ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

漏洩ビデオ:ロシアの秘密の本 - エイリアン種族 KGB


f:id:Zzak:20211211062051j:plain

漏洩ビデオ:ロシアの秘密の本 - エイリアン種族 KGB

(図 Building Pixabay ny Hans RohmannAlien Pixabay by zizwix)

(Fig.) アーティクル・イメージ

 

このビデオと写真は、ロシアの反情報サービスに属する小冊子の本の一部分です。

本は、イラストで8種類の地球外の種族を描写します。

また、この本には、UFOの写真があります。

 

(Fig.1) エイリアンの写真 1

(Fig.2) エイリアンの写真 2

 

次のビデオを見て、あなたの目で確かめてください:

RUSSIAN SECRET BOOK - Alien Races - Archives KGB .」(0:55) 2019/03/14 は、視聴不可になりました。

 

RUSSIAN SECRET BOOK Alien Races Archives KGB

(0:55) 2021/03/04 ・・・貼られていたビデオが カバーされたもの

 

【ビデオの説明】

スメルシ(SMERSH) [ СМЕРШとは、第二次世界大戦独ソ戦の最中の1943年4月19日に設立されたスターリン直属の防諜部隊の通称] の対敵情報活動(counterintelligence)サービスは、1942年の終わりかそれ以前に赤軍(Red Army)[旧ソ連/中国の軍]によって建設されましたが、公式には1943年4月14日に設立されました。このスメルシは、ヨシフ・スターリン(Josef Stalin)が草案しました。 1947年1月13日、地球外生命体のトップSMERSHエージェントの説明を含む小さな書籍が渡されました。 この本は8種類のエイリアンについて説明し、図面やイラストでの存在とUFOを含まれていました。

何年にもわたって書籍は補充[加筆]されてきました、UFOの写真、誘拐された写真や目撃者(特に子供達)だけでなく、統計も追加されました。 そして、もっと多くのこと! 80年代に、彼はブリヤート共和国(Buryatia、東シベリア(East Siberia))の畑でこの書籍のコピーを見つけました。 この書籍のコピーは、メディアに友人がいたKGBエージェントの手に渡りました。 ソビエト連邦(USSR)の崩壊後、情報と図面の1つだけ(!) が漏洩しました。

数年後、漏洩した情報の一部は、いくつかの異なるビデオ・ゲームを創るためのインスピレーションとして役立ちました。 最も有名なのはマスエフェクト(Mass Effect)[集団効果]です - カナダのバイオウェア(BioWare)社により開発されたゲームです。 バイオウェア社は1995年に2人の医師達 - ロシアとのつながりを持つミュジカ(MUZYKA)とバニー(ZEŠČUK) - により設立されました。 この総てが実際の書籍の信用を傷つけるのに役立ちましたが、しかし、この書籍はロシアのトップ・セキュリティ・エージェント(security agents)[諜報部員]の間で「死んでいません」。 この書籍は依然として存在し、使用され、いわゆるロシア語によって補足されています。 「スペシャル・サービス(Special services)[諜報機関]」。 この書籍は「エイリアン種族(alien races)」と呼ばれています。

 

 

----- 出典 -----

LEAKED VIDEO: Russian Secret Book – Alien Races KGB」は掲載終了しております。

(関連記事)

newsinstact.comalien-star.organcientstuff.net

----- 参考ビデオ -----

Alien Races KGB book

(1:25:46) 2017/06/05 ・・・関連記事で、別途採用されたビデオ

 

 

----- 2019/04/28公開の記事を読んで -----

短編のビデオ紹介記事で、記事そのものよりもビデオの説明が興味を引くものでした。

内容的には、以前に取り上げたロシア - JGBのエイリアン情報の一部分で、凝縮された情報よりも分かり易いかもしれません。なお、このロシアの本に書かれている内容の裏が取れないことをお断りしておきます。

この本の内容が事実だとして感想を書くと、

人類が想像として思い描くエイリアン達よりも、実際はかなりグロイ存在かもしれません。逆に、エイリアン達からしたら、人類がキモイ存在なのかも知れません。生まれた惑星が異なれば、価値観は全く違ったものになるのでしょう。

まぁ、スッキリとしたイケメンは期待しない方がよさそうです。

 

科学的には、「私達は孤独ですか?」、つまり「私達人類は宇宙で唯一の知的な種ですか?」の問いかけの通りです。広大な宇宙で、知的地球外生命の存在について、当たり前のように科学的な検討/調査をしています。

何かが地球を訪問していることは十中八九の事実です。しかしながら、生物として人類に似たヒューマノイドの知的地球外生命が、地球に上陸しているかどうか、この証拠は明るみになっていません。そうなので、さまざまな仮説があります。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp