ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

ロシアには、巨大な水中ヒューマノイドの種族が生息している、いくつかの深い湖がある


f:id:Zzak:20220128042321j:plain

ロシアには、巨大な水中ヒューマノイドの種族が生息している、いくつかの深い湖がある

(図 Kyrgyz GoogleEarth)

 

ロシアが、膨大な数の奇妙な現象や妙な場所があるのを、私が知っているのはよろしいことです。

今日の記事の主題でさえ遠く離れてはいないようです。

この衝撃的な発見は、有名なロシアの研究者イリヤ・グラボフスキー(Ilya Grabovsky)氏によりされました。彼が、イシク・クル(Issik Kul)湖の周辺で奇妙な出来事を探したときのことです。

 

f:id:Zzak:20220128043647j:plain

(図 Issik Kul GoogleMap)

 

イシク・クル湖は、天山山脈(Tian Shan mountains.)北部の巨大で深い湖です。

この湖は、常に凍った山々に囲まれているにもかかわらず、湖面が凍結したことはないようです。

 

f:id:Zzak:20220128043911j:plain

(図 Issik Kul GoogleEarth)

 

次のビデオをご覧になり、イリヤ氏が巨大な水中ヒューマノイドに関して行った莫大な発見に関する詳細をご覧ください:

 

The Mysterious Giant Humanoids Of Lake Issyk Kul

(4:46) 2016/08/03 ・・・視聴不可になったビデオと、おそらく同等なビデオ

  • 【ビデオ内容】

    私を助けてくれたすべての素晴らしい登録者に感謝したいと思います

    素晴らしい超常的な物語を見つけてください

    そしてあなたの助けのために、私は私のやることリストにたくさんのビデオを持っています

    私は、次のものについてテリーに感謝したいです

     

    キルギスタン東部には、人類が最初にこの地域にやって来て以来、謎に包まれた非常に遠い湖があります。

    この湖は凍えるような寒さに囲まれていますが、湖は凍ることはなく、暖かい湖は寒いです

    初期の売り手は、かつてこの湖の周りの洞窟に住んでいた巨大な人間のような生き物の種族について話していました

    そして1930年代の初めに、超常現象の研究者は、この地域内の巨人と隠された事件についてのいくつかの非常に悲惨な話に出くわしました

    それで、私達は彼が見つけたものを見るために遠征を始めました

    そしてすぐに彼は、彼の友人が北西岸の湖で釣りをしていると研究者に言ったという驚くべき話をした男性を見つけました。

    彼らが洞窟を見て、これらの漁師が秘密の洞窟と巨人の伝説についてすべて知っていたときです

    それで、彼らは本当にそれを探検して、彼らが見つけることができるものを見たかったのですが、この洞窟はロープやピッケルなしでは到達することができませんでした

    だから彼らは翌日戻って来なければなりませんでした

    今では少し手間がかかりましたが、彼らは洞窟にたどり着くことができ、中に見つけたとされるものはただ驚異的でした。

    この男は彼の友人が3つの人間の骨格を発見したと言いました

    そしてこれらの骸骨は少なくとも10フィートの高さでした

    そして彼らは首の周りに非常に奇妙な銀のコウモリの形をしたお守りを持っていました

    さて、このマスクの告白の後、ロシアの科学者のグループがこれらの骨格を調べに行きました

    今、これらの科学者は何歳かを判断することができますが、彼らの検査の後、彼らは骨格を取り、誰もそれらを二度と見ませんでした

    今、この研究者は夢中になりました

    彼は地元のアーカイブに行き、彼をだまして、これらの巨人についての話を見つけました

    そして彼は、19世紀初頭に起こった別の出会いに出くわしたことに驚きました

    彼らが大変に遠い洞窟を発見したとき、これらの少年達はムール貝を探して湖に飛び込んでいます

    そして少年達たちはそれを探検することに決めました

    そして彼らが探検している間、彼らは巨大な人間のような存在と対面しました

    そして彼らは町に戻ったのと同じくらい速く逃げました

    そして彼らは皆に話しましたが少数の人々だけが彼らを信じました

    今、これらの話は非常に興味深いです

    けれども、これらの主張を裏付ける証拠はほとんどありません。

     

    しかし、この次の出会いは1980年代初頭にかなり衝撃的でした。この湖は、ソビエトが魚雷の水中ミサイルと軍用ダイヤモンド装備をテストするための頼りになる場所になりました。

    彼らはまた、フロッグマンとして知られている偵察ダイバーを訓練するために私たちを使用しています

    そして1982年にフロッグマンの訓練中に

    ダイバーは、彼らが水生ヒューマノイドと表現したもののグループに遭遇しました

    そしてこれらのヒューマノイドは巨大でした

    彼らは少なくとも10フィートの身長だったに違いありません

    今、ダイバーは150フィート以上の深さでこれらの存在に遭遇します

    そして水は凍っていたが

    これらのヒューマノイドはぴったりとしたシルバーのスーツを着ていただけでした

    そして彼らはまた非常に奇妙な槍のようなヘルメットをかぶっていました

    今、これらの軍のダイバーは彼らが遭遇したものを信じることができませんでした

    そしてすぐに、彼らは表面に現れました

    そして彼らは彼らの指揮官に高度に訓練された軍人である感覚はないと言いました

    彼らの指揮官は彼らを信じ、ソビエト軍は彼らを捕まえたかった

    そして、これらの人間のような生き物のすべてまたは少なくとも1つを捕獲することを期待して、さらに7人のフロッグマンのグループがこの地域に派遣されました

    そして最初のダイビングからそれほど長くないうちに、彼らは再びこれらの存在に遭遇しました

    そして、彼らがそのうちの1つにネットを張ろうとすると、チーム全体が非常に強力な未知の力によって水面から押し出されました。

    彼の平均は非常に浅いので、適切に減圧されなかったため、ほとんどすべての人が死亡しました

    そして生き残ったものは無効になりました

    さて、その時、湖には漁師がいました

    そして彼らはダイバーが水から約30から50フィート飛ぶのを見ました

    そして彼らはこれはある種の訓練だと思った、

    しかし彼らはソビエト軍がなぜ彼ら自身の人々にそれをするのか理解できませんでした

     

    今では、隠された洞窟や巨大な人間のような存在に関する他の多くの報告もあります

    そしてこの地域内の他の近くの湖とたくさんのUFOとUSOの目撃情報

    シャスタ山についてのビデオをやりました

    シャスタ山は洞窟や巨人を襲うことで有名です

    次に、ソロモン諸島の巨人、エクアドルの巨人、ルーマニアの巨人がいます

    私はリストがちょうど続いていることを意味し、これがすべて中空地球に関連しているのかどうか疑問に思います

    そして、世界中に存在すると信じられているこれらの巨人がすべて同じである場合

    次回まで、これは超常的な中毒者です。必ず登録ボタンを押してください、お楽しみに。

 

これらの巨大な水中ヒューマノイドについて、あなたの意見は何でしょうか。

 

 

----- 出典 -----

There are some deep lakes in Russia that are populated with a race of Giant Underwater Humanoids」は、掲載終了しております。

(関連記事)

ufoholic.combendedreality.comparanormaljunkie.net

 

----- 参考ビデオ -----

Giant Underwater Humanoids

(8:08)  2016/06/28

 

Giant underwater humanoids found

(3:31) 2017/11/22

 

----- 2019/05/16公開の記事を読んで -----

イシク・クル湖は、ロシアと言っても現在のキルギス(Kyrgyz)にあります。

長さ 182 Km、幅60 Km、最大水深 668mのかなり大きい湖で、1606 m の標高にある不凍湖のようです。高地に位置するにもかかわらず不凍湖ということは、湖水のボリュームがかなり大きい、つまり水深もそれなりに深く、地下水系での循環があるなどが考えられます。

イシク・クル湖は古代湖になるらしく、言い伝えや伝説、神話なのか、もしくは事実の伝承なのか、湖には謎の生物のストーリーがあるようです。もしも巨人だとしたら、あの種族か? などと、想像力かかき立てられ、さまざまな意見が出てきます。

 

イシク・クル - Wikipedia

キルギス - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp