ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

エイリアンは私達を遺伝的に作り上げました:圧倒的な証拠


f:id:Zzak:20210304231606j:plain

エイリアンは私達を遺伝的に作り上げました:圧倒的な証拠

(図 ファンタジー Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

もしも、あなたが情熱的な意見を喚起したいならば - まさに今、人類の起源について話し合ってください。熱心な信者達は文字通りの、聖書の視点を主張しています… 私達は創造主によって一瞬のうちに創造されました… 科学者達は、私達が純粋な進化の結果であると主張します - その中にはたくさんの説があります。

結局のところ、ますます多くの証拠が、両方の説が実際に幾つかの真実を持っている可能性を示しています … 人類は必ず進化する種ですが、しかし、より知的な生命体が、私達のDNAを発展させるのに役割を果たした、と考えるには多くの理由があります。

私達が、過去からより多くのミステリーを解き明かすにつれて、ますます多くの物理学者、歴史家、遺伝学者、そして人類学者は、「A」という言葉に言及することによって - そうです - 恐ろしい「エイリアン」- そして、何かが私達の進化に役割を果たしたという圧倒的な証拠で、受け入れられた説の境界を押し広げています。

それで、あなたがまだこの可能性を見逃している人々の中にいるならば – 何故ならば、あなたはそれを見たことがないので - 幾つかの注目すべき発見が科学界で議論されているおり、私達は、あなたがスピード・アップすることを望みます。それは、私達の遺伝的構成が、単なるランダムな手持ちのカード以上のものでなければならないことを、証明するものです。

 


Aliens Genetically Created Us: Overwhelming Evidence

(22:13) 2018/08/27

 

【ビデオの機械翻訳

情熱的な意見を喚起したい場合は、話し合ってください

人類の起源について。

一部の信仰の人々はまだ文字通りの視点について議論しています、

私達が創造者によって一瞬で想像されたという聖書。

科学界は長い間主張してきましたが

私達が進化の結果であること、

ますます多くの証拠が確率を示していることが判明しました

両方の理論が確かにいくつかの真実を含んでいること。

人類が必ず進化種であること、

しかし、その一方向を信じる理由は複数あります

より知的な生活が私達のDNAの発達に役割を果たしました。

私達が過去からより多くの謎を解読するについて

ますます多くの遺伝子が受け入れられた理論の限界を押し上げています

「A」で始まる言葉に言及するとき。

はい、エイリアン。

そして、何かが役割を果たしたという圧倒的な証拠

私達の進化の中で。

あなたがまだこの可能性を笑っている人々の中にいるなら

一度もみたことがないので、更新したいと思います

最も注意すべき発見の幾つかが議論されています

科学界の中で、私達を実証するもの

遺伝子設計は運や偶然以上のものでなければなりません。

 

(1:33) 生物学的SETI

いくつかのものはとても精巧に作成されています

アーティストが関与しなければならなかったこと。

これが私達のDNAの話のようです。

2013年にカザフスタン国立大学の物理学者

人間のDNAにはそのような洗練された数学的コードがあると主張した

これは進化論では説明できず、実際にはもっと多くのことがあります

つまり、それは別の知的な生命体によって設計されたということです。

医学雑誌Icarusに掲載された研究

人間のDNAは数学的制度で順序付けられていることに注意してください

そしてそれは完全に秩序だったイデオグラフィーのパターンを持っています

つまり、私達のDNAは記号を使用して物理的な概念を表現しています

言語を伝えるためにそれを使用する方法と同様です

そして言語は人間の構造です。

それは美しいマルチカラーの曼陀羅の1つを見つけることに似ています

砂でできている、

本質的にランダムに作成されたと仮定すると、

カザフの物理学者もかなり過激なことを提案しました。

私達のDNAのコーディングは比較的残っています

私達の創造依頼解き放たれました。

それは人間のデザインを保存するためのファイリングキャビネットとして機能します。

物理学者、コードポートは一種の受信機であると考えています

エイリアンの衛星放送受信アンテナのように機能します

それを設計したインテリジェンスを検出します。

生物学的SETIは文字通り私達の体が

彼らは地球外生命の存在の受け手です。

もしそれが本当なら、それは1977年のSETIの時と似ているでしょう。

宇宙からの未知の信号、不思議な信号を受け取った

すごいサイン

この根の説は、私達の体が信号を持っていることを示唆しています

それらの生き物の、そして私達がそれらを受け取るとき、私達の生物学は知っているでしょう

おそらく、SETIが単に受け止るだけでなくその幅を拡大することは理にかなっています

宇宙からの電波だけでなく、受信機

私達の体からのDNAの。

引き続きご期待ください。文字通り。

 

(3:53) 有向パンスペルミア説の証拠。

2011年に遺伝子組み換えDNAがスウェーデンから宇宙に送られました

ロケットの外側に。

彼が戻ったとき、彼はチタンで作られた小さな微細な球を持っていました

宇宙から来た人間の髪の毛の幅のパナジウム。

この粒子は、その外側に生命の意図と粘着性の物質を持っていました

その中心から出て来るある種の生物学的生命が含まれていました。

そしてロケットが地球に戻ったとき、この粒子はまだその生命を含んでいました

摂氏1,000°の温度になった後でも。

バッキンガム大学の研究者チーム

生物学的物質には遺伝物質が含まれていると推測された

しかし、彼らはそれがどこから来たのか分かりませんでした。

もっともらしい理論は、それが呼ばれる何かの証拠であったと述べています

指示されたパンスペルミア説生活システムの広がりは何ですか

適切な環境への宇宙旅行を通して

または宇宙の知的な生命体のための惑星。

サイエンスフィクションのこの明らかな部分はおそらく決して持っていなかったでしょう

真剣に受け止められましたが、それが

DNA研究のノーベル賞候補者であるフランシス・クリック

閉じた心に対してたゆまぬ声を上げた人

科学界の。

他の研究者はそれが意図されたのではないかと心配していました

はるかに不吉な目的のために。

生命を脅かすウイルスを故意に改変する

そしてそれを悪意を持って地球に送ります。

この粒子は彗星にランダムにヒッチハイクしたのでしょうか?

まあ、その性質と特性を考えると、それはすべての兆候を持っています

意図的に送られた

そして彼の発見は、

エイリアンの声明が私達の発展の一部であった可能性。

 

(6:01) Rh陰性の血液。

高校で血液型を学ぶ

とても早い段階で、私達は彼らの概念と通常の生活要因を検討します。

Rh式血液型の女性が妊娠すると、Rh式血液型を飲みます

あなたの体はあなたの免疫系に信号を送る抗原を生成します

あなたの胎児は本質的に有毒であること。

不思議なことに、女性の体は子供を殺します。

それで、それについて何が正常ですか?

自然を見てください、この種の他の兆候はありません

生物学的自己破壊。

ラバやライガーなど多くの雑種動物の自然な結果

不妊症です。

Rh式血液型は突然変異にすぎないと主張する人もいます

しかし、他の人はそれが外来種から来ているかもしれないと推測しています

それは人間と交配されたか、さもなければ遺伝子組み換えされた

ハイブリッド血統を生成します。

世界の人口の約15%がRh式血液型です。

しかし、人口のこの割合は均等に分散されていません。

地球のすべての領域にわたって。

最高濃度、血中の44%のRh-

彼らはフランスとスペインの間のバスク地方にあります。

バスケニョスは東ヨーロッパからの唯一の人々でもあります

まだインド・ヨーロッパ語族を話す人

ヨーロッパの他の地域では話されていない孤立した言語。

この言語は孤立しているだけでなく、完全に孤立しています

他のヨーロッパ言語にリンクされていません。

他の異常は、Rh式血液型の人が

彼らは精神的な現象やエイリアンによる誘拐を経験する可能性が高くなります。

物理的に、Rh-の特徴のいつくか

彼らは高い係数、高い直感、体温を持つ人々です

より低い、より高い血圧、赤または赤みがかった髪、光に対する感受性

太陽と時には脊椎の余分な椎骨。

この血液型の希少性についてあるという少しの議論のために

私達のRh-の珍しい性質は簡単に見ることができます

無関係ですが、理由は合理的な説明がありません

圧倒的なプロデュース本能で、女性の身体

妊娠していると、おそらく彼女自身の創造物を破壊するでしょう

自然はいくつかの操作に耐えました。

 

(8:39) 脳のビッグバン。

2004年にシカゴ大学の研究者

長期研究の結果を提示し、

人間の脳の洗練は、ゆっくりとした進化によるものではありませんでした

それは急速な劇的な変化の結果でなければなりませんでした。

彼らはある種の特別なイベントが50,000年前に起こったと言いました

それは人間の文化が原始的な絵から洞窟にどのように移ったかを説明しています

洗練された文明。

彼らはそれを脳のビッグバンと呼んでいます。

当時、人間の脳は分離されていたと考えられています

2つの半球で、抽象的に考える能力を身に付けます。

私達の身体的および認知的恒星の変化は非常に広範でした

そして速いそれはただの速いストレッチです

ランダムな突然変異。

変化した多くの要素の1つは、

FoxP2タンパク質。

それは言語と私達の話す能力に責任があります

すべての動物がそれを持っていましたが、それは次のように変更されました

人間はコミュニケーションを取り、抽象的に考えることができました。

これを視野に入れると、同時に起こったのです

私達の唯一の歴史的記録である洞窟の彫刻は、

独特の創造神、人間ではない存在を示す

それはエイリアンのように見えます。

当然のことながら、それはネアンデルタール人

40,000年前に不思議なことに絶滅しました。

私達がこの研究と私達の先祖が何を考えれば

彼らの歴史について干渉の可能性を示しました

エイリアンはランダムな突然変異よりもはるかに理にかなっています

それは一晩類人猿を通して人を作成しました。

 

(10:26) まだ欠落している:「欠落しているリンク」。

人類の進化に関して最も受け入れられている理論

ターウィンによって作成された私達は類人猿から進化したことを指摘します

何千年もの間、私達の知的能力

それらは自然淘汰によって生まれました。

私達の先祖が2フィートで歩き始めたとき私は信じていました

彼らは手を使って道具を創り始めました。

しかし、進化が長期間にわたってゆっくりと起こる場合

私達の先祖にはわずかな変化があるはずです。

しかし、証拠はそうではないことを示しています。

ほぼ600万年前、類人猿の多くの種の1つ

彼はまっすぐに起きて、2フィートで歩き始めました。

それから400万年間変化はありませんでした

化石記録によると、種が始まるまで

石器を作るために。

それから再び、ほぼ200万年の間ブレークスルーはありませんでした。

ごく最近まで約20万年前

「私達」としてよく知られているホモサピエンス

登場しました。

小さな変化ではなく、大きな変化がありました。

進化の歴史を見ると、紛らわしいです。

彼らは実際に何を示さずに人間の進化を示しています

発見されました。

化石の比較を見ると、それは明らかです

類人猿のような生き物の移行種がないこと

それは何百年もの間、今日の人間に存在してきました。

実際、私達は見つける構う生が高いはずです

有名なルーシーのような古代のものよりも新しい化石

300万年以上前にさかのぼる人。

最新の過渡期の存在はどこにありますか?

行方不明のリンクはどこにありますか?

ワニが少し変わっていないことを考えると

少なくとも6500万年で、リンクが欠落している可能性があります

遺伝子組み換えのために存在しないために失われます

より高度な生き方によって作られたものが責任を負います

私達の知性の飛躍の。

この理論はまた、なぜこれほど多くの異なる人種が存在するのかを説明することができます。

またはわずか数千年で人間のバージョン。

 

(12:43) 私達の共有の先祖:「エヴァ」など。

ヘブライ語聖書の創世記はこう述べています

そのイブはアダムの肋骨から作成され、生命の息吹を与えられました。

近年、私達の遺伝子を測定するためのより正確な技術

遺伝学の研究は爆発的に増加しました。

これは私達に私達の先祖への深い洞察を与えました

今日生きているすべての人間の証拠があります

私達の血統を一般的な女性の先祖までさかのぼることができます

約20万年前に住んでいたアフリカ出身の。

研究はミトコンドリアDNAの変動を測定するため

時間の経過に伴う平均突然変異率に対して、

この一般的な女性の先祖はミトコンドリアイブと呼ばれています。

このようなすべての人類は進化してきました

イブから来た2つの枝のうちの1つから。

1つのブランチは完全にアフリカであり、もう1つのブランチには他のすべての種族が含まれています

アフリカの血統のいくつかで。

この「エヴァ」本体の物理的な残骸はありませんが

その存在が確認されています。

ある時点で、女性は現在存在するすべての遺伝子を持っていました。

ミトコンドリアイブは地球上で最初または唯一の女性ではありませんでした

彼女が住んでいたとき、彼女が住んでいたときに大変動の出来事が起こったと考えられています

人口を大幅に削減し、

遺伝的ボトルネック

しかし、なぜ人間は2つで進化したのか

完全に異なるパス[経路/消える事]、まだ説明されていません。

また、私達が理解できないのは、何千年も経った後、どのように

突然、非常に多くの種族がこのような短期間で進化しました。

遺伝学を決定するための新しい方法が反応しましたが

多くの質問、これらの方法はまたパンドラの箱を開けました。

あるハーバード大学の教授が言ったように、古代DNAは広大です。

どうして?

古代のDNAのほとんどが人間ではないからです。

それで、それは何ですか?

 

(14:51) 古代の洞窟の二重らせん。

私達は、事実上すべての大陸で、どこにいてもそれを知っています

古代遺跡の中で暗号化された彫刻

奇妙な人間のハイブリッド巨人が無数にあります

または天国または中空地球の神として描かれた他の生き物

そして人間の創造者として。

これらの創造神の画像が単なる民間伝承であったとしても

二重らせんの画像をどのように説明しますか

これらの古代の彫刻や画像では?

たとえば、二重らせんの最初の画像の1つ

巨大な6フィートの丸い石から彫られたものが見つかりました

それは7000年前にさかのぼります。

二重らせん画像が単なる偶然だった場合

巨大な6フィートの意思という事実はそれ以上にはなりません

豊饒[ほうじょう]の象徴である卵形に形成されました

と複製。

二重らせんの画像はシュメールのピクトグラムにもあります

紀元前4400年

二重らせんが発見されなかったことを考えると

1960年まで、誰かまたは何かが正確に理解されていたことは明らかです

私達の体でその役割は何でしたか。

カドゥケウスとも呼ばれる二重らせんのシンボル

彼らは完璧な表現で絡み合っている2匹のヘビです

私達のDNAがねじれる方法

しかし、翼は何を表していますか?

DNAは飛ばない。

これらの翼が神々にも現れるのは偶然ですか

古代の書物に表されているクリエイター

シュメール人エジプト人の著作と画像?

DNAシンボルもそのソースを表すことを意味する可能性があります

天から地へと降りてきた人々。

これらの画像ではねそれらの存在は実際に翼を持っています。

念のため、カドゥケウスは絶えず誤用されています

伝統との混同により、医学の象徴として

蛇だけを持っているアスクレピオスの杖の医療シンボル

そしてそれは翼で描かれたことがありません。

最後に、接続する別のポイントがあります。

古代ギリシャでは、カドゥケウスエルメスを代表していました

または後で、マーキュリーと呼ばれるローマ人の同じ神

そしてその神に関連するコミットメントと。

それらの責任は錬金術または物質の変換でした、

商取引、ビジネス、そして死。

したがって、これらが責任であったことも偶然です

古代シュメールの表によると、いわゆるアヌンナキの。

これらのタブレットは、降下した創造神の物語を語っています

天国から地球へ、既存のホモを遺伝的に変換する

ネアンデルタール人のように、彼らの貿易の目的のために奉仕することができます

あなたの人種、偶然?

 

(17:58) 破壊された惑星の証拠。

エイリアンの生命の可能性が非常に遠いと思われる場合

私達の太陽系について知っておく価値のあるいくつかのこと

そして、他の輪魔性が

彼らは住めない環境を持っていました。

たとえば、18世紀には、ドイツの天文学者ヨハンティティウスが

惑星の設計に数学的パターンを発見した

火星と木星の間に別の惑星が存在することを予測しました。

天文学者はすぐにそれを見つけようとしました

しかし、惑星の代わりに、彼らはあるように見えるものを見つけました

1つのピース。

これらの領域は小惑星帯として知られています

私達の太陽系の。

この架空の惑星はファエトンと名付けられました

ギリシャ神話の太陽神へリオの子孫による。

しかし、他の伝説は、マルデックと呼ばれる惑星があったと主張しています

によって破壊された私達の太陽系で

数千年前のそれ自身の暴力的な済むことができない。

伝説は、その住民の何人かがなんとか逃げ出したことを示しています

土地[earth]に植民地化し、大まかに

私達の人口の4分の3は子孫です。

あなたが進化が線形であると主張するならば、この伝説は一続きです。

それでもそれは私達に不思議に思います

なぜ私達の太陽系の数学的パターンに欠員があるのですか?

 

(19:27) 火星での各破壊の証拠。

モルデックがエイリアンの生活の家ではなかった場合

別の惑星があった可能性があります。

最近公開されたニュースは、火星が

植生と流水がありました。

実際、ポール[極]にはまだ水があります。

しかし、NASAは長い間知っていました、

火星には高濃度の同位体ガスがあること

その雰囲気[大気]の中でのキセノン129。

キセノン129は放射性であり、自然には現れませんが、

それは核爆発の結果です。

火星で核反応が起こったことが1972年に決定されました

約17億年前。

米国原子力委員会のマネージャ―

故グレン・シーボーグ博士は、彼の研究でノーベル賞を受賞しました

重元素の合成。

この注目に値する科学者は、反応する方法はないと言いました

核は火星で自然に起こった可能性があります。

したがって、反応が自然ではなかった場合

暗示されているのは、知的な存在がそれらを引き起こしたということです。

 

(20:47) それはすでに起こっています。

結論として、これらの事実のコレクションがまだ疑いの余地を残している場合

または、一部の存在が作成できることがまだクレイジーに思える場合は、

私達の大差な生物きてパターンを操作または修正する

DNAとして魅力的で、共有すべき事実は1つだけです。

私達はすでにそれをやっています。

合成DNAは1967年に最初の公開デビューを果たしました

そして過去50年間で、公表された発見はおそらく

テクノロジーが何年も遅れている

それは本当になくなっています。

モールス信号と電話を比較するだけです

またはハッブル望遠鏡を備えた最初のカメラ

わずか数十年でテクノロジーのスピードを理解できます。

だから誰が密室で実際に何が起こっているのかを知っています

DNA操作で。

エイリアンが降りてきて言うその日

「私をあなたのリーダーに連れて行って」

私達は彼らに挨拶しなければならないかもしれません:こんにちはお父さん!

それまでは、これらの事実と発見が示唆することを検討してください。

そして、あなたの心を開いておいてください。

 

私達を見てくれてありがとう、そしてあなたがビデオを楽しんだならいいねボタンを押してください。

購読していただきたいのですが、通知を受け取りたい場合は

将来のビデオのために、ベルを打ってください。

 

 

 

----- 出典 -----

Aliens Genetically Created Us: Overwhelming Evidence」は、掲載終了しております。

(ビデオのソース・チャンネル)

www.youtube.com

 

----- この記事を読んで -----

ビデオ紹介記事です。機械翻訳の雑さはあるものの、アーカイブとして抜き出しました。過去とりあげてきたトピックをひとまとめにしたようなビデオです。

DNAに注目すると、ミッシングリンクなど説明のできないミステリーに直面します。これを踏まえて、ダーウィンの進化論を信用するならば、人間への進化を説明できないことを言っているとも判断できます。また一方で、宗教的には人間は神が創造したものだと言い伝えられています。

 

ミッシングリンク - Wikipedia

Glenn T. Seaborg - Wikipedia

Rh blood group system - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp