結果として、彼はチームの一員になることを決心しました。

この目的のために、NASAは、どうして神を信頼していない人を必要としたのでしょうか。 信者は信仰を失ったのでしょうか。

ラトレッジ氏は、アポロ14号の目的が、月の極地域の南部に及んだと宣言し、忘れ去られた数多くの宇宙船やそびえ立つ建造物でできた町を見ることでした。実際、アポロ20号はデルポート・クレーター(Delporte Crater)の近くに到着しました。その目的は、150万年間忘れられていた葉巻型の母船を発見することでした。

その中にいるとき、実際に宇宙飛行士は2体の特有な死体を発見しました。男性は命がないが保存されており、それで彼らはモナリザ(Mona Lisa)と呼ばれる女性を回収しました。少女はヒューマノイド[人類型]の体格で、6本の指先を持っていました。彼女には鼻孔がありませんでしたが、彼女の特性は人類のものに匹敵しました。

ラトレッジ氏は、彼女は取り消されたアニメーションの状態にあると説明しました。誰も死んでも生きてもいません。少女は、彼女の体に入るいくつかのパイプと共に、宇宙船からの予備的な操縦桿が取り付けられていました。彼女はワックスの様な材料でコーティングされていました。彼らは、彼女を地球に連れ戻したし、そして今日でも彼らは、彼女をどこかに秘密にし続けています。彼らはまた男性を地球に連れて行き、検死解剖もしました。

 

宇宙飛行士は、まさに彼らがどんな技術を持っていて、そして彼らの旅路を始めたのかを正確に検索しました。

 

ビル・ラトレッジ氏は、実際に78歳で、そして現在ルワンダ(Rwanda)に住んでいます。彼の年齢のために、この個人は、彼がこの任務の間に彼が束縛された秘密によって、彼はもはや脅かされていないようだと述べています。この個人はまた次のことを、述べています。この程度のものを他の人々から隠し保持しておくのは、NASAの責任ではありません。

モナリザのビデオはこちらです。(Part3)

 

Apollo 20 Mission Part 1/3 Original Video

(9;53) 2010/03/14

 

Apollo 20 Mission Part 2/3 Original Video

(5:44) 2010/03/14

 

Apollo 20 Mission Part 3/3 Original Video

(6:27)  2010/03/14

 

 

----- 出典 -----

Secret Apollo 20 Mission Found Alien Girl On The Moon In 1976」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

theunexplainedmysteries.com

sizzlingfacts.com(反証記事)

alien-ufo-sightings.comonebigmonkey.com

 

----- この記事を読んで -----

アポロ計画後の極秘ミッションとして設定され、月の裏側のデルポート・クレーター付近でエイリアン船を発見し、そこからミイラ化したクルーを回収した。無茶苦茶リアリティのある筋書き、そして状況を説明するために出回ったビデオ。海外では未だに妄信している方達がたくさんいます。

アポロ計画が中止され、残っていたロケットはスカイラブ計画でほぼ消化したことを知っていれば、このストーリーをはなっから信用することもないのでしょう。このストーリーに関しては、時間とともに反証する記事などが多数出回っています。

まぁ、よくあるエイプリル・フール用のエンターテイメントとして創られたSFなのかもしれません。NASAがホームページに掲載している説明が困難なものとは、一線を引いておく必要があります。

 

スカイラブ計画 - Wikipedia

Canceled Apollo missions - Wikipedia

Astronomy:Apollo 20 hoax - HandWiki

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp