ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

米国が破壊した秘密の月面基地 ウィキリークスの外電が確認


f:id:Zzak:20211229021819j:plain

米国が破壊した秘密の月面基地 ウィキリークスの外電が確認

(図 Astronaut Pixabay)

 

私は、ウィキリークスを調べていたところ、この情報を見つけました。それは、1970年代後半に米国が破壊された米国の秘密の月面基地に関するものでした。

外電にはドキュメントの詳細のみが含まれています

ただし、完全な文書ではありません。何故ならば、それは手書きで、デジタル形式に変換されていないからです。

 

SECRET MOON BASE USA HAD DESTROYED; Wikileaks Cable Confirms!

(4:03) 2019/04/13

 

【ビデオ内容】

(0:00)

私はウィキリークスを調べていたところ、1970年代後半に米国が破壊した秘密の月面基地に関するこの情報を見つけました。

外電にはドキュメントの詳細のみが含まれています。

しかし、それは手書きで、デジタル形式にされることはなかったため、完全な文書ではありませんでした。

誰も疑うことなく、米国は地球の月にあるエイリアンの基地をどのように破壊するのでしょうか。

それは簡単です。

アポロ計画を覚えていますか。

そのような月へのミッションは20回以上あるはずでしたが、NASAは突然アポロ17号で停止しました。

彼らがエイリアンの技術の回復とエイリアンの建造物と船の偵察を含むいくつかのカバーされたブラック・ミッションを実行し、アメリカへの可能な脅威を検出できるようにするためです。

破壊されたエイリアン基地の実際の写真。アポロ20号の宇宙飛行士ウィリアム・ラトレッジのクレジットによるものです。

2011年にユーチューブで、ウィリアム・ラトレッジという名前の男性に会いました。彼は、彼が参加したアポロ20号ミッションの半ダースの動画をアップロードしたときです。

(1:07)

それは、デルポート・クレーターの近くの月への米国ロシアの共有ミッションでした。

ウィリアムと他の宇宙飛行士は、月での彼らの活動をフィルムに記録しました。

デルポート・クレーターで葉巻型の船を、船の側面にすでに開けられた穴から探索することを含みます。

船内には、壁に沿ってガラス管状で、数インチの高さの小さい瓶状の骨格がありました。

管状の船内には、ホースが鼻に付いている女性パイロットも見つかりました。

彼女は昏睡状態にあり、船に肉体的および精神的につながっているように見えました。

彼女は決して目覚めませんでしたが、地球に連れ戻されました。

彼はまた、月に美しいが損傷したエイリアンの都市を記録しました。

これはアメリカによって破壊されたエイリアンの基地だと思います。

彼らはおそらく、総てを記録した後、後のミッションでそれを破壊しました。

それが持ち帰ることができるすべての可能なエイリアンの技術です。

何故、アメリカはエイリアンの基地を破壊したのでしょうか。

世界の他の国の手に渡らないようにするためです。

(2:04)

イスラエルが月に探査機を着陸させて基地を見つけたらどうなるか想像してみてください。

総ての文脈でイスラエルが所有していると公に主張します。

それは突然イスラエルを一夜にして世界大国にするでしょう。

アメリカはその称号を失いたくないし、異国の都市の世界に彼らを打ち負かし、宇宙を探検している他の国々の競争に対処したくない。

米国は当時、隠されたアポロ計画をロシアと共有していましたが。

どうやら、ウィリアム・ラトレッジは、NASAがかつて記録した月のエイリアン基地を破壊することについて決して傾いたことはありませんでした。

それは彼の心を壊したでしょう。

彼は私に言いました。私が彼に話しかけたとき、彼は70代後半に年をとっていました。

彼は、フィルムの一部をデジタルビデオに変換して、亡くなる前に共有できるようにしたと述べました。

彼は年をとっていて、この秘密を胸から取り除きたいと思っていました。

私はあなたが探検するために彼のビデオのいくつかを下に置きます、

しかし、気に留めてください。

彼のチャンネルはNASA、CIAに攻撃され、彼らは、1つを除いてすべてを削除しました。

(3:05)

彼は怖くなり、ユーチューブを離れて二度と戻りませんでした。

彼はユーチューブの名前で引退したAFBに行きましたが、今でもそこにいます。

しかし、彼は老年期に姿を消しました。

おそらく彼の妻の母国であるルワンダで亡くなりました。

 

 

----- 出典 -----

SECRET MOON BASE USA HAD DESTROYED; Wikileaks Cable Confirms!」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

www.hackthematrix.itworldnews24.net(関連記事)

paranormal.lt

 

----- 参考: 葉巻型宇宙船が写り込んだのではないかとされるNASAの写真 -----

f:id:Zzak:20211229025329j:plain

https://www.lpi.usra.edu/resources/apollo/frame/?AS15-P-9630

https://www.lpi.usra.edu/resources/apollo/frame/?AS15-P-9625

 

 

----- 2019/07/11公開の記事を読んで -----

UFOmaniaチャンネルのビデオ紹介記事でした。ウィキリークスの情報という部分は確認が取れません。アポロ20のストーリーが出てきたところからは、作り話です。デルポート・クレーターは月の裏側に実在しますが、葉巻型の宇宙船と月のモナリサの件、アポロ20号は、よくできた作り話です。

このストーリーは何年かおきに繰り返し登場し、信じ込んでしまう方も居るのだろうと思います。

ウィキリークスの情報とされる、月のエイリアン基地への破壊/攻撃も信憑性はなさそうです。月の南極付近への核攻撃のストーリーもあり、誰が仕込んだストーリーなのやら... エイプリル・フールでしょうか ?

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp