ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

NASAの太陽周回衛星で見られる大規模なエイリアン艦隊


ADVERTISEMENT/広告

f:id:Zzak:20191218150447j:plain

NASAの太陽周回衛星で見られる大規模なエイリアン艦隊

(画像 SOHOイメージ クレジットNASA)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

UFOハンターによれば、数多くの衛星画像に基づいて、大規模なエイリアン艦隊は、地球付近での「戦術的」形成と、太陽の方への太陽系の内側を通って飛行しています。私達の太陽はある種の巨大なスターゲイトとして働くかもしれませんが、宇宙を越えて旅行するために超高度なエイリアン文明によって使用されます、と一部の研究者は主張しています。

 

NASAの SOHO(Solar and Heliospheric Observatory) 衛星で撮影された太陽の画像を分析したUFOハンターStreetcap1によって、「警戒すべき」発見が行われました。

 


Massive amount of UFOS in Formation passes Satellite Camera.

(1:18) 2016/06/10

 

SOHO衛星は、実際には、欧州宇宙機関NASAとの共同プロジェクトです。 観測衛星は、太陽地球系L1の重力点を中心としたハロー軌道に位置しており、太陽系の星を絶えず監視しています。

Streeetcap1によれば、SOHOに搭載されたカメラで撮影されたと主張されている画像では、太陽に向かい地球を飛行するUFOの大規模なエイリアン艦隊を明示しています。

「私はあまりにも多くの「UFO艦隊」を見てきましたし、これが現実であることは間違いありません」とUFOハンターは書きました。

Streetcap1によれば、エイリアン宇宙船の威嚇的な艦隊は、高度に組織された軍隊を示すもので、規則的で高度に順序付けられたグループの組織で移動しているように見えます。

「彼らは、軍艦であることを示すかもしれない小グループの構成で飛んでいる」とStreetcap1は説明します。「私はあまりにも多くの『UFO艦隊』を見てきましたし、これが現実であることは間違いありません」

 


Three Identical UFO's in Formation. (Linked)

(0:56) 2015/07/28

 

「UFO Sightings Daily」のUFOハンター、スコット・ウエアリング(Scot Warring)氏は、画像にコメントしました。

「このUFOの艦隊は、YouTubeのStreetcap1によって捕捉されました。素晴らしい発見です」と彼のブログ「UFO Sightings Daily」に最新のアップデートを書いています。

「私は何千もの太陽の写真を見たことがありますが、決してこのようなものはありません」と彼は続けます。 「ここでは、2隻、3隻、さらには4隻の艦隊が集まっています。 これは良い兆候ではない艦隊だ」

「このサイズの艦隊が地球を通過するには、大きなことが起きようとしている」とウエアリング氏は書いています。「はい、私達がここにいることを知っているかどうかお金を賭けることができますが、彼らは技術的に進歩しており私達は彼らの脅威ではありません。したがって、彼らは私達を無視します。SOHOの画像で撮られたのは60〜80隻です。それ以上のものは撮られませんでした。」

ビデオについてのコメントを残した何百人ものYouTubeユーザーの間で議論が続きました。

宇宙戦争のようだ」

「信じられないほどだ。 しかし、なぜ…」

「不気味だ」

「しかし、彼らは巨大です。あなたはどのように説明しますか」

遠い過去には、太陽の近くで数多くの不気味な物体が発見され、SOHOの衛星画像上に表示されました。

UFOハンターはこれらが宇宙のどこか他の場所からの星間宇宙船であると確信していますが、懐疑的な人達は、私達は画像の誤動作を見ていると主張します。処理エラーとデッドピクセルは画像の一部に存在します。

しかし、UFOハンターは同意しません。

 

過去には、研究者は太陽の近くに存在する多数の異常について疑問を抱いていました。太陽が大規模なスターゲイトである可能性があるかどうの質問には答えませんでした。

ナシム・ハラメイン(Nassim Haramein)氏のビデオは、太陽が大規模なポータルまたはスターゲイトとして機能するという考えを支持しています。

 


Earth Sized UFOs

(3:22) 2011/10/08

 


Earth Sized Ufo's Using The Sun As A Stargate Video.flv

(9:55) 2015/01/25

 


June 9th 2016 - Angel UFO Returns

(1:03) 2016/06/09

 

 

----- 出典 -----

(以下はほぼ同じ内容ですが、更新された記事になります)

www.ancient-code.com

 

 

----- 参考 -----

NASAの太陽観測サイト

soho.nascom.nasa.gov

ストリートキャップワンwww.youtube.com

スコット・ウェアリング氏のサイトwww.ufosightingsdaily.com太陽周辺の未確認物体を追跡

www.youtube.com

 

----- 参考ビデオ -----

予期せぬものが偶然に写り込んだ例


NASA accidentally films the BEST UFO sighting yet

(2:54) 2017/07/06

 

 

----- この記事を読んで -----

NASAのSOHOサイトが変更される前は、日々刻々と更新される画像データが1枚1枚公開されており、そうした中に奇異な画像が含まれていることはよくありました。私も幾つか、そうした画像を持っていますので、いづれ機会がありましたら。手っ取り早くは、下記リンクの YouTubeチャンネル の myunhauzen74 でご覧いただけます。こちらは、SOHO画像に特化して追跡されています。さまざまな情報源から未確認物体を追いかけている方がおられるものです。

2019年に米国海軍が未確認飛行物体の存在を認めたこともあり、太陽画像についても、ノイズで片付けられない部分もあるのではないでしょうか。ノイズで片付けられればいいのですが。。。

 

zzak.hatenablog.jp