ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

私達の宇宙はCERNに壊され、私達はパラレル宇宙に住んでいる


ADVERTISEMENT/広告

f:id:Zzak:20200114093202j:plain

私達の宇宙はCERNにより壊されました。また、私達はパラレル宇宙に住んでいます。

(図 CERNのナタラジャ ウィキペディア/クレジットKenneth Luジュネーブ湖 Pixabay)

(Fig.) イメージ図

 

宇宙はとても複雑です。もし誰かが実際に何が起こっているかを見て立ち止まったのならば、人々はそれの素晴らしい美しさに屈するでしょう。 科学は本当に現実の表面を噛み始めており、そして自然の発見は想像するよりも遥かに衝撃的です。 フリーエネルギー(free energy)、意識の統一場(unified field of consciousness)、超人的能力、代替的現実(alternative reality)などのたくさんの証拠がありますが、誰もこの事をあまり理解できません。子供があらゆることを理解しているとは誰も考えません。 しかしながら、13歳のマックス・ラフリン(Max Laughlin)氏はすべてを理解しており、それほど賢くないかもしれない人達に、細部まで詳細に説明することができます。 13歳の少年が発明したフリーエネルギー機器。しかしながら、おそらく子供はまさに必要なものです。彼らは箱の外で思考を持つのに十分に勇敢で、他人がクレイジーだと言う理論やアイデアを持っています、今日の世界はそんな上に築かれたからです。 マックス・ラフリンはただの子供ではありません;彼は世界で最も賢い男です。 13歳のとき、フリーエネルギー・デバイスの発明の背後にいました。これは全世界に無料で提供できるテクノロジーです。 ラフリン氏は、彼の素晴らしいアイデアと、代替現実や宇宙の本質のようなトピックに関する彼の視点で、世界中で有名です。 今ラフリン氏は、次の理論を持っています。CERNは宇宙を破壊したかもしれませんし、そして私達は実際に、それに最も近い並行宇宙(parallel universe)に住んでいました。

ラフリン氏は、こう説明します。無限の並行宇宙が常に創られていて、神が存在し、神が全てである宇宙があます。 彼は続けてこう言っています。もしも並行宇宙が無限にあるのならば、神が存在しないか、または神がさらに強力な宇宙があるかもしれません。 ラフリン氏は、神が持ち上げられない石を造ることができるという例を示しています;もしこれが本当ならば、神が自らその石を立てることができませんが、一方で、もしも神が全能者ならば、何でもできるように、おそらく持ち上げられるでしょう。 それで、石は動かないので、これはパラドックスになります。 ラフリン氏の理論は彼が提供する説明と同様に驚くべきものであり、ある時点で説明の形式としてナプキンに書いています。 無限の限られた空間と並行代替的宇宙(parallel alternative universes)について、自分よりもずっと年上の人々に説明するビデオです。

 


CERN WARNING: Smartest Kid In The World Says CERN Destroyed Our Universe. | 2017

(5:03)  2017/08/29 ・・・ 元記事のビデオと同じ内容のもの

 

----- 出典 -----

infinityexplorers.com

 

----- この記事を読んで -----

なかなか面白い話題です。しかし、まぁ、ちょっと待ってくださいという感じです。

フリーエネルギー(free energy)、意識の統一場(unified field of consciousness)、超人的能力、代替的現実(alternative reality)、並行宇宙(parallel universe)など、この手の話が好きな方が食いつきそうな単語が並んでいます。アカデミアをはじめとして各々の分野での研究テーマになったりはしていますが、まだまだな部分が多いようです。

 

さておき、CERNが宇宙を壊したとするタイトルでしたが、どうやれば宇宙が壊れるのでしょうか、という素朴な疑問が出てきます。宇宙の壊し方、誰も考えたことがないのかも知れません。どのような観測や計測をして、ある兆候が見られたのなら壊れているとか、こんな値が得られたのなら壊れているとか、こうした基準も含めて未知の領域でしょう。

CERNは高エネルギー物理学の研究施設で、大型ハドロン・コライダー(LHC)と呼ばれる加速器が設置され運用されています。これだけを言われたとしても一般的には、何をやっているのか全然分からないのかと思います。よく分からない事には、憶測から始まり、噂に尾ひれついて広がるのかと思います。

 

マックス・ラフリンさんのビデオは2017年6月でした。当時、天才少年として取り上げられ、こうした発言もされていましたが、最近はどうされているのでしょうか。お元気なのでしょうか。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jp

 

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp