ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

ジェミニIV号ミッションのUFOの写真がついに閲覧可能に


ADVERTISEMENT/広告

f:id:Zzak:20191217230806j:plain

ジェミニIV号ミッションのUFOの写真がついに閲覧可能に

( 画像 ジェミニ クレジットNASA )   (Fig.0)  ジェミニ4号がキャプチャしたもの(拡大)

 

退役米国空軍司令官、マクディビット氏のUFOファイルを表示できるようになりました。

ジェームズ・マクディビット(James McDivitt)氏は准将(Brigadier General)であり、ジェミニIV号ミッションの司令官の1人でした。この飛行が他の中で際立っているのは、この事実です。1965年6月に、マクディビット氏は、他の総ての宇宙飛行で見たものとは大きく異なるものを見ました。

それは、とても明確な形状 - 円筒形の物体で - それは白だった - それは横に突き出た長い腕を持っていました。ビール缶やポップ缶のようなもので、鉛筆か何かが突き出ているような小さなものがあります。

 


Major James McDivitt UFO? (Picture Found.) HD

(2:24)  2013/10/01

画像リンク: http://tothemoon.ser.asu.edu/data_g/G04/Unidentified/full/GT4-37149-039_G04-U_f.png

UFOから腕を突き出していた、とマクディビット氏は言いました

マクディビット氏は、物体を見たことをこう描写しました。それは円筒形の明確な形で、白色でした。 米国空軍司令官は、次のように言いました。ソーダ缶やビール缶に似た物体で、長い腕のように見えるものが横から突き出ており、それは物体から突き出ていた鉛筆のように見える何かです。

マクディビット氏は、その物体は宇宙船の近くにあると考えていましたが、しかし、同時にいくらかの混乱がありました。 彼は、小さくてクラフトに近い物体を見ているのか、それとも物体がとても大きく、遠くにあるのかを確信していませんでした、と彼は言いました。 これは、彼がそれを測定できるものがなかったからです。言い換えれば、彼は物体の大きさを本当に知りませんでした。

司令官がカメラをつかみ、UFOの写真を撮りました

司令官は、こう言いました。宇宙船の中に2台のカメラが浮かんでおり、彼は1つを拾って物体の写真を撮りました。その後、彼は他のカメラを手に入れて写真を撮りました。彼は、その物体が宇宙船にぶつかるのかもしれないことを怖がり、ロケット制御システムのスイッチを入れる、その前に撮影しました。

私は、すぐ近くにあるとても小さな物体なのか、遠くにあるとても大きな物体なのかわかりません。判断する[基準となる]ものは何もありませんでした。どれほど大きいのか、私は本当にわかりません。その時、宇宙船に浮かんでいた2台のカメラがありました。それで、私は片方をつかんで(その物体)の写真を撮り、もう片方をつかんで写真を撮りました。それから、私はロケット制御システムをオンにしました、何故ならば、私はそれがぶつかることを恐れていたからです。

当時、私達はドリフト[慣性の流れで飛行]していました - 確認することなく、私達がどの方向に向かっていたのか分かりません - しかし、私達が少し遠くに流れると、太陽が宇宙船の窓に光り輝きました。

フロントガラスは、汚れていました - -自動車のように、あなたはカラス越にそれを見ることができません。そのため、ロケット制御エンジンを再び動かして、窓が再び暗くなるように宇宙船を動かしました - 物体は消えました。

 

(Fig.1)  ジェミニ4号が撮影したもの

  

マクディビット氏は、こう言いました。物体を見たとき、彼らの宇宙船はドリフトしていました。そこで、彼はどちらが動いていたのか、チェックが無くて全く分かりませんでした。 彼は、こう描写し続けました。彼のクラフトがさらにドリフトすると、彼は、太陽が宇宙船の窓に光り輝いているのを見ました。

この時点で、彼は、宇宙船のフロントガラスが車のそれと同様に汚れで塞がれているのを見ることができ、そして彼はガラス越しにそれを見ることができませんでした、と彼は言いました。彼はロケット制御エンジンを動かし、船を動かしたので、窓は再び暗くなりましたが、奇妙な物体は消えていました。

 

マクディビット氏がその日に撮った写真は現在明らかになり、UFO論者が見ることができ、興味深いものです。多くの人々は、物体が何であったかについて従来の説明を提案しますが、しかし他の人は、これが否定できない証拠だと言うでしょう。UFOは存在し、そして彼らは宇宙にいます。

 

 

----- 出典 -----

元記事は掲載終了しております。

(同じ内容の記事)

www.theblackvault.com

(同様な記事)

www.newsbreak.comwww.express.co.uk

 

----- アリゾナ州立大学の写真掲載サイト、参考など -----

こちらでNASA提携のジェミニ計画の貴重な未確認物体が見られます。

tothemoon.ser.asu.edu

 

 

----- この記事を読んで -----

1965 - 1966年のジェミニ計画のときに撮影されたものです。宇宙開発が始まって間もない時期で、宇宙船やそうした残骸などが地球の軌道上に、ほとんどなかった時代です。こうしたものが現れるとサンタクロースとか、その時々決まったコード名で実体を伏せて交信されているようです。

この記事の写真一枚でも驚きなのですが、上記のアリゾナ大学のサイトでいろいろと写り込んだものを見つけられます。いったい、いつから地球は訪問されていたのでしょうか。 

 

ジェミニ計画 - Wikipedia

spaceinfo.jaxa.jp

 

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp