ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

火星には想像以上の驚く秘密があります


ADVERTISEMENT/広告

f:id:Zzak:20201012182111j:plain

火星には想像以上の驚く秘密があります

(図 フラクタル Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

火星はかつて地球のように青々と緑色で、生命が豊かでしたでしょうか。これは新しい写真の証拠の検証です。それは、火星上の潜在的に人工的な構造物の新鮮な外観を提供するもので、(過去20年くらいに)に複数のプローブ[探査機]によって収集されたものです。新しい写真の細部は、人為性にさらに説得力のあるケースを作り出します。

高度に進化した存在は、かつて火星の技術的に進歩した文明に暮らしていたことは明らかです。双子のローバーのスピリットとオポチュニティが撮った写真、後にオポチュニティが続きます。火星の表面に散らばっている明らかに機械部品の多くのアーティファクトと、疑いもない骨格の残骸の写真で、そうでなければ、一部の古代の大変動を示し、それは間違いなくそこの文明を破壊しました。

www.bitchute.com(1:48:58) 2018/07/23 ・・・ カバー投稿されたもの

Turns Out Mars Has More Astounding Secrets Than Anyone Imagined

 

 

----- 出典 -----

TURNS OUT MARS HAS MORE ASTOUNDING SECRETS THAN ANYONE IMAGINED (VIDEO)」は、掲載終了しております。

(関連記事)

www.cnet.com

 

----- この記事を読んで -----

UAMN.TVチャンネルのビデオ紹介記事です。残念ながら、YouTubeのUAMNチャンネルに挙げられたものはビデオの入れ替えがあって視聴不可となっています。

火星から送られてきた写真などには、とても驚かされるものがあり、そうしたものを集めたビデオです。(カバー版で視聴できます)

中には写真の解像度の問題で、ブロック・ノイズが私達の目の錯覚を引き起こしているのかもしれないものもありますが、一部には人工的だとしか思えないようなものや、これは生物だろうと思えるものもあります。多くの方が考えているように、火星にはかつて文明があったのかもしれません。

NASAのサイトを毎日チェックしている方によれば、NASAが公開後にすぐ引っ込めた写真もあり、それには明らかに自然なものではない構造物も写り込んでいました。おそらくNASAには公開していない、そんな写真等がたくさんあるのかもしれません。

NASAが、未だに公開してない写真等がある理由は、何なのでしょうか。

 

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp