ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

地球外生命体の隠蔽はついに終わりを迎える。 彼らは既にここにいる


f:id:Zzak:20210907103101j:plain

地球外生命体の隠蔽はついに終わりを迎える。 彼らは既にここにいる

(図 Alien Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

この世界のエリート(elite)が、地球外生命体がいることを発見したくないのには明確な理由があります。

これが、私達のいわゆるリーダー達が、私達に真実を伝えたくない理由です:彼らは、私達への上からの支配を失いたくない。一方で、フレンドリーな外国人達(foreigners)は私達に親切になりたいのですが、彼らの存在の発見は、宇宙への可能性のある扉をもたらすでしょう。それは星とそれを超えた間の暗闇を探検する機会です。

惑星地球の国々の間に、これ以上必要とされるか、または関係ある境界はありません。そして、私達の政治や宗教の指導者達は、これらのことを私達の生活で取るに足らないものと見なさせるようです。明るみに出た情報さえも否定します。これは、この惑星での、エリートの操りの仕事に他なりません。

 

エリートの日の終わりは

UFOの目撃は増加しています。外国人は見られることを望みそして必要とし、そして、彼らは、彼ら自身の発見を強制しようとしていると多くの人々は信じています。UFO目撃の増加とともに、人類の目覚めと協力するようになってください。

「私達は、宇宙で孤独なのでしょうか」と尋ねるのはもはや当てはまりませんが。しかし、代わりに、今の問題は次の通りです: エイリアン達がいつ発見され、そして彼らの望みは何かということです。

エリートは、この世界的な目覚め以上に気付いていており、そうして発見を「遅らせる」、場合によっては「発見をゆっくりと進める」ために他の機関や企業と行動計画を立てました。

 

地球外生命体とは、何でしょうか

地球の天然資源は、お金と「支配」によって毎日排出されています。さまざまな宗教と人種の間の分裂は、エリート(繰り返しますが、管理者)により、ばかげた奨励がされています。

これ以外にも、この世界の人々は、お金、テレビの重要性、最高の電子機器を持つことで洗脳を経験したようで、そして、これが人生で重要なことのようです。

しかし、前方に大きな変化があります、そして、エイリアンが公式に私達皆に彼らの存在を発表したとき、これらの変化は地球全体に必然的に起こるでしょう。

 

エイリアン遺伝子は来ません; それらは既にここにあります

最初に、あなたは、地球の大衆の間で明確な区分を持つ人々の中にいるでしょう: 外国人を歓迎する人々、そして彼らによって脅かされていると感じる人々です。

もちろん、世界の大国は、人々を彼らの考えで恐れの側に立たせるようにします。あたかも彼らが天国に知られていない「悪魔」であるかのように、です。一部の宗教団体は、外国人に反対し、世界が彼らに加わるのを防ごうとします。

エイリアンはおそらく、彼らが誰であるか、そして彼らがどこから来たのか、そして彼らが地球と公式に連絡を取った理由を世界に発表するでしょう。

人類の大多数が、彼らが何であるか、そしてなぜ彼らがここにいるのかを受け入れることができると直ちに、急に完全な世界が目覚め始め、そして突然、宇宙は、この世界の人々の発見のための新しい遊園地として考えられるでしょう。

私達の技術は、外国人が使うものと比較して時代遅れになるでしょう。私達の腐敗した指導者達とエリート達、これはこの地球上の人口の1%で、私達に対する支配を失うことを恐れています。しかし、次のことは避けられず、かつ極めて重要です。銀河系/普遍的な兄弟のようでありたいこれらの地球外の存在と、私達は結びつきます。

 

----- 出典 -----

The extraterrestrial cover-up is finally coming to an end. They are already here!」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

alien-ufo-sightings.com(参考記事)

www.express.co.ukwww.monkeyandelf.com

 

----- 2019/07/08公開の記事を読んで -----

多様な考えがありますが、地球外生命体を、対カバール/ディープ・ステート等に対するメシア伝説的な重ね合わせをしているのでしょうか。

この広い宇宙で、私達よりも遥かに進んだ文明があるでしょうし、宇宙探査の旅に出ているでしょう。そんな彼らにとって、地球は、とっくに良く知られたものなのかもしれません。

それだけ遥かに進んだ高度な文明ならば、きっと「他の文明への不干渉の誓約」の下で、宇宙探査をしているのではないでしょうか。

そうではない、海賊のようなエイリアンが存在する考え方がありますが、考えるたびに合理性に欠けます。何光年も、何百光年も離れた所からわざわざやって来て、何を持ち帰るのでしょうか。

私達が、宇宙探査に出られるようになったのならば、行った先で、海賊のようなエイリアンに出合うことがあるのかも知れません。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp