ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

NASAが、火星の月フォボスUFO隠蔽に関しエイリアンの活動を監視


f:id:Zzak:20211017022308j:plain

NASAが、火星の月フォボスUFO隠蔽に関しエイリアンの活動を監視

(図 MAVEN spacecraft クレジット NASA's Goddard Space Flight Center)

(Fig.) アーティクル・イメージ

 

最近、NASAは奇妙なエイリアンを監視することを運営しました - フォボス(Phobos)での活動のように、さまざまな宇宙の任務からの一部のデータを検閲しました。

多くのUFO研究者達は、火星の天然衛星の1つで何か問題が起こっていると強く信じており、そしてまた、NASAが実際に明らかにする以上に隠していると主張しています。

多くのUFO論者達と専門家達によれば、フォボスは地球外生命の基地を完全にホストすることができます。

これらの総ての声明は、ロシアの科学者イオシフ・サムイロビッチ(Iosef Samuilovich)氏の計算と推定に基づいています。

この科学者は、「フォボス」の動きが不規則すぎて、そのサイズの他の天体と合わないことを確認しました。

次のビデオをご覧ください。そして、これについてどう思われるか私達にお伝えください。私達は宇宙で孤独でしょうか。 フォボスに住んでいるエイリアン文明はあるのでしょうか。

 

NASA monitored Extraterrestrial activities on Phobos and censured data from the Maven mission

(7:37) 2018/02/22

 

NASAは、フォボスの地球外生命体の活動を監視しました。そしてメイベン(Maven)[火星のもう1つの月]宇宙ミッションのデータを校閲しました。UFOとエイリアンのファンは、次の仮定をしています。フォボスは中空の人工体である可能性があり、さらにはモノリスもエイリアンの起源である可能性があると考えています。

 

 

----- 出典 -----

NASA Monitor Aliens Activity On The Mars Moon Phobos UFO Cover-up (VIDEO)」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

newsinstact.comfactleaks.net(参考記事)

www.express.co.ukwww.express.co.uk

 

----- 参考ビデオ -----

Dancing T-handle in zero-g, HD

(0:34) 2009/03/03

 

 

----- 2019/07/04公開の記事を読んで -----

ビデオ紹介記事です。さまざまな断片的なデータから推測して、中空構造でコロニーのような基地になっているのではないかなど、いろいろな可能性が噂されているものと思います。
実際に探査機が乗り込んで調べてみないと、本当のことは分からないのでしょう。「なーんだ」となるか、「おぉぉぉ〇×△」となるかは分かりません.....  想像以上のことがあっても本当のことは発表されない... そうかもしれません...
 

本編のビデオより面白いかもしれない、ビデオを参考に挙げておきます。無重力下で回転するものの動きを撮影したもので、地上では想像しにくい動きです。

このビデオほど派手ではありませんが、フォボスにもこのような力が働いて、そうした運動をしていそうです。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp