ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

科学が説明できない5つの「エイリアン」の頭蓋骨


f:id:Zzak:20200325153323j:plain

科学が説明できない5つの「エイリアン」の頭蓋骨

(図 スカル Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 コンテンツ

 

ほぼ総ての世界の片隅で、誰かが説明に苦慮するミステリアスな頭蓋骨を見つけたり発掘したりすることができました。

これらのミステリアスな頭蓋骨が人間の起源であるかどうかにかかわらず、懐疑的な人達、研究者、そして人間の種に似ていないミステリアス的な頭蓋骨を固く信じている人たちの間で進行中の議論で、実際に地球外起源のものであり、従って、地球からではなく地球外の種族によって私たちの惑星が訪問されたことを証明する究極の証拠と解釈することができます。

このため、この記事では、地球上で発見された最も驚くべき頭蓋骨をお届けします。それは地球外の起源の可能性へのヒントです。

 

1. パラカスの頭蓋骨(パラカス・スカル)

(Fig.1) パラカス・スカル

 

1928年ペルー砂漠の不毛な風景の場所で、考古学者ジュリオ・テロ(Julio Tello)氏は最も神秘的な発見の1つをしました。それは彼が、パラカス(Paracas)の砂漠の荒れた土壌の下で、複雑で精巧な墓地を発見したときのことです。テロ氏は議論の余地のある人間の遺骨を発見しました。それは私達の先祖と起源をどのように見るか永遠に変えるでしょう。墓の中の遺体には、地球上で発見された最大の細長い頭蓋骨があり、パラカスの頭蓋骨と呼ばれます。ペルーの考古学者は300以上の神秘的な頭蓋骨を発見し、少なくとも3000年前のものと考えられています。

まるでミステリアスな形の頭蓋骨が奇妙ではないかのように、いくつかの頭蓋骨で行われた最近のDNA分析は、最も謎めいた信じられない結果を示しました。それは、起源と人間の進化論的な系譜について知っているすべてに挑戦するものでした。パラカスの頭蓋骨は、通常の人間の頭蓋骨よりも少なくとも25%大きく、最大60%重い。一部のの科学者が示唆しているように、これらの形質は頭部の束縛によっては達成できなかったことを、研究者は確信しています。興味深いことに、母親から継承されるミトコンドリアDNA(mitochondrial DNA)が、惑星地球上に発見された霊長類または動物のいずれにも知られていない突然変異を示しました。パラカスの頭蓋骨のサンプルに存在する突然変異は、研究者が完全に新しい「人間のような存在」を扱っていたことを示しており、それはホモ・サピエンス(Homo sapiens)、ネアンデルタール人(Neanderthals)、デニソヴァン人(Denisovans)とはまったく異なります。

 

2. ロドウぺの頭蓋骨 (ロドウペ・スカル)

(Fig.2) ロドウペ・スカル

 

プロフディフ(Plovdiv)の38歳の居住者によって発見され、その発見以来、ミステリアスな頭蓋骨が何かについて決定的な詳細を誰も提供することはできませんでした。アセノフラド(Asenovgrad)の古生物学博物館ディレクターのディミタ・コバチェフ(Dimiter Kovachev)氏は、この発見は化石ではなく、科学に知られている人類の頭蓋骨と類似しているか類似していないことが肯定的だと述べます。

異常な頭蓋骨の重さはわずか250グラムで、それはUFOの愛好家によれば、生き物の感覚器官に属することができる6つの神秘的な空洞を持っているとのことです。頭蓋骨の形成によれば、頭蓋骨を所持していた生き物は6眼まで、または「未知の器官」の別のセットを持つことができました。ロドウぺの頭蓋骨(Rhodope Skull)の最もミステリアスな特徴は口がないことです。

 

3. シーランドの頭蓋骨 (シーランド・スカル)

(Fig.3) シーランド・スカル

 

近年発見された最も論争の多い出土品の1つです。シーランドの頭蓋骨(Sealand Skull)は科学が答えを見つけることができない多くの疑問をもたらしました。奇妙なことに、神秘的な出土品を分析することに関心を示している研究者は殆どおらず、たぶん彼らは何を見つけてしまうかもしれないのを恐れているからで、その何かは人間の起源と歴史全体を見る方法を変える可能性があります。

頭蓋骨がデンマーク(Denmark)の獣医学部(College of Veterinary Medicine)で最初に検査されたのは2010年のことでした。研究者はミステリーを解決することができないと結論づけました。また、それがどの種に属しているのかの説明について、何かを提供することができませんでした。

「それは哺乳類に似ていますが、特定の特徴はリンネ・タクソノミー(Linnaean Taxonomy)に適合することを不可能にします」と科学者は述べました。研究者は詳細を提供することができなかったので、シーランド・スカルに関しての質問は多くあり、頭蓋骨はコペンハーゲン(Copenhagen)のニルス・ボーア学院(Niels Bohr Institute)に送られました。炭素の年代測定では、このミステリアスな存在が紀元前1200と1280年の間に住んでいたことを明らかにしました。

 

4. 先史時代のバイソンの、弾丸の穴のある頭蓋骨

(Fig.4) バイソンのスカル

 

頭蓋骨に弾丸穴を持つバイソン(bison)の遺体は、モスクワの古生物博物館に展示されており、高速で発射された発射体の衝突によって引き起こされた、完全に丸い穴が見えます。研究者達は、たとえ彼らが発射体の遺体を見つけられなかったとしても、頭蓋骨の穴は、今日使用しているものと同様の弾丸の口径によって引き起こされたと考えられます。さらに奇妙なことに、この動物は東シベリア(Eastern Siberia)のヤクツィア地方(Yakuzia)に生息し、なんと3万年以上前にその地域に住んでいました。だから私達は歴史の中で何を見逃したのでしょうか。高度な文明が数千年前に存在した可能性はあるのでしょうか。 私達の「近代史の前にでしょうか」。

 

5. ロシアのエイリアンの頭蓋骨

(Fig.5) ロシアのエイリアン・スカル

 

ロシアの新聞によれば、ボリショイ・チャッハ(Bolshoi Tjach)山の洞窟の近くでミステリアスな頭蓋骨が発見されました。2年前、民族学者のウラジミール・メリコフ(Vladimir Melikov.)氏が率いる探検家達のグループによるものです。メリコフ氏によれば、頭蓋骨の1つの生き物は、人に知られているものとは異なるものでした。それは2本の足で歩いていた。メリコフ氏は、頭蓋骨の最もミステリアスな特徴の中に頭蓋冠と顎がないことを述べている。目のソケットは、人間に似ている顔の特徴を持ちますが、異常に大きいです。熊の頭骨と比較しても、あなたはエイリアンの生き物の遺骨を手に持たないと考えるのは難しい、とメリコフ氏は述べます。モスクワの古生物学者は、神秘的な頭蓋骨の写真を受け取ったとき、あまりにも興奮していませんでした。彼らは頭蓋骨が今まで見たものと違っていることを単に認めただけで、頭蓋骨が水没して長時間砂にさらされた可能性があることを示唆していました。頭蓋骨の形を変えてしまったかもしれないが、もしそうなら、同様なパターンに従うと思われる両方の頭蓋骨において、ほぼ同じ「変形」をどのように説明することができるのでしょうか。

 

 

----- 出典 -----

ancient-code.com ・・・5 'Strange' Skulls That Science Cannot Explain | Ancient Code・・・ 接続に時間がかかりプレビューが表示されないことがあります

(同じ内容の記事)

bendedreality.com

 

----- この記事を読んで -----

世界の各地で、説明のつかないいろいろなタイプのスカルが発見されているようです。出典記事(または上記Figのリンク先)に、興味深い写真がありますのでご覧ください。

パラカスの長頭頭蓋骨については、人間の頭蓋骨変形説などあるようですが、変形させるには月齢の若すぎる乳児や胎児でもそうしたものが見つかっており、実際の所どうでしょうか。

ここで紹介されている他のものも、そうした成長過程の人為的な細工だと言い切れるのでしょうか。こうした頭蓋骨が発見されることは、不都合な真実なのかもしれません。

 

オーパーツ - Wikiwand

オーパーツ - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp