ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

新しいNASAの写真は、2つの巨大な地球外宇宙船を捉えます


f:id:Zzak:20210427024919j:plain

新しいNASAの写真は、2つの巨大な地球外宇宙船を捉えます

(図 Command capsule, Saturn rocket Pixabay)

(Fig.) アーティクル・イメージ

 

NASAは常にUFOに関する総ての情報を隠そうとしてきました。そして、NASAはそのカメラと衛星によって捕獲されたどんな画像も抑制しました。しかし時々、アメリ宇宙機関を明らかにする新しい画像がリークされます。そして、私達は、あなたに2つの非常に重要な画像を見せたいのです。(地球外宇宙船)

 

(Fig.1) アポロ計画で撮影されたもの

 

前世紀の半ば以来、そして有名なロズウェル事件(Roswell Case)によって、私達の惑星の外での知的生命の探求や、ある知的な存在が長い間私たちを訪れてきたという信念は、ますます広まっています。そして多くの人々が考えていることとは反対に、今日、地球外生命体の存在を確信している人は、過去数十年間よりも増えています。

そして、UFO現象は、人類が当初よりしてきた多くの質問への答えなのです。そして私達が、これらの存在に訪問されることができるとする考えは、私達を魅了します。私達が魅了されているように、他の世界に到達するという考えに魅了されました。そして、それは1969年のケースで、人類は初めて私達の地球に属していなかった土の上を歩いた時でした。

しかし、アポロXI号の神話的なミッションから、宇宙飛行士が彼らの総てのミッションにエイリアンが同行したとする説は、無意識のうちに成長しています。そして各々のアポロ・ミッションでは、光の所で奇妙な画像が撮影されたり、人工のフォーメーションが観察されました。以下の写真はNASAのウェブサイトにアップロードされました。そして、好奇心の強いインターネット・ユーザーによって発見されました。

最初の画像は、アポロXIV号のミッションに属しており、あなたはいくつかのショットに現れるある種の三角形の船を見ることができます。一目見ただけでは、はっきりとは見えませんが、しかし画像を拡大すると、暗闇の中でその輪郭を見ることができます。加えて、オブジェクトはアポロ船にとても近くにあります。なので、誰もが気付かずに、このようなものがNASAチームの近くにあったことは本当に驚くべきことです。

そして2枚目の写真、それはアポロ・ミッションのウェブサイトで見つけられます。そこで、青みかがった輝きを持つより小さなものを伴う、タバコや葉巻の形をした巨大な船を、あなたははっきりと見ることができます。拡大写真の観察では、その起源を示す2つのオブジェクトの詳細を、あなたは見て取ることができます。

アポロ・ミッションの新しい画像が現れるときはいつでも、とりわけ、これらの事件を研究する人々の不確実性さから、多くの説が生まれます。NASAが撮影した何百もの写真とフィルムがあります。それらは、初めて見たときには注目を集めませんでした。しかし、インターネットを通じた世界の人々の思考は、眠りません。そして、いつも真実を探しています。現時点で私達は、これら二つの新しい画像を楽しむことができます。

 

 

----- 出典 -----

infinityexplorers.com

 

----- この記事を読んで -----

9/1,2018の記事です。残念ながら、NASAのソース画像のURLが貼られていませんでした。そこで、1つは調べてみました。アポロ14号の撮影画像で、カラーの画像です。この青い光のように見えるものは何でしょうか。ざっとですが、9枚弱くらいあります。当時のアナログ・フィルムの現像処理のミスの可能性は捨てきれないものの、他のフィルムやモノクロ画像には無く、現実的に何かが写り込んだ可能性があります。

本編で赤く処理されたFig.1のNASAの元画像。

f:id:Zzak:20210427021440j:plain

(AS14-66-9286 クレジットNASA)

 

いろいろ探しているときに見つけた1つ。月面上空に青く横に広がるものは、何かが移動した様子なのかクローキングしているようなものかそこに居るのでしょうか。または現像ミスでしょうか。

f:id:Zzak:20210427023443j:plain

(AS14-67-9384 クレジットNASA)

 

こちらは、何か浮かんでいるのでしょうか。それともフィルムの痛みか何かでしょうか。

f:id:Zzak:20210427022353j:plain

(AS14-68-9472 クレジットNASA)

 

アポロ14号 - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp