ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

メキシコの洞窟で発見されたエイリアンのコンタクトを描写する玉石


f:id:Zzak:20220225011739j:plain

メキシコの洞窟で発見されたエイリアンのコンタクトを描写する玉石

 (図 Veracruz, Mexico GoogleEarth)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

ベラクルス(Veracruz)近くの小さな町の地元の人達が、とてもミステリアスな玉石(jade stones) [翡翠]を発見しました。彼らは、森の洞窟の中に玉石を見つけました。これらの玉石は、実際にはとても複雑な彫刻(sculptures)で、今日、私達がグレイ・エイリアンと呼ぶものに似た、とても大きな頭を持つ多くのヒューマノイドの存在を描写しています。

 

ハビエル・ロペス・ディアス(Javier Lopez Diaz)氏は、この発見を知らせたジャーナリストです。彼は、ツイッター(Twitter)を使用して、この発見をウイルス[的に拡散]にしました。彼が玉石の発見を発表した直後に、ニュースは世界中に広まりました。

 

f:id:Zzak:20220225010330j:plain

(Fig.1) 下記ビデオからのスクリーンショット

 

ジャーナリストは、こう言いました。一部の彫刻は、エイリアン文明との実際のコンタクトの描写を、明らかに表しています。他の世界からのこれらの存在者は、マヤ(Mayan)文明とアステカ(Aztec)文明の発展を助けたエイリアンかもしれません。

これらの彫刻された玉石が本物なことは、疑いのないことです。それらは、多様な科学者達により注意深く検査され、そして、彼らはそれらが本物なことを確認しました。

 

f:id:Zzak:20220225010501j:plain

(Fig.2) 下記ビデオからのスクリーンショット

 

これらの玉石が発見された洞窟で、他の世界のこれらの存在との人々のコンタクトを描写した多様な絵がありました。

 

f:id:Zzak:20220225010701j:plain

(Fig.3)  下記ビデオからのスクリーンショット

 

それらはエイリアンの宇宙船についてさえ描写しました。研究者達は、これらの玉石にあるいくつかの記号を見つけ解読しました。タイトルの翻訳は素晴らしいです:「初遭遇の石」

 

以下で、地元のテレビにより作成されたビデオを見ることができます。

 

www.facebook.com ・・・ 貼られたフェイスブックのビデオ(2:52) 2019/02/05

 

Este hallazgo probaría que los extraterrestres existen | Al Rojo Vivo | Telemundo

(2:52) 2017/12/14 ・・・ オリジナル版を見つけられました。追加します

  • 【ビデオの説明】

    メキシコのベラクルスにあるこの洞窟の中には、人間ではなく、先住民の祖先と接触している人物を描いた絵があります。

 

----- 出典 -----

Jade stones describing alien contact found in a cave in Mexico」は、掲載終了しております。

 (同様な記事)

news-intel.comnewsinstact.commysteriousuniverse.orgwww.universallighthouseblog.com

 

----- 参考ビデオ -----

Local inhabitants discover jade stones showing "ALIEN" contact in a cave in Mexico

(2:09) 2019/11/23

 

 

----- 2019/04/21公開の記事を読んで -----

メキシコからのトピックです。これは、以前に別記事でピックアップしたものと同じようです。

メソアメリカには文字文化がないために、さまざまなアーティファクトが発見される割に、これだ! という結論には至らないようです。岩に残された彫刻が、彼らの先祖が当時の生活をデフォルメして刻んだものなのか、地球外からの訪問者を見た記録として刻まれたものなのかは、依然として不明なままです。

 

メソアメリカ - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp