ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

巨大なUFOは太陽と相互作用し、地球への強力な太陽嵐を避けました


f:id:Zzak:20201026154605j:plain

巨大なUFOは太陽と相互作用し、地球への強力な太陽嵐を避けました

(図 宇宙 Pixabay)

 

地球に向けられた強力な「太陽嵐」(または太陽フレア)を避けるために、巨大な「地球外の物体」が太陽と相互作用しました。

宇宙探査機から受信した画像のおかげで、NASAは、そらが太陽の前で展開するシーンを見ました。

何が起こっているのか誰も目撃しなかったようにするため、SOHOは世界中の6つの太陽観測所を閉鎖する決断を下しました。

 


A huge "UFO" interacted with the Sun to avoid a powerful "Solar Storm" directed to Earth!

(17:10)  2018/09/18

 

 

----- 出典 -----

掲載終了しております。

(同様な記事)

trueblog.netnewsinstact.com(関連記事)

www.express.co.ukwww.thesun.co.ukzeenews.india.com

 

----- 参考 -----

フェイスブックGina Maria Colvin Hill

ツイッターGina Maria Colvin Hill (@GinaMColvinHill) | Twitter

ユーチューブ:Gina Maria Colvin Hill

 


Observatory Shutdown

(16:28) 2020/11/04 ・・・ 投稿されたばかりのジーナさんのビデオ

 

 

----- この記事を読んで -----

2018年11月、実際、この時期に太陽観測所(SOHO)は、不可解な緊急閉鎖をしました。SOHOが提供する画像に不都合なものでもあたのでしょうか。その後、SOHOホームページで提供されていた詳細な画像が、提供されなくなりました。具体的に何が起こったのかは、NASAから説明がされていません。

本編のビデオにも登場するジーナさんは、日々独自に太陽観測データを調査しておられ、不可解な物体が太陽付近にちょうどあったことを公表しています。

ジーナさんは、インディアナ州(Indiana)サレム(Salem)にお住まいで、ご自宅からライブ配信を頻繁にされています。最近ではジーナさんのところに天の訪問者がよく訪れているいるようです。ライブ配信の最中に訪問者を撮られていることも多々あります。

ライブ映像へのCG合成をするような小細工はないでしょう。最近の訪問者の姿をご覧になったことがなければ、目の当たりにできます。ショッキングかもしれません。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp