ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

なぜ巨人のスケルトンの現実について話さないのでしょうか


f:id:Zzak:20201013023706j:plain

なぜ巨人のスケルトンの現実について話さないのでしょうか。 ここにいくつかの例があります

(図 ファンタジー Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 目次

  

もしあなたが後退して見ているならば - 目を開いて真に見てください。人類の歴史は、最近確立された秩序によって管理されています。あなたは間違いのないパターンを見るでしょう。

ある認識が推されています。それはダーウィン(Darwin)の「種の起源(The Origin of Species)」 - 人類は類人猿を通り進化したという考え - から選択的に構築されたもので、途切れのない直線的な成長パターンと、ランダムな遺伝子突然変異を前提とした適応です;さらに、私達の知っている人類は、地球に生息する唯一の賢い種で、そして他の種類の知的種と直接接触したことは一度もありません。

矛盾しない過去の証言と証拠。私達の歴史に対するこうした認識は事実として一般に受け入れられています。例えば、次の考えには誰も挑戦していないようです。マストドン(mastodon)や恐竜(dinosaur)はかつて地球を歩き回っていました。

 

規範への挑戦

しかし、私達の歴史について認識に挑戦する、過去の証言と証拠はどうでしょうか。たとえば、彼らの祖先が定期的に巨人と取引をしたと主張する北米先住民の部族を言ってください。この種のストーリー[話]は、確かに部族の人々自身による真の歴史であると考えられています;しかし、もちろんそれらが私達の社会で語られる時、それらは伝説、神話、民間伝承のステータスに追いやられています。1902年のニューヨーク・タイムズ(New York Times)紙の記事の例を見てみましょう:

 

巨大なスケルトンが見つかりました。

考古学者は、死体が発掘されたニューメキシコの墓地を探検する探検隊を送ります。

ニューヨーク・タイムズへの特別版です。

カルフォルニア州(Cal.)ロサンゼルス(LOS ANGELES)、2月10日、ニューメキシコ州(N.M.)グアダルーペ(Guadalupe)の巨人種族の遺跡の発見に向けて、その地域をさらに探検する古物研究家達(antiquarians)や考古学者達が遠征を準備しています。この決定は、ラスベガスの南東約200マイルのメサリコ(Mesa Rico)近くの地域の範囲の人々の間に存在する興奮に基づいており、そこは巨大なサイズのスケルトンをもたらした古い埋葬地が発見されたところです。

牧場に古代の埋葬地があるルイシアナ・キンタナ(Luiciana Quintana)氏は、奇妙な碑文が記載された2つの石を発見しました。そしてこれらの下には浅い発掘調査で、長さが12フィート(約3.7メートル)未満にはならない骨組みの骨が見つかりました。墓を開けた者達は、前腕の長さは4フィート(約1.2メートル)で、そしてよく保存された顎では下の歯のサイズがヒッコリーナッツ(hickory nut)のサイズから最大でクルミ(walnut)のサイズまでの範囲だと言っていました。

その存在の胸は7フィート(約2.1メートル)の胸囲を持つと報告されています。

他の多くの埋葬場所を発見したキンタナ氏は、おそらく何千もの絶滅の危機に瀕している巨人種族の骨格が見つかるだろうと、意見を表明します。この仮定は、初期のスペインの侵略から受け継がれてきた伝統に基づいています。それには、現在のニューメキシコ州(New Mexico)東部地域の平原に生息する巨人種族の存在の詳細な知識があります。同じ地区にあるインディアンの伝説と彫刻物も、そのような人種の存在を示しています。 

(Fig1) ニューヨークタイムス 1902/02/11

 

この主流の新聞記事は、巨大な骨組の発見について冷静に話しています。「それは12フィート(約3.7m)の長さ未満であることはあり得ませんでした」 その当時、そんな出来事は、今日いる過激な懐疑論者と会うことはできませんでした。当局が急襲(swoop)し、それから上記で発見された巨大な骨などの物理的証拠を占有し、隠すか破壊します。その後で、それらの懐疑論の説話と先住民の「伝説」の信用を傷つける(discrediting)ことが起こります。

私は、次の事実にあなたの注意を引きたいと思います。土地所有者ルシアナ・キンタナ(Luciana Quintana)氏は、過去の情報に基づいて何千ものスケルトンを見つけることができると期待しています。「今のニューメキシコ州東部の平原に生息していた巨人の種族の存在についての詳細な知識」は、スペインの初期の侵略の間の先住民の部族から伝承されました。このニュアンスは、この情報が伝説ではなくて歴史として受け入れられたことを改めて補強します。

 

巨人のストーリーはどこにでもあります

そのような歴史は、あるアメリ先住民族の孤立した想像ではありません。この記事だけでも、チョクトー族(Choctaw)、コマンチ族(Comanches)、ナバホ族(Navaho)、マンタ族(Manta)、そしてパイユート族(Paiutes)から類似した証言が詳述されています。ポイントは次のことです、これらの巨人が存在していたはずだった時代に戻って、こうした歴史がそれらをもたらす部族は、その存在だけではなく、その外観、習慣、および行動についても、著しく一貫した証言をしています。

 

f:id:Zzak:20211207123828j:plain

(Fig.2) ネイティブ・アメリカンと巨人

 

過去について私達が提供されている、物議を醸すようなデータを扱う私達のやり方で、なぜ私達はこれらの主張を歴史的事実として捉えていないのでしょうか。その理由は1つだけで、「認知的不調和(cognitive dissonance)」の確立された不快感です。それは、私達が生まれた現実の認識を、私達の頭の中で脅かしていることから来る一時的な精神的苦痛です。そして私達の権力は、この現象を利用し、制御された物事の見方のプログラミングを深くします。それは恐れ、ばかげたこと、恥、その他の徹底的に研究された社会的、文化的マインド・コントロール技術を使い、私達の認識を直進的で狭くします。

 

リンカーンの観察

しかし、ダーウィン種の起源に関する研究はゆっくりと組み入れられ、そして20世紀初頭には、無作為で神のいない宇宙へと変わる前に、巨人が過去のある時に北アメリカに存在していた可能性を、人々が公然と受け入れた可能性はかなりあります。確かに、1848年にアブラハム・リンカーン(Abraham Lincoln)によるナイアガラの滝(Niagara Falls)への投影は、早い時期に巨人の存在について開眼し、穏やかな知識を明らかにしました:

それは不明瞭なの過去を呼び起こします。コロンブス(Columbus)が最初にこの大陸を探したとき - キリスト(Christ)が十字架で苦しんだとき - モーセ(Moses)イスラエルを紅海に導いたとき - アダムが最初に彼の製作者の手から来たときでさえも、 - そして今でも、ナイアガラはここで轟音を発していました。 その骨がアメリカの丘を埋め尽くしている、絶滅した巨人種達の目は、私達が今しているようにナイアガラを見つめていました。総ての民族と一時的に共存し、なおかつ最初の者より年上で、ナイアガラは強く、そして1万年前と同じくらい新鮮です。マンモス(Mammoth)とマスタドン(Mastadon) - 死んでからあまりにも長く、今では、彼らの巨大な骨の破片だけが、彼らが住んでナイアガラを見つめたことを証言します。

おそらくリンカーンは、彼の時代の多くの先住民族の歴史を良く知っていました。リンカーンのこの部分についての認識があります。それは、アメリカの埋葬塚には多くの巨人の骨の存在し、マンモスとマスタドンの存在と同様に広く受け入れられていることです。

多くの人々が今日に過去の巨人を信じていない理由は、巨人の物理的証拠を公共の場から排除しようとする努力の結果です。それは、人間の歴史の統制された認識には合わない何かの、物理的証拠を取り除くためのより大きな努力の一環です。彼らがこの認識を維持しようと必死に努力している理由は何でしょうか。簡単に記述すると、私の以前の記事のいくつかで詳しく説明した詳細に入ることなく、私達人間の歴史に対するこの認識は、私達の権威によって支配され奴隷化されている私達に最も適したものです。

 

証拠を探す

巨人に対する私の信念は、物理的な証拠に依存しません。もしも大腿骨を通常の人間の2倍の大きさで提示するならば、私は実際にそれを私の手に持っていましたが、どうすればよいのか私には良く分かりません。私は、信頼性をテストするための手段または知識を持っていません。恐竜や他の動物のものではないことを、私は証明できないでしょう。私達が巨人の存在のようなものの「証拠」を探すとき、私達が本当に求めているのは、証拠が何を意味するのかをあなたに伝える信頼できる「専門家」です。

私の信念は、むしろ私が日ごろ見る総ての情報にかかっており、それは現実の特定の認識を維持しようとする試みと、そして私が定期的に集めた、多くのことに関する真実が体系的に私たちから隠されている証拠の総ての部分を示しています。インターネット自体は今、偽りの情報と混乱に向けた努力で充満しています。

 

最高級のフェイク・ニュース

例えば、私はよく聞かれたという主張を調査に行きました。それは、スミソニアン協会(Smithsonian Institution)は長年にわたり発掘調査で見つかったすべての巨大な骨を集め、それからゆっくりとそれらを取り除くか隠しました。 グーグル検索の最初のページで、私は、「スミソニアンは、1900年代初頭に数千もの巨大な人間の骨格を破壊することに賛成しています」と題された「ワールド・ニュース・デイリー・レポート(World News Daily Report、WNDR)」の記事に言及した記事の壁に直面しました。

もちろん、最初の検索は、同じ主張のスノープス(Snopes)[ファクトチェック(事実検証)を行うアメリカ合衆国のオンラインサイト]の記事で、その主張は誤りです。そして、彼らはどのようにして「主張は偽だ」と主張するのでしょうか。何故ならば、彼らは、スミソニアンがそのようなものを「認めている」という証拠は(記事の中や、または他に)ないと言います。そしてこれは実際に正しいです。そのような証拠はありません。第二に、彼らは「ワールド・ニュース・デイリー・レポート(World News Daily Report)」は、次のようにフェイク・ニュースだと主張します:

ワールド・ニュース・デイリー・レポートは、ニュースおよび政治的風刺に関するWeb出版物で、実際の名前を使用する場合と使用しない場合があり、しばしば半信半疑または大抵が架空の方法です。worldnewsdailyreport.comに含まれる総てのニュース記事はフィクションであり、おそらくフェイク・ニュースです。政治家や有名人への言及を除き、真実に似ているのは純粋に偶然の一致です。その場合、彼らは現実の人々に基づいていますが、しかしほとんど完全にフィクションに基づいています。

そしてこれもまた真実です。 ワールド・ニュース・デイリー・レポートは「フェイク・ニュース」です。

 

私達が聞こえないこと

しかし、私達が聞こえないことは、ワールド・ニュース・デイリー・レポートが2人の人が十分な時間をかけて作成したと思われるWebサイトで、「フェイク」の研究ストーリーを作成したい訳の分からない熱心な欲望によるものです。これは、実際には、資金が豊富な制御された物事の見方のためのフロント[最前線]です。ワールド・ニュース・デイリー・レポートとスノープスは巧妙に連携して、スミソニアン協会と巨大な骨について「出来すぎた話(too good to be true)」だと評判の悪い話を生み出し、インターネット上で研究している者に総てがナンセンスだと納得させます。望みは、スミソニアンの隠蔽について、それらの人々が彼らの考えを変えることか、または少なくともそれらの検索を諦めることです。

それは、大部分の意味をなすこの状況の説明ではないでしょうか。

もしも、私達が提示されている統制された物事の見方と矛盾する問題の真実を知りたいのならば、今まで以上に洞察が重要です。私達が信頼する人々に私達の資本を入れましょう。正直なエイブ・リンカーン(Abe Lincoln)のように。

 

 

----- 出典 -----

(掲載終了した元記事のウェブ保存版)

Why Are We Not Talking About The Reality of Giant Humanoid Skeletons? Here Are A Few Examples | Collective Evolution

(同様な記事)

humansarefree.comexonews.orgdaocoaching.com

 

 

----- 参考ビデオ -----

Why Are We Not Talking About The Reality of Giant Humanoid Skeletons? Here Are A Few Examples.

(10:03) 2018/05/29

 

----- 2018/05/28公開の記事を読んで -----

北米大陸には巨人の遺骨がかなりあるとのこと。自分の目で見たいものです。

本編は、巨人の紹介とか考察ではなく、こうした情報がいかに隠蔽工作されているか、カラクリについて解説されています。しかし、それらが隠蔽されてきた理由や目的は何なのでしょうか。現実を受け止める勇気がなかっただけではなさそうです。誰かにとって不都合な真実だったのでしょうか。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp