ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

あなたは、とても近くで人魚を見たことがありますか


f:id:Zzak:20210926125700j:plain

あなたは、とても近くで人魚を見たことがありますか。 (注目せずにはいられない証拠)

(図 Mermaids Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

人魚は今日存在すると考えられている、いくつかの伝説的な存在です。

技術とスマートフォンの進化に伴う過去10年間で、人魚を見て撮影したことのある人の数は著しく増加しました。

 

(Fig.1) 波間から飛び出す水生生物?

 

これらの人魚の出現は、総て海で起こります。

興味のある地域はまだありません。

これらの存在は、私達の惑星上の最も予想外の場所に突然現れます。

そして、スマートフォンのおかげで、私達の幸運な人達は、それらを撮ることができました。

 

(Fig.2) 群れで移動する水生生物?

 

これらのビデオの総てがでっち上げだと思う懐疑論者(skeptics)もいますが、しかしフェイク・ビデオを作るために、とても多くの人々がしなければならないことに、どのような興味があるのでしょうか。

 

(Fig.3) 岩の上に上がった水生生物?

 

次のビデオを見て、自分の目で確かめてください:

 

5 حوريات بحر حقيقية تم تصويرها في الواقع

(3:22) 2018/02/15 ・・・ 実際に撮影された5人の本物の人魚

 

 

----- 出典 -----

Have you ever seen a mermaid so close? (Compelling Evidence)」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

newsinstact.comnews-intel.com(参考記事)

viralzergnet.comwww.zocalopublicsquare.orgwww.telegraph.co.uk

 

----- 参考ビデオ -----

الله اكبر صور جديدة لعروس البحر و الجن الغواص علق MERMIDIEN SIRENE DE MER

(10:06) 2021/09/05 ・・・ 神は人魚とジンダイバーのコメントの最高の新しい写真です

 

 

----- 2019/06/06公開の記事を読んで -----

ビデオ紹介記事で、貼られた写真ははビデオのスクリーンショットだと思われます。ビデオは、ほぼほぼCGのような印象です。

世界各地に人魚伝説があり、子供向きのファンタジー作品に仕上げられていることが多いです。一方で、参考に上げたビデオでは、奇妙なミイラや骨格などが残っている人魚のようなものが紹介されています。これらが科学的に説明されていないと、物議を醸すトピックになるでしょう。

こうしたミイラ等について、想像力過剰のスイッチ・オンで解釈をすると、アヌンナキの遺伝子操作の作品の1つとしてのミュータントなのかもしれません。スイッチ・オフで普通に考えれば、何かの生物の奇形(ミューテーション、突然変異の一種?)なのかもしれません。

 

蛇足になります。現代でも(人間を含めて)奇形が生まれてしまうことがあります。手や足が欠損していたり、目の数が普通でなかったり、尾があったりなどなど。多くはそう長くは生きられないこともあり、人知れず処分されていると言われています。過去には、殺生をせずに寺社で育てられ、暮らしていたとも言われています。そうしたものを見かけてしまったとき、妖怪とかモンスターとか、そうした噂がされたのかも知れません。

 

人魚 - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp